すらチャレ -女性のための健康サイト-

ぽっちゃり体型もスリムに!深田恭子が実践した5つのダイエット方法とは

大人の色気と可愛さで、ドラマやバラエティーなど幅広い活躍をされている深田恭子さん。
実は彼女はもともと太りやすい体質らしく、一時期はけっこうぽっちゃりした体型だったようです。
そんな深田恭子さんが、短期間で痩せることに成功したダイエット方法とはどのようなものなのでしょうか?

スポンサーリンク

キムチダイエット

深田恭子さんはキムチが好物らしく、「好きなものなら続けられるから」と、このダイエットを始めたそうです。
ダイエットの方法は、キムチを食事に取り入れるだけなのでとても簡単!

キムチに含まれているカプサイシンには、新陳代謝を活発にさせ脂肪を燃焼しやすくする作用があります。
また、カプサイシンには血糖値の上昇を抑えて生活習慣病を予防してくれる嬉しい効果も。

全裸ダイエット

名前を聞くと思わずドキッとしてしまう『全裸ダイエット』。
その方法は、鏡で自分の全裸姿を見ることでスタイルを確認し、スリムな美しい体系を目指すというもの。
確かに自分の太った体を直視するのは辛いので、自然とダイエットにも身が入るかもしれませんね。

深田恭子さんも、シャワーの後に全裸でエクササイズを行っていたようです。

朝バナナダイエット

深田恭子さんは甘いものが大好きで、分かっていてもなかなか止められなかったようです。
そこで甘いものの代わりをバナナに置き換える『朝バナナダイエット』にチャレンジ!
このダイエット方法で、かなりの減量に成功しました。

朝バナナダイエットの方法は、朝ご飯をバナナと常温のお水に置き換えるだけ!
また、バナナには食物繊維やカリウムなど、ダイエットに効果的な栄養が多いこともポイントです。

白湯ダイエット

白湯(さゆ)とは、何も入っていない普通のお湯のことです。
深田恭子さんは、甘いジュースを飲む代わりにこの白湯を飲むことでダイエットに成功しました。

白湯ダイエットの方法は、朝起きてすぐに1杯の白湯を飲むというもの。
温かい白湯を飲むことで体が温まり、代謝が良くなったり冷え性が改善したりと女性に嬉しい効果がいっぱいのダイエットです。

カーヴィーダンス

カーヴィーダンスとは、樫木裕実(かしきひろみ)さんが考案したダンスエクササイズ。
神田うのさんなど一流芸能人の方も実践したダイエットとして、一時期とても流行りました。

深田恭子さんも樫木裕実さんのDVDを観て、よくカーヴィーダンスで体を動かしていたようです。
DVDを観ながら自宅で手軽にできるのが、カーヴィーダンスを楽しく続けられるポイント。

まとめ

深田恭子さんが行った5つのダイエットについてご紹介しました。
どれも効果的なダイエットですが、いきなり全てに挑もうとしても、続かなくては意味がありません。
無理をしないで自分に合ったダイエットから、少しずつチャレンジしてみてくださいね。

スポンサーリンク

関連記事

無茶なダイエットは危険!減量とダイエットの違い

ダイエットといえば、体重を減らすこと。だから、減量と意味は同じと思っていませんか? そんなあなたはテレビの通販番組でよく販売されているような、サウナスーツなどに

パンvsシリアルvs米 朝ごはんに食べると太るのはどれ?

忙しい朝の時間、毎日の朝ごはんは何を食べていますか。 パンやシリアル、米のいずれかを食べているという人が多いと思いますが、選ぶものによっては太りやすいと言われて

食べても吐かないで!摂食障害は命の危険につながります

なんだか食べ過ぎてしまった…。そんなときに「食べた量を調節しよう」と、軽い気持ちで吐いてしまう女性が増えてきているそう。 主に、10代から20代に多いそうです。

痩せれるか痩せれないかの分かれ道…ダイエットを成功に導く目標の立て方って…

ダイエットを成功に導くために大切なのは、適切な目標の立て方をすることです。 それがないとモチベーションは保てませんし、失敗する確率が高くなります。 そこでここで

憧れる女性No.1!石原さとみが実践したダイエット法とは?

ここ数年急激に綺麗になり、大人の魅力を放っている石原さとみさんですが、これまでたくさんのダイエット方法を試しているそうです。 今回は石原さとみさんが実践するダイ

ダイエットと寝相には意外な関係があった!ダイエットに効果的な寝相とは?

みなさんは寝る時、横向きで寝ますか?仰向けで寝ますか?それともうつ伏せで寝ますか? ダイエットがうまくいかないという方は寝相が関係しているかもしれません。 今回

知らない人は損してる!自分で出来るセルライト撃退法

スポンサーリンク リンパドレナージュの働きは? リンパドレナージュというマッサージ方法を体験したことはありますか? リンパドレナージュはリンパの流れを促して活性

【肥満大国アメリカ】原因はアメリカンな食文化

肥満大国として超有名なアメリカ。 その肥満比率はなんと全人口の3分の1! 街中を歩いて3人とすれ違ったら、そのうちの1人は肥満ということに。 当たり前のように肥

海外セレブが火付け役!噂のバターコーヒーダイエットで本当に痩せられるの!…

またまた海外から新しいダイエットが入ってきました。 その名も「バターコーヒーダイエット」。 この奇妙な組み合わせで本当にダイエット効果があるのでしょうか? スポ

年齢を感じさせない圧倒的魅力!女優、篠原涼子さんのダイエット方法とは?

女性から圧倒的人気の大人の女性、篠原涼子さん。 年齢を感じさせない彼女のスタイルに、憧れている方も多いのではないでしょうか? 年々綺麗さを増す、篠原涼子さんのス

スポンサーリンク

All Ranking

総合ランキング

24H Ranking

24時間ランキング

Pick UP

おすすめの記事

  • 普通のパンの半分のカロリー?おいしくて手軽なブランパンがダイエットに最適!
  • 姿勢が悪い、無表情なら要注意!二重あごになりやすくなる習慣5選
  • ヘルシーなのに腹持ちバツグン!ダイエット中に食べたい朝ごはん5選