すらチャレ -女性のための健康サイト-

ぽっちゃり体型もスリムに!深田恭子が実践した5つのダイエット方法とは

大人の色気と可愛さで、ドラマやバラエティーなど幅広い活躍をされている深田恭子さん。
実は彼女はもともと太りやすい体質らしく、一時期はけっこうぽっちゃりした体型だったようです。
そんな深田恭子さんが、短期間で痩せることに成功したダイエット方法とはどのようなものなのでしょうか?

スポンサーリンク

キムチダイエット

深田恭子さんはキムチが好物らしく、「好きなものなら続けられるから」と、このダイエットを始めたそうです。
ダイエットの方法は、キムチを食事に取り入れるだけなのでとても簡単!

キムチに含まれているカプサイシンには、新陳代謝を活発にさせ脂肪を燃焼しやすくする作用があります。
また、カプサイシンには血糖値の上昇を抑えて生活習慣病を予防してくれる嬉しい効果も。

全裸ダイエット

名前を聞くと思わずドキッとしてしまう『全裸ダイエット』。
その方法は、鏡で自分の全裸姿を見ることでスタイルを確認し、スリムな美しい体系を目指すというもの。
確かに自分の太った体を直視するのは辛いので、自然とダイエットにも身が入るかもしれませんね。

深田恭子さんも、シャワーの後に全裸でエクササイズを行っていたようです。

朝バナナダイエット

深田恭子さんは甘いものが大好きで、分かっていてもなかなか止められなかったようです。
そこで甘いものの代わりをバナナに置き換える『朝バナナダイエット』にチャレンジ!
このダイエット方法で、かなりの減量に成功しました。

朝バナナダイエットの方法は、朝ご飯をバナナと常温のお水に置き換えるだけ!
また、バナナには食物繊維やカリウムなど、ダイエットに効果的な栄養が多いこともポイントです。

白湯ダイエット

白湯(さゆ)とは、何も入っていない普通のお湯のことです。
深田恭子さんは、甘いジュースを飲む代わりにこの白湯を飲むことでダイエットに成功しました。

白湯ダイエットの方法は、朝起きてすぐに1杯の白湯を飲むというもの。
温かい白湯を飲むことで体が温まり、代謝が良くなったり冷え性が改善したりと女性に嬉しい効果がいっぱいのダイエットです。

カーヴィーダンス

カーヴィーダンスとは、樫木裕実(かしきひろみ)さんが考案したダンスエクササイズ。
神田うのさんなど一流芸能人の方も実践したダイエットとして、一時期とても流行りました。

深田恭子さんも樫木裕実さんのDVDを観て、よくカーヴィーダンスで体を動かしていたようです。
DVDを観ながら自宅で手軽にできるのが、カーヴィーダンスを楽しく続けられるポイント。

まとめ

深田恭子さんが行った5つのダイエットについてご紹介しました。
どれも効果的なダイエットですが、いきなり全てに挑もうとしても、続かなくては意味がありません。
無理をしないで自分に合ったダイエットから、少しずつチャレンジしてみてくださいね。

スポンサーリンク

関連記事

本当に大丈夫?カロリーゼロ食品の落とし穴とは…?

スーパーやコンビニでよく見かけるカロリーゼロ食品。 ダイエットを気にして、カロリーゼロ食品を積極的に選んで食べている人が多いのではないでしょうか。 でも、ちょっ

痩せられない女子集合! ダイエットが成功しない理由は「酸欠」にあり?!

痩せられない理由のひとつとして酸欠が上げられています。 酸素不足は病気の元と考えられており、同時に痩せにくい体質を作ってしまうそうです。 運動や食事制限を頑張っ

努力で-21kg達成!美ボディの持ち主、ダレノガレ明美さんのダイエット方…

今、テレビで見かけない日がないくらい売れっ子のダレノガレ明美さん。 ダレノガレ明美さんは日本人とブラジル人のハーフである父親とイタリア人の母を持つハーフなので、

1年-15kg達成!辻ちゃんが成功した「湯豆腐ダイエット」って?

元モーニング娘。でいまや3人のお子さんを持つママタレントとしても活躍中の辻希美さん。 実は、第一子出産後に産後太りを経験し、体重が60㎏まで増えたそうです。 そ

嘘でしょ!?今どき男子が考える「ぽっちゃり」の基準が鬼畜すぎっ

彼が「この人太ってるね」と言った芸能人が、女性目線では普通体型にしか思えなかった、などの意識の違いを感じたことはありませんか? 実は、男性が好きだと言っている「

芸人まぁこが2ヶ月で-48.4kg?!枝豆ダイエットの効果とやり方

スポンサーリンク 番組の企画で-48.4kgのガチダイエットに成功した女芸人・まぁこを支えた食材「枝豆」 ある番組の企画で「ション・リー式ダイエット」「松井薫流

太りやすい体質の原因と特徴は?痩せ体質になる改善法4つ

スポンサーリンク 「太りやすい体質」の人がいる 同じくらい食べてるのに、もしくは自分よりも大食いなのに、全然太らない人っていたりしないでしょうか? もちろん、年

汗で脂肪は燃えません!入浴のメリットは別にあり

ダイエットの為に長風呂をしたり、半身浴をしたりする人は多いと思います。しかし、お風呂に入ってたくさん汗をかいても脂肪は燃えません。 ですが、長時間お風呂に入った

あなたの骨格歪んでない?痩せやすい身体は骨格にあり

骨格が歪んでいると全身を巡る血液やリンパの流れが悪くなり、身体の不調を招いてしまいます。そのことで動かなくなり、エネルギーの消費も低下します。 すると内臓脂肪や

太る原因は「ストレス」!ストレス太りから脱出する方法

近頃「ストレス太り」という言葉を聞きますが、何故“ストレス”で人は“太ってしまう”のか、健康な日々を送る為にもそれを調べてみました。 スポンサーリンク どうして

スポンサーリンク

All Ranking

総合ランキング

24H Ranking

24時間ランキング

Pick UP

おすすめの記事

  • 普通のパンの半分のカロリー?おいしくて手軽なブランパンがダイエットに最適!
  • 姿勢が悪い、無表情なら要注意!二重あごになりやすくなる習慣5選
  • ヘルシーなのに腹持ちバツグン!ダイエット中に食べたい朝ごはん5選