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普通のパンの半分のカロリー?おいしくて手軽なブランパンがダイエットに最適!

いろいろなダイエット方法がありますが、高価なダイエット食品や手間がかかる方法はできれば避けたいという方は多いのではないでしょうか。
そんな方でも手軽にできるダイエットがありますよ。

今回はお手軽でしかも健康的なローソンのブランパンを活用したダイエット法についてのお話です。
そのメリットやオススメの種類もご紹介します。

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ブランパンってどんなパン?

ブランパンは、ローソンオリジナルの健康志向の新しいパンです。
ローソンは、パンの材料となる小麦粉から糖質の少ない小麦の外皮や米のふすまを配合したものに変更することで、低カロリーで糖質の少ないパンを誕生させました。
こうして生まれたのがブランパンです。

通常のパンの半分以下の低カロリー、他にない低糖質を実現したのです。

ブランパンでダイエットをするメリット

なんといっても低カロリー

ローソンのブランパンはたくさんの種類がありますが、ほとんどが100カロリーから200カロリー程度で通常のパンの半分程度のカロリーに抑えられます。

例えばロールパンを見てみると、1個当たり64カロリー。
市販のロールパンはだいたい100カロリー程度ですので、約半分程度のカロリーです。

糖質カットで糖質ダイエットにもぴったり!

また、低糖質であることで、先ほどのロールパンの例をあげると、1個あたりの糖質は2.3グラムです。
通常のロールパンは、18.6グラムなのでなんと驚きの8分の1程度ですね。

最近はやりの糖質ダイエットにも活用できます。

安くて種類も豊富

とってもお手頃価格で種類も多いので女子高生のお小遣いでも出来るダイエットです。

種類も豊富なので飽きが来ないのも嬉しいですよね。
甘めのパンから総菜パンまでバラエティがあるので、朝食代わりにはもちろん学校のランチをブランパンに置き換えにもぴったりです!

オススメのブランパン

では、中でもおすすめなブランパンを紹介していきます。

こんがりチーズカレーパン 150円


こんがりチーズカレーパンはランチタイムにピッタリのパン。
少しスパイシーで辛めのキーマカレーと香ばしいチーズが絶妙の組み合わせです。

ボリュームたっぷりなのに、カロリーは137キロカロリーと驚きの低カロリー!
サラダやスープなどと合わせれば、健康のバランスも良さそうですね。

オレンジパン 150円


こちらは1個あたり78カロリー。
一見甘めのパンなので、高カロリー?と思われがちですが、100キロ以下の低カロリーのおやつパンです。

表面にはココナッツがかかっており、生地にはオレンジピールが練り込まれています。
オレンジピールのほんのりとした甘さと苦みがアクセントになっていますよ。
小さ目のパンなので食べ過ぎずにすみそうです!

ブランブレット 175円


ブランブレットは、食パンタイプでボリュームがあるのが人気です。
通常の食パンよりは小さ目なので、切ってトーストしたり、そのままちぎって食べても美味しいです。

柔らかいブラウンパンなので、チーズやシナモンとの相性もよく朝食にもぴったり。

ローソンのブランパンシリーズで手軽においしくダイエット。

いかがでしょうか。とっても低カロリーでお手軽にできるダイエットにぴったりです。糖質制限ダイエットにも活用できそうですね!

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