すらチャレ -女性のための健康サイト-

AKB大家志津香が-11kgの激ヤセ!そのダイエット方法って?

もともとはぽっちゃり体型だった「し~ちゃん」ことAKBの大家志津香さん。
その彼女がダイエットを行い、何と-11キロの激ヤセに成功したようです!

大家志津香さんが行ったダイエット方法とは?
詳しくご紹介しちゃいます!

スポンサーリンク

トータルで11キロも痩せた大家志津香さん

AKBで激ヤセした方といえば、ライザップで見事なスレンダーボディになった峯岸みなみさんなどが有名です。
しかし、同じAKBメンバーの大家志津香さんもダイエットに関しては負けてはいません。

実は、大家志津香さんはもともとけっこうなぽっちゃり体型でした。
しかし、彼女が自分のtwitterに投稿した画像がファンからものすごい反響を呼んだのです。
それは、太っていた頃の自分とダイエット後の自分のビフォーアフター画像。

太っていた頃の画像はアイドルとしてはけっこうなぽっちゃりさん…。
しかし、ダイエット後の彼女はとてもスリムな体型に。
実は、大家志津香さんは女性誌の企画で同じAKBメンバーとダイエット対決をしていたらしく、その努力の結果見事なスレンダーボディを手に入れたようです。

大家志津香さんが行ったダイエット方法とは?

大家志津香さんが行ったダイエット法は、実ははっきりと分かっていません。
ですので、彼女のtwitterからそのダイエット方法を推測してみました。

その1.有酸素運動&筋トレ

彼女のtwitterには、ジムやプールに通っていたことや、ジョギングをしていたことが書き込まれていました。
また、キックボクシングをしている画像もアップされており、かなりストイックにダイエットに励んでいたようです。
有酸素運動と筋トレとは王道の組み合わせですが、真面目に頑張って続けたことでかなりの成果が出たみたいですね!

その2.たんぱく質を多めに摂る

大家志津香さんはダイエット中に、ささみやシラス納豆など、たんぱく質を重点に置いた食事をしていたみたいです。
ダイエットに必要な筋肉を作るために、たんぱく質の含まれた食品をたくさん食べていた様子。
炭水化物もキチンと摂っていたようですが、白米ではなく玄米中心の食生活らしいです。

その3.お酒の代わりに炭酸水

大家志津香さんはもともとお酒を飲む方だったのですが、ダイエット中はお酒を止めてレモン風味の炭酸水を飲んでいたようです。
彼女が禁酒している間はファンの方も禁酒していたらしく、大家志津香さんのファンからの愛され具合がうかがえます。

まとめ

大家志津香さんが行っていたダイエット方法は、
・有酸素運動&筋トレ
・たんぱく質を多めに摂る
・お酒の代わりに炭酸水を飲む
などのようでした。

炭酸水以外はポピュラーなダイエット法な気がしますが、彼女自身の真面目な性格が-11キロの減量を成功させたのかもしれませんね。
ダイエットを成功して、見事なスレンダーボディを手に入れた大家志津香さん。
痩せてますます魅力が増した彼女の、アイドルとしての更なる活躍にこうご期待です!

スポンサーリンク

関連記事

ギネス記録!ウエスト40センチ女性の驚くべき部分痩せ法!

細くくびれたウエストは、女性であれば誰もが憧れますよね。しかし、世界には「憧れ」が行き過ぎてすごいことになってしまう人もいます。 「これが本当に人間のお腹?」と

嘘でしょ!?今どき男子が考える「ぽっちゃり」の基準が鬼畜すぎっ

彼が「この人太ってるね」と言った芸能人が、女性目線では普通体型にしか思えなかった、などの意識の違いを感じたことはありませんか? 実は、男性が好きだと言っている「

細いだけじゃダメなんです!脚フェチの彼をノックアウトする美脚メソッド

脚は細ければ細いほどいいの?と女性なら思いますよね。女性があこがれるのはモデルさんのようなすらっと長く細い脚です。 女性の脚は男性の視線を集めるパーツですし、特

それ太って見えてない…?トレンドアイテムをセンス良く着こなす方法

「せっかくトレンドのファッションアイテムを取り入れたのに、どうしても太って見えてしまう」そんな風に悩む女子も多いはずです。 トレンドを上手く取り入れ、太って見え

納得!モテるぽっちゃり女子に共通する4つの秘密とは?

あなたの身近に、モテるぽっちゃり体型の女性はいますか?どうしてこの子は私よりもモテるのかなぁと、疑問に感じたことはありませんか? 何も努力していないように見えて

太りやすい体質の原因と特徴は?痩せ体質になる改善法4つ

スポンサーリンク 「太りやすい体質」の人がいる 同じくらい食べてるのに、もしくは自分よりも大食いなのに、全然太らない人っていたりしないでしょうか? もちろん、年

憧れる女性No.1!石原さとみが実践したダイエット法とは?

ここ数年急激に綺麗になり、大人の魅力を放っている石原さとみさんですが、これまでたくさんのダイエット方法を試しているそうです。 今回は石原さとみさんが実践するダイ

ダイエットと寝相には意外な関係があった!ダイエットに効果的な寝相とは?

みなさんは寝る時、横向きで寝ますか?仰向けで寝ますか?それともうつ伏せで寝ますか? ダイエットがうまくいかないという方は寝相が関係しているかもしれません。 今回

ダイエットしても効果がでないぽっこりお腹…原因は「反り腰」かも?!

ずっとダイエットをしているのになかなか改善されないぽっこりお腹の原因として反り腰が原因の一つと考えられます。 そんな反り腰のセルフチェック法と改善法を見ていきま

どうしても食べたい…!夜中の食欲を忘れる方法とは?

日付が変わるころ空腹になって、眠れなくなってしまうことってありますよね。 こんな時間に食べたら絶対に太る…と思ってもつい食べてしまうことも。 そこで今回は夜中の

スポンサーリンク

All Ranking

総合ランキング

24H Ranking

24時間ランキング

Pick UP

おすすめの記事

  • 普通のパンの半分のカロリー?おいしくて手軽なブランパンがダイエットに最適!
  • 姿勢が悪い、無表情なら要注意!二重あごになりやすくなる習慣5選
  • ヘルシーなのに腹持ちバツグン!ダイエット中に食べたい朝ごはん5選