すらチャレ -女性のための健康サイト-

AKB大家志津香が-11kgの激ヤセ!そのダイエット方法って?

もともとはぽっちゃり体型だった「し~ちゃん」ことAKBの大家志津香さん。
その彼女がダイエットを行い、何と-11キロの激ヤセに成功したようです!

大家志津香さんが行ったダイエット方法とは?
詳しくご紹介しちゃいます!

スポンサーリンク

トータルで11キロも痩せた大家志津香さん

AKBで激ヤセした方といえば、ライザップで見事なスレンダーボディになった峯岸みなみさんなどが有名です。
しかし、同じAKBメンバーの大家志津香さんもダイエットに関しては負けてはいません。

実は、大家志津香さんはもともとけっこうなぽっちゃり体型でした。
しかし、彼女が自分のtwitterに投稿した画像がファンからものすごい反響を呼んだのです。
それは、太っていた頃の自分とダイエット後の自分のビフォーアフター画像。

太っていた頃の画像はアイドルとしてはけっこうなぽっちゃりさん…。
しかし、ダイエット後の彼女はとてもスリムな体型に。
実は、大家志津香さんは女性誌の企画で同じAKBメンバーとダイエット対決をしていたらしく、その努力の結果見事なスレンダーボディを手に入れたようです。

大家志津香さんが行ったダイエット方法とは?

大家志津香さんが行ったダイエット法は、実ははっきりと分かっていません。
ですので、彼女のtwitterからそのダイエット方法を推測してみました。

その1.有酸素運動&筋トレ

彼女のtwitterには、ジムやプールに通っていたことや、ジョギングをしていたことが書き込まれていました。
また、キックボクシングをしている画像もアップされており、かなりストイックにダイエットに励んでいたようです。
有酸素運動と筋トレとは王道の組み合わせですが、真面目に頑張って続けたことでかなりの成果が出たみたいですね!

その2.たんぱく質を多めに摂る

大家志津香さんはダイエット中に、ささみやシラス納豆など、たんぱく質を重点に置いた食事をしていたみたいです。
ダイエットに必要な筋肉を作るために、たんぱく質の含まれた食品をたくさん食べていた様子。
炭水化物もキチンと摂っていたようですが、白米ではなく玄米中心の食生活らしいです。

その3.お酒の代わりに炭酸水

大家志津香さんはもともとお酒を飲む方だったのですが、ダイエット中はお酒を止めてレモン風味の炭酸水を飲んでいたようです。
彼女が禁酒している間はファンの方も禁酒していたらしく、大家志津香さんのファンからの愛され具合がうかがえます。

まとめ

大家志津香さんが行っていたダイエット方法は、
・有酸素運動&筋トレ
・たんぱく質を多めに摂る
・お酒の代わりに炭酸水を飲む
などのようでした。

炭酸水以外はポピュラーなダイエット法な気がしますが、彼女自身の真面目な性格が-11キロの減量を成功させたのかもしれませんね。
ダイエットを成功して、見事なスレンダーボディを手に入れた大家志津香さん。
痩せてますます魅力が増した彼女の、アイドルとしての更なる活躍にこうご期待です!

スポンサーリンク

関連記事

仲里依紗が痩せた!脂肪を燃焼して栄養も摂れるダイエット点滴って?

女優の仲里依紗さんが激痩せした方法として話題になっている「ダイエット点滴」ですが、一体どのようなものなのでしょうか。 その内容や効果、副作用について紹介します。

奇跡の10等身!!-10kgを達成した香川沙耶さんのダイエット方法とは?

スポンサーリンク 奇跡のボディ香川沙耶さんとは? ベストボディジャパンで優勝した10頭身美人と言われている、香川紗耶さん。 日本とフィリピン人のハーフで、JEL

ダイエットの敵じゃない!「3時のおやつ」はOKだった!?

しかし、中にはダイエット中で我慢している方もいると思います。 実は、ダイエットの敵というイメージの3時のおやつは、食べても太りにくいことを知っていますか? スポ

パンvsシリアルvs米 朝ごはんに食べると太るのはどれ?

忙しい朝の時間、毎日の朝ごはんは何を食べていますか。 パンやシリアル、米のいずれかを食べているという人が多いと思いますが、選ぶものによっては太りやすいと言われて

痩せれるか痩せれないかの分かれ道…ダイエットを成功に導く目標の立て方って…

ダイエットを成功に導くために大切なのは、適切な目標の立て方をすることです。 それがないとモチベーションは保てませんし、失敗する確率が高くなります。 そこでここで

ホラー映画はダイエット効果大?!その理由とカロリー消費ランキング!

「冬は寒くて運動なんてしたくない…」なんて方はいらっしゃいませんか?実は自宅でウォーキングと同程度のカロリー消費をすることができるダイエット方法があるんです。

芸能人に見る!ぽっちゃり女子が愛される理由とは?

ぽっちゃり女子は、男子から好かれるだけでなく女子からも好かれる存在まで登りつめた感がありますよね。 ぷに子は、ぷにゅぷにゅしていて見ているだけでも癒されるもので

無茶なダイエットは危険!減量とダイエットの違い

ダイエットといえば、体重を減らすこと。だから、減量と意味は同じと思っていませんか? そんなあなたはテレビの通販番組でよく販売されているような、サウナスーツなどに

食べても吐かないで!摂食障害は命の危険につながります

なんだか食べ過ぎてしまった…。そんなときに「食べた量を調節しよう」と、軽い気持ちで吐いてしまう女性が増えてきているそう。 主に、10代から20代に多いそうです。

肝機能や疲労回復のオルチニンはダイエットにも効果的!

スポンサーリンク オルニチンとはなんですか オルニチンとは オルニチンとはアミノ酸の一種で、私たち人間の体の中にもともと備わっている成分です。他のアミノ酸と違っ

スポンサーリンク

All Ranking

総合ランキング

24H Ranking

24時間ランキング

Pick UP

おすすめの記事

  • 普通のパンの半分のカロリー?おいしくて手軽なブランパンがダイエットに最適!
  • 姿勢が悪い、無表情なら要注意!二重あごになりやすくなる習慣5選
  • ヘルシーなのに腹持ちバツグン!ダイエット中に食べたい朝ごはん5選