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新しい体操!サントリーが提唱する「体脂肪体操」の効果とやり方、口コミ特集!

体脂肪体操とはサントリーが開発しスポーツ医学の第一人者である久野教授が監修をおこなっている新しい体操です。
短時間で効率よく体脂肪を燃やすことを目的に考えられた体操なのです。

今回はこの「体脂肪体操」について詳しく見ていきましょう。

体脂肪体操はどこに効果がある?

体脂肪体操は全身の体脂肪を燃やす体操ですが特に下半身に効果があります。
太ももやふくらはぎが気になると言う方におすすめの体操ですよ。
そこまで激しい運動でもないので継続して続けることでかならず効果が実感できます。

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体脂肪体操のやり方は?

まずは深呼吸、腕を上げながら息を吸いはきながらおろしましょう。
次に脂肪分解ポーズ、腕でCのマークを作ります、左右2回づつ行いましょう。
次に波の運動、腕もくねくねと波の様に動かします。

次に8の字運動、腰に手を当てて8の字にくねります、5回転ほど回しましょう。
次にひねり運動、腰と肩に手を当てるのを左右交互に素早く行います、こちらも5回ほど繰り返しましょう。
ここで一度深呼吸、息を整えます。

続いて脂肪分解ポーズ2回目です。最初より少し早くやることを意識してください。
次は薪割り運動、腰を落として薪割りをするイメージで腕を振り下ろします。
次にS運動、全身を使ってアルファベットのSを描くようにくねります。

次は脂肪分解中のポーズ、お腹をさすって脂肪が分解されていく様子をイメージしてください。
最後に手でお腹にSマークを作って終了です。
サントリーの公式サイトで動画も公開されていますので、あわせてチェックしてみましょう。

体脂肪体操の口コミ

1ヶ月でウエスト-2cm!

1ヶ月でウエスト-2cm、太もも-2cm痩せました!
動画がわかりやすくて面白いしやってて楽しいです。
1日3セットやっても疲れません。

内モモの引き締めが引き締まりました!

内モモに脂肪がついていて恥ずかしかったのですがこの体脂肪体操で改善されています。
やるたびに効果を実感しているので夏まで継続して理想の内モモを目指します!

産後ダイエットにいい

産後は多少運動しないと体型が戻らないという話を聞いていたのでいい体を動かす方法を探していました。
するとこの産後ダイエットの動画を見てとても楽しそうなので初めました。
激しい動きが少ないので産後でも簡単に出来てよかったです。

激しい運動が出来ない方でも無理なく痩せられる体脂肪体操、みなさんも一度試してみてはいかがでしょうか?

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