すらチャレ -女性のための健康サイト-

AKB大家志津香が-11kgの激ヤセ!そのダイエット方法って?

もともとはぽっちゃり体型だった「し~ちゃん」ことAKBの大家志津香さん。
その彼女がダイエットを行い、何と-11キロの激ヤセに成功したようです!

大家志津香さんが行ったダイエット方法とは?
詳しくご紹介しちゃいます!

スポンサーリンク

トータルで11キロも痩せた大家志津香さん

AKBで激ヤセした方といえば、ライザップで見事なスレンダーボディになった峯岸みなみさんなどが有名です。
しかし、同じAKBメンバーの大家志津香さんもダイエットに関しては負けてはいません。

実は、大家志津香さんはもともとけっこうなぽっちゃり体型でした。
しかし、彼女が自分のtwitterに投稿した画像がファンからものすごい反響を呼んだのです。
それは、太っていた頃の自分とダイエット後の自分のビフォーアフター画像。

太っていた頃の画像はアイドルとしてはけっこうなぽっちゃりさん…。
しかし、ダイエット後の彼女はとてもスリムな体型に。
実は、大家志津香さんは女性誌の企画で同じAKBメンバーとダイエット対決をしていたらしく、その努力の結果見事なスレンダーボディを手に入れたようです。

大家志津香さんが行ったダイエット方法とは?

大家志津香さんが行ったダイエット法は、実ははっきりと分かっていません。
ですので、彼女のtwitterからそのダイエット方法を推測してみました。

その1.有酸素運動&筋トレ

彼女のtwitterには、ジムやプールに通っていたことや、ジョギングをしていたことが書き込まれていました。
また、キックボクシングをしている画像もアップされており、かなりストイックにダイエットに励んでいたようです。
有酸素運動と筋トレとは王道の組み合わせですが、真面目に頑張って続けたことでかなりの成果が出たみたいですね!

その2.たんぱく質を多めに摂る

大家志津香さんはダイエット中に、ささみやシラス納豆など、たんぱく質を重点に置いた食事をしていたみたいです。
ダイエットに必要な筋肉を作るために、たんぱく質の含まれた食品をたくさん食べていた様子。
炭水化物もキチンと摂っていたようですが、白米ではなく玄米中心の食生活らしいです。

その3.お酒の代わりに炭酸水

大家志津香さんはもともとお酒を飲む方だったのですが、ダイエット中はお酒を止めてレモン風味の炭酸水を飲んでいたようです。
彼女が禁酒している間はファンの方も禁酒していたらしく、大家志津香さんのファンからの愛され具合がうかがえます。

まとめ

大家志津香さんが行っていたダイエット方法は、
・有酸素運動&筋トレ
・たんぱく質を多めに摂る
・お酒の代わりに炭酸水を飲む
などのようでした。

炭酸水以外はポピュラーなダイエット法な気がしますが、彼女自身の真面目な性格が-11キロの減量を成功させたのかもしれませんね。
ダイエットを成功して、見事なスレンダーボディを手に入れた大家志津香さん。
痩せてますます魅力が増した彼女の、アイドルとしての更なる活躍にこうご期待です!

スポンサーリンク

関連記事

ダイエットの敵じゃない!「3時のおやつ」はOKだった!?

しかし、中にはダイエット中で我慢している方もいると思います。 実は、ダイエットの敵というイメージの3時のおやつは、食べても太りにくいことを知っていますか? スポ

1年-15kg達成!辻ちゃんが成功した「湯豆腐ダイエット」って?

元モーニング娘。でいまや3人のお子さんを持つママタレントとしても活躍中の辻希美さん。 実は、第一子出産後に産後太りを経験し、体重が60㎏まで増えたそうです。 そ

納得!モテるぽっちゃり女子に共通する4つの秘密とは?

あなたの身近に、モテるぽっちゃり体型の女性はいますか?どうしてこの子は私よりもモテるのかなぁと、疑問に感じたことはありませんか? 何も努力していないように見えて

無茶なダイエットは危険!減量とダイエットの違い

ダイエットといえば、体重を減らすこと。だから、減量と意味は同じと思っていませんか? そんなあなたはテレビの通販番組でよく販売されているような、サウナスーツなどに

彼氏細マッチョ計画!秘訣はプロテインにあり

最近、貴方の彼氏の二の腕やお腹周りがたるんではいませんか?ついついかっこいい細マッチョな男性に目が行ってはいませんか?そんな貴方に提案です! プロテインを利用し

食べても吐かないで!摂食障害は命の危険につながります

なんだか食べ過ぎてしまった…。そんなときに「食べた量を調節しよう」と、軽い気持ちで吐いてしまう女性が増えてきているそう。 主に、10代から20代に多いそうです。

【祝】春の陽気と代謝の関係…春はダイエットが成功しやすい季節です!!

お花見や入学式など、イベントごとが多くて何かとそわそわしてしまう春の季節。 実は、春はダイエットが成功しやすい季節であることをご存知ですか? 今回は、春にダイエ

【肥満大国アメリカ】原因はアメリカンな食文化

肥満大国として超有名なアメリカ。 その肥満比率はなんと全人口の3分の1! 街中を歩いて3人とすれ違ったら、そのうちの1人は肥満ということに。 当たり前のように肥

嘘でしょ!?今どき男子が考える「ぽっちゃり」の基準が鬼畜すぎっ

彼が「この人太ってるね」と言った芸能人が、女性目線では普通体型にしか思えなかった、などの意識の違いを感じたことはありませんか? 実は、男性が好きだと言っている「

レポ!スリムビューティハウス・27回スリムクイーンコンテスト

老舗エステサロンであるスリムビューティハウスが主催する「27回スリムクイーンコンテスト」に出席してきました! スリムビューティハウスの施術内容や、女性たちがダイ

スポンサーリンク

All Ranking

総合ランキング

24H Ranking

24時間ランキング

Pick UP

おすすめの記事

  • 普通のパンの半分のカロリー?おいしくて手軽なブランパンがダイエットに最適!
  • 姿勢が悪い、無表情なら要注意!二重あごになりやすくなる習慣5選
  • ヘルシーなのに腹持ちバツグン!ダイエット中に食べたい朝ごはん5選