すらチャレ -女性のための健康サイト-

たった2分拝むだけでダイエット効果抜群!エンジェルズも推奨する「拝むだけダイエット」とは?

アメリカのファッションブランド、「ヴィックトリア・シークレット」の看板モデル、エンジェルズが推奨するエクササイズをご存じですか?
たった2分拝むだけでダイエット効果抜群と話題になっています。
そこで今回は、「拝むだけダイエット」について紹介します。

スポンサーリンク

スーパーモデルたちが推奨するエクササイズ

セクシーなランジェリーで有名な「ヴィクトリア・シークレット」にはエンジェルズというトップモデルたちが在籍しています。
ランジェリー姿になることも多い彼女たちの一番の魅力は美しいボディラインです。
ただ細いのではなくキュッと引き締まったセクシーな体は多くの女性の憧れの的になっています。

かつては日本でも人気のミランダ・カーも在籍するなど、これまでに多くのトップモデルを輩出してきました。
そんなエンジェルズたちも推奨するのが今回紹介する、「拝むだけダイエット」です。
「拝むだけダイエット」は器具が必要なく、誰でも簡単に始めることができるおすすめのエクササイズです。

拝むだけダイエットの効果

二の腕、お腹に効果抜群!

二の腕やお腹のたるみは多くの女性が気にしている部分ですよね。
ここにピンポイントに効果を発揮するのが「拝むだけダイエット」の特徴です。
拝むポーズをすることで、普段なかなか使うことがない二の腕に力が入るため、二の腕痩せにつながります。
また、腹筋を意識して行うことで、お腹周りも引き締まるのです。

バストアップ効果も

「拝むだけダイエット」はバストアップ効果も期待できます。
胸に近い二の腕やお腹がすっきりすることで、胸が強調されため、視覚的なバストアップ効果を得ることができるのです。

また、「拝むだけダイエット」に胸の前で手を合わせる合掌ポーズを15秒ほど加えると、大胸筋が鍛えられるため、さらなるバストアップ効果が期待できます。

拝むだけダイエットのやり方

1.拝むようにして両腕の指先から肘までをぴったりと合わせます。
2.1の状態のまま、腹筋を意識しながらゆっくりと両腕を引き上げます。

ポイントは腹筋を意識することと毎日続けることです。

「拝むだけダイエット」は2つのステップを2分間繰り返すだけの簡単エクササイズです。
楽そうに見えますが、実際にやってみるとしっかりとした効果を実感できると思います。

さいご

「拝むだけダイエット」はスーパーモデル、エンジェルズお墨付きのエクササイズです。
また、器具がいらない、場所も取らない、時間もかからないエクササイズで、これまでいろいろなダイエットに失敗してきた女性にもおすすめできます。
これから迎える夏に向けて「拝むだけダイエット」で引き締まった体を手に入れましょう。

スポンサーリンク

関連記事

体に優しい梅酢でダイエット!自宅で簡単に作る方法は?

梅酢をご存知ですか? 昔からある健康ドリンクで、梅酒と一緒に梅酢を作っているご家庭もあるでしょう。 そんななじみのある梅酢にダイエット効果があるとわかり、俄然注

実はこんなにもすごい!骨盤矯正ヨガの効果とおすすめのポーズ

女性を中心に人気のヨガ。興味があるけどよくわからないという方も多いのではないでしょうか? たくさんの種類がありますが中でも今回は、骨盤矯正ヨガの効果についてご紹

腸を揉むだけ!デトックス&ダイエット

健康のためには、腸内環境を整えることが必須になります。 今回は、その腸へダイレクトにアプローチして整える「腸もみマッサージ」の紹介しましょう。 スポンサーリンク

オフィスでできる!カラダを引き締める7つの簡単エクササイズ

二の腕・脚・ウエストが太い理由が分からない!という方は多いのではないでしょうか。 デスクワークでの間違えた姿勢は太る原因です。しかし、正しい姿勢を続けているだけ

食欲を抑えるホルモンがあった!痩せるホルモン「レプチン」とは?

「レプチン」は、食欲を抑制する作用のあるホルモンです。 レプチンの分泌を上手くコントロールできれば、過剰な食欲を抑え、ダイエットを成功させやすくなります。 スポ

8種類から選ぶだけ!朝食ダイエットで目指せ「痩せ体質」

面倒だったり、ダイエットをしたりでつい抜いてしまいやすい朝ごはん。特に一人暮らしをしているとなりがちですね。しかし、朝ごはんを抜くことで、むしろダイエットの機会

キレイな体型は日頃の姿勢から!肩甲骨・股関節・足を意識した正しい歩き方

年齢と共に体型は変化します。お腹周りに肉がつき、二の腕はぷるぷる、太もももたるたるに。体型に自信がないと、猫背になって下を向いて歩きがちですよね。 しかし、その

春が旬♡アスパラを美味しく食べてダイエットができちゃう理由を大公開!

食べたいものを我慢するつらいダイエットは、ストレスをためてしまうことがあります。 おいしいものを食べながら、理想的な身体を目指すことができれば、嬉しいですよね。

姿勢が悪い、無表情なら要注意!二重あごになりやすくなる習慣5選

太っている人でも、痩せてる人でもなってしまう二重あご。 その原因は、何気ない毎日の習慣にあります。 原因となる悪習慣を知って、あごのたるみを解消しましょう。 ス

胃腸の休暇に最適!ヨーグルトプチ断食の効果や方法とは?

即効性期待の全身エステを体験しちゃお! 毎日の食事による栄養吸収がオーバー気味で、余分なカロリーや糖などで体や胃腸に負担をかけすぎていることもあります。 たまに

スポンサーリンク

All Ranking

総合ランキング

24H Ranking

24時間ランキング

Pick UP

おすすめの記事

  • 普通のパンの半分のカロリー?おいしくて手軽なブランパンがダイエットに最適!
  • 姿勢が悪い、無表情なら要注意!二重あごになりやすくなる習慣5選
  • ヘルシーなのに腹持ちバツグン!ダイエット中に食べたい朝ごはん5選