すらチャレ -女性のための健康サイト-

ぽっちゃり体型もスリムに!深田恭子が実践した5つのダイエット方法とは

大人の色気と可愛さで、ドラマやバラエティーなど幅広い活躍をされている深田恭子さん。
実は彼女はもともと太りやすい体質らしく、一時期はけっこうぽっちゃりした体型だったようです。
そんな深田恭子さんが、短期間で痩せることに成功したダイエット方法とはどのようなものなのでしょうか?

スポンサーリンク

キムチダイエット

深田恭子さんはキムチが好物らしく、「好きなものなら続けられるから」と、このダイエットを始めたそうです。
ダイエットの方法は、キムチを食事に取り入れるだけなのでとても簡単!

キムチに含まれているカプサイシンには、新陳代謝を活発にさせ脂肪を燃焼しやすくする作用があります。
また、カプサイシンには血糖値の上昇を抑えて生活習慣病を予防してくれる嬉しい効果も。

全裸ダイエット

名前を聞くと思わずドキッとしてしまう『全裸ダイエット』。
その方法は、鏡で自分の全裸姿を見ることでスタイルを確認し、スリムな美しい体系を目指すというもの。
確かに自分の太った体を直視するのは辛いので、自然とダイエットにも身が入るかもしれませんね。

深田恭子さんも、シャワーの後に全裸でエクササイズを行っていたようです。

朝バナナダイエット

深田恭子さんは甘いものが大好きで、分かっていてもなかなか止められなかったようです。
そこで甘いものの代わりをバナナに置き換える『朝バナナダイエット』にチャレンジ!
このダイエット方法で、かなりの減量に成功しました。

朝バナナダイエットの方法は、朝ご飯をバナナと常温のお水に置き換えるだけ!
また、バナナには食物繊維やカリウムなど、ダイエットに効果的な栄養が多いこともポイントです。

白湯ダイエット

白湯(さゆ)とは、何も入っていない普通のお湯のことです。
深田恭子さんは、甘いジュースを飲む代わりにこの白湯を飲むことでダイエットに成功しました。

白湯ダイエットの方法は、朝起きてすぐに1杯の白湯を飲むというもの。
温かい白湯を飲むことで体が温まり、代謝が良くなったり冷え性が改善したりと女性に嬉しい効果がいっぱいのダイエットです。

カーヴィーダンス

カーヴィーダンスとは、樫木裕実(かしきひろみ)さんが考案したダンスエクササイズ。
神田うのさんなど一流芸能人の方も実践したダイエットとして、一時期とても流行りました。

深田恭子さんも樫木裕実さんのDVDを観て、よくカーヴィーダンスで体を動かしていたようです。
DVDを観ながら自宅で手軽にできるのが、カーヴィーダンスを楽しく続けられるポイント。

まとめ

深田恭子さんが行った5つのダイエットについてご紹介しました。
どれも効果的なダイエットですが、いきなり全てに挑もうとしても、続かなくては意味がありません。
無理をしないで自分に合ったダイエットから、少しずつチャレンジしてみてくださいね。

スポンサーリンク

関連記事

汗で脂肪は燃えません!入浴のメリットは別にあり

ダイエットの為に長風呂をしたり、半身浴をしたりする人は多いと思います。しかし、お風呂に入ってたくさん汗をかいても脂肪は燃えません。 ですが、長時間お風呂に入った

ダイエットしても効果がでないぽっこりお腹…原因は「反り腰」かも?!

ずっとダイエットをしているのになかなか改善されないぽっこりお腹の原因として反り腰が原因の一つと考えられます。 そんな反り腰のセルフチェック法と改善法を見ていきま

今度こそダイエット成功へ!リバウンドの原因を徹底解説!

食事制限をしたり、頑張って運動をしたりと、あの手この手でダイエットをし、ようやく目標体重に到達したと思って気を抜いた途端にリバウンドなんて経験、ありませんか?

努力で-21kg達成!美ボディの持ち主、ダレノガレ明美さんのダイエット方…

今、テレビで見かけない日がないくらい売れっ子のダレノガレ明美さん。 ダレノガレ明美さんは日本人とブラジル人のハーフである父親とイタリア人の母を持つハーフなので、

見た目痩せしたいのなら体脂肪を減らすべき!身体をほっそりとスリムに♪

ダイエットで見た目を細く見せたいときは、体脂肪を減らすことが必要不可欠です。 なんと脂肪の体積は筋肉の約2.7倍もあり、体脂肪が多いとより太って見えてしまいます

ダイエットにはどちらが有効!?半身浴と全身浴のダイエット効果って?

半身浴は昔からダイエットに良いと言われています。 でも昨今、実は全身浴もダイエットに良いと言われているのです。 そんな二つは結局どちらの方がダイエットに効果的な

LINEやTwitterの仲間と!SNSダイエットが流行中!

ダイエットは自分との戦いです。 カロリー制限による空腹感と戦い、エクササイズによる疲労と戦い…痩せて綺麗になりたいけれど、ダイエットのつらさに「孤独」を感じてし

どうしても食べたい…!夜中の食欲を忘れる方法とは?

日付が変わるころ空腹になって、眠れなくなってしまうことってありますよね。 こんな時間に食べたら絶対に太る…と思ってもつい食べてしまうことも。 そこで今回は夜中の

あなたは大丈夫?ダイエットの大敵!夜に取る食事

即効性期待の全身エステを体験しちゃお! 今は、夜に食事を摂るのは当たり前になっています。社会人は仕事の関係上、夜遅くに食事を摂ることが多いです。小学生ですら塾の

冬は動物も太る!?冬毛でまん丸の動物がかわいすぎる

寒さで代謝が落ちる冬、人は太りやすい季節です。 では動物たちはどうかと言うと、脂肪をたくわえ冬眠に備えたり、寒さから身を守るために毛皮を冬毛に衣替えをしたりしま

スポンサーリンク

All Ranking

総合ランキング

24H Ranking

24時間ランキング

Pick UP

おすすめの記事

  • 普通のパンの半分のカロリー?おいしくて手軽なブランパンがダイエットに最適!
  • 姿勢が悪い、無表情なら要注意!二重あごになりやすくなる習慣5選
  • ヘルシーなのに腹持ちバツグン!ダイエット中に食べたい朝ごはん5選