すらチャレ -女性のための健康サイト-

ぽっちゃり体型もスリムに!深田恭子が実践した5つのダイエット方法とは

大人の色気と可愛さで、ドラマやバラエティーなど幅広い活躍をされている深田恭子さん。
実は彼女はもともと太りやすい体質らしく、一時期はけっこうぽっちゃりした体型だったようです。
そんな深田恭子さんが、短期間で痩せることに成功したダイエット方法とはどのようなものなのでしょうか?

スポンサーリンク

キムチダイエット

深田恭子さんはキムチが好物らしく、「好きなものなら続けられるから」と、このダイエットを始めたそうです。
ダイエットの方法は、キムチを食事に取り入れるだけなのでとても簡単!

キムチに含まれているカプサイシンには、新陳代謝を活発にさせ脂肪を燃焼しやすくする作用があります。
また、カプサイシンには血糖値の上昇を抑えて生活習慣病を予防してくれる嬉しい効果も。

全裸ダイエット

名前を聞くと思わずドキッとしてしまう『全裸ダイエット』。
その方法は、鏡で自分の全裸姿を見ることでスタイルを確認し、スリムな美しい体系を目指すというもの。
確かに自分の太った体を直視するのは辛いので、自然とダイエットにも身が入るかもしれませんね。

深田恭子さんも、シャワーの後に全裸でエクササイズを行っていたようです。

朝バナナダイエット

深田恭子さんは甘いものが大好きで、分かっていてもなかなか止められなかったようです。
そこで甘いものの代わりをバナナに置き換える『朝バナナダイエット』にチャレンジ!
このダイエット方法で、かなりの減量に成功しました。

朝バナナダイエットの方法は、朝ご飯をバナナと常温のお水に置き換えるだけ!
また、バナナには食物繊維やカリウムなど、ダイエットに効果的な栄養が多いこともポイントです。

白湯ダイエット

白湯(さゆ)とは、何も入っていない普通のお湯のことです。
深田恭子さんは、甘いジュースを飲む代わりにこの白湯を飲むことでダイエットに成功しました。

白湯ダイエットの方法は、朝起きてすぐに1杯の白湯を飲むというもの。
温かい白湯を飲むことで体が温まり、代謝が良くなったり冷え性が改善したりと女性に嬉しい効果がいっぱいのダイエットです。

カーヴィーダンス

カーヴィーダンスとは、樫木裕実(かしきひろみ)さんが考案したダンスエクササイズ。
神田うのさんなど一流芸能人の方も実践したダイエットとして、一時期とても流行りました。

深田恭子さんも樫木裕実さんのDVDを観て、よくカーヴィーダンスで体を動かしていたようです。
DVDを観ながら自宅で手軽にできるのが、カーヴィーダンスを楽しく続けられるポイント。

まとめ

深田恭子さんが行った5つのダイエットについてご紹介しました。
どれも効果的なダイエットですが、いきなり全てに挑もうとしても、続かなくては意味がありません。
無理をしないで自分に合ったダイエットから、少しずつチャレンジしてみてくださいね。

スポンサーリンク

関連記事

太る=遺伝は間違い!生活環境で人は変われる!

スポンサーリンク 太る原因は遺伝ではなく生活環境だった! 体型は遺伝だからしょうがないとあきらめている方いませんか? 確かに両親が太っていることで、太りやすい遺

ダイエット失敗の原因はこの4つ!理由を知ってダイエット成功へ

今度こそダイエット成功へ!リバウンドの原因を徹底解説! 食事制限をしたり、頑張って運動をしたりと、あの手この手でダイエットをし、ようやく目標体重に到達したと思っ

着痩せ美人はつくれる!ぽっちゃりさんが120%可愛くなれるブランドとは?

スポンサーリンク ぽっちゃり系だからこそ着痩せしたい! 秋や冬になってくると、重ね着することが多くなりますよね。 重ね着するといつもより太って見えるから、できれ

納得!モテるぽっちゃり女子に共通する4つの秘密とは?

あなたの身近に、モテるぽっちゃり体型の女性はいますか?どうしてこの子は私よりもモテるのかなぁと、疑問に感じたことはありませんか? 何も努力していないように見えて

プロボディビルダー直伝!炭水化物抜き、だけど油OKダイエット

ここ最近よく目にする某ジムのCM。 テレビに映し出される姿は従来の日本人が目指してきたスタイルとは変化していると思いませんか? 今、海外セレブが取り入れているボ

ダイエットの敵じゃない!「3時のおやつ」はOKだった!?

しかし、中にはダイエット中で我慢している方もいると思います。 実は、ダイエットの敵というイメージの3時のおやつは、食べても太りにくいことを知っていますか? スポ

肝機能や疲労回復のオルチニンはダイエットにも効果的!

スポンサーリンク オルニチンとはなんですか オルニチンとは オルニチンとはアミノ酸の一種で、私たち人間の体の中にもともと備わっている成分です。他のアミノ酸と違っ

憧れる女性No.1!石原さとみが実践したダイエット法とは?

ここ数年急激に綺麗になり、大人の魅力を放っている石原さとみさんですが、これまでたくさんのダイエット方法を試しているそうです。 今回は石原さとみさんが実践するダイ

あなたの骨格歪んでない?痩せやすい身体は骨格にあり

骨格が歪んでいると全身を巡る血液やリンパの流れが悪くなり、身体の不調を招いてしまいます。そのことで動かなくなり、エネルギーの消費も低下します。 すると内臓脂肪や

栄養失調の危険性も…。下剤ダイエットが危険な理由とは?

何日も便秘が続くと身体に不調が現れ辛いですよね。 そんなときに助けてくれるアイテムといえば、「下剤」ではないでしょうか。 しかし、本来薬として服用されずはずが、

スポンサーリンク

All Ranking

総合ランキング

24H Ranking

24時間ランキング

Pick UP

おすすめの記事

  • 普通のパンの半分のカロリー?おいしくて手軽なブランパンがダイエットに最適!
  • 姿勢が悪い、無表情なら要注意!二重あごになりやすくなる習慣5選
  • ヘルシーなのに腹持ちバツグン!ダイエット中に食べたい朝ごはん5選