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知っておこう!脚が太くなる座り方と細くなる座り方って?

座り方だけで脚が太くなったり細くなったりするということはご存知でしょうか?
女性であればだれでも細い足になりたいと願うものですが、座り方を間違っていたらそれもかないません。
そこでここでは、脚が太くなる座り方と細くなる座り方について紹介していきたいと思います。

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脚が太くなる座り方とは…!?

脚が太くなる座り方には、以下の3つがあります。

脚を組んで座る

まず一つ目は脚を組んで座る事です。
脚を組んで座ると、どうしても脚がだんだんと曲がってきてしまいます。
そうして変な風な脚の形になり、歩いたり立ったりするときに変な風に力が入るようになります。

そうなると、どんどん変な風に筋肉がつくことは想像できますよね。
そうして脚が太くなっていってしまうのです。

正座

二つ目は正座です。
正座は、本当に正しく正座ができれば問題ないと言われています。
しかし、どれだけの人が正しい正座が出来るというのでしょうか。

だいたいの人は、正座をすると脚を圧迫してしまい、脚の血行が悪くなります。
そうしてドンドン脚が太くなっていってしまうのです。

脚を開いて座る

パンツスタイルの時にやってしまいがちな、脚を開いて座るという座り方も、脚を太くする座り方です。
脚を開いて座ると、脚の筋肉が弱くなり、脚が太くなってしまうのです。

脚を開いて座るというのは、シンプルに女性としてみても美しくないです。
百害あって一利なしと言えますね。

脚を細くする座り方とは?

では逆に脚を細くする座り方とはどのような座り方になるでしょうか?
それはやはり、膝と膝をつけて、背筋をぴんと伸ばした座り方です。

まず椅子に深く座り、かつ、背もたれによりかかり過ぎないようにします。
そしてそれから膝と膝をつけて、膝と膝下の角度を90度にします。
すると、綺麗な座り方となり、筋肉が引き締ります。

そうして脚が細くなるのです。

脚をあげて座るエクササイズも効果的!

綺麗に座ることに慣れてきたら、その状態から脚を少し地面から浮かすと良いでしょう。
すると、より下半身に負荷をかけることができます。

お腹の下の方から太ももにかけて鍛えることができるので、座りながら脚を引き締められます。
数秒キープしておろすということを何回か繰り返しましょう。

脚が太くなる座り方と、細くする座り方についてはなんとなく理解できましたでしょうか?
是非これらの事を参考に、美脚を手に入れていってください。

脚のゆがみを治す方法について詳しくはコチラをご覧ください。

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