すらチャレ -女性のための健康サイト-

努力で-21kg達成!美ボディの持ち主、ダレノガレ明美さんのダイエット方法とは?

今、テレビで見かけない日がないくらい売れっ子のダレノガレ明美さん。
ダレノガレ明美さんは日本人とブラジル人のハーフである父親とイタリア人の母を持つハーフなので、顔だちもくっきりしていて美しいですね。
それだけでなく、なんといってもそのスタイルはスラっとしていて誰が見ても美しいスタイル。

しかし、実は中学生のころは65キロもあったそう!
現在はなんと44キロをキープしているそうです。
そんなダレノガレ明美さんのダイエット方法は必見ですね。

スポンサーリンク

ダレノガレ明美さんのダイエット方法

運動を生活に取り入れる

ダイエット中の基本中の基本。
運動は健康的に痩せる為にも必ず必要なメソッドです。

ダレノガレ明美さんは特に有酸素運動を毎日かかさずしていたとのこと。
有酸素運動は、ウォーキングやプールそして、TRFのイージードゥダンササイズまで!

ウォーキングは毎日必ず1時間は欠かさなかったという徹底っぷり!
しかも、1日6時間も歩いた日もあるのだとか。

プールは、とにかく平泳ぎで泳ぎ続けることが、ダイエット成功の秘訣だったそうです。
とにかく毎日続けることが大切なのですね。

食生活の見直し

やはり食生活にも気を使っているそう。

朝 豆乳黒ごまバナナジュース
昼 和食や魚を中心に好きなように食べる
夜 野菜やおかずだけ

この食事方法をみると、特に炭水化物はとっていないようです。
どうやら、3日間で一度100gほど食べることはあっても毎日食べないとのことでした。
ですが、しっかりとバナナで朝糖質をとっており、また、朝昼晩全てのミネラルとたんぱく質を取るという素晴らしい栄養バランスとなっているので、とても理想的なダイエットメニューといえます。

とはいえ、あまりに食べる量を減らしてしまうと、貧血を招いたり疲れやすくなることもありますので、極端に食事制限するのはよくありません。
炭水化物を食べ過ぎている人には効果てきめんなダイエット方法ですね。

「ちょい炭水化物抜き」でリバウンドなし!
詳しくはコチラをご覧ください。

ハーブティーは欠かさず飲む

ダレノガレ明美さん、必ず毎日ハーブティーを飲んでいるのだそう。
ハーブティーには様々な種類があって選ぶのもたのしいですね。

また、ハーブティーには便秘解消、冷え性改善、成長作用、新陳代謝を高める、疲労回復、安眠効果、リラックス効果などなど、体に嬉しい効果ばかり。
普段ジュースを飲んでいる人は、ハーブティーに切り替えてみましょう!

ダイエット効果のあるハーブティーについて詳しくはコチラをご覧ください。

足のマッサージは欠かさない

スラっときれいなダレノガレ明美さんの足。
毎日リンパマッサージをしている効果なのだそうです!

足のリンパマッサージはとても簡単で、足のつま先から心臓に向かってマッサージするだけなので、手軽に行えます。
特にお風呂に入っているときが血流がよくなっているのでオススメ。

継続は力なり

いかがでしたでしょうか?
とても美しいダレノガレ明美さん。
毎日の積み重ねがあってこその美しさなのですね。

わたしたちも毎日美容のために努力を続けて美ボディを手にいれたいですね!

スポンサーリンク

関連記事

ダイエット中にくる「夜中のドカ食い」のために備えておきたいおすすめ食品5…

「ここのところ順調に体重が落ちてきていい感じ。もっと頑張ろう」そう思っていた矢先に突然やってくる「夜中のドカ食い」。翌日、体重計に乗って「もうやだ!今日は朝と昼

あなたは大丈夫?ダイエットの大敵!夜に取る食事

即効性期待の全身エステを体験しちゃお! 今は、夜に食事を摂るのは当たり前になっています。社会人は仕事の関係上、夜遅くに食事を摂ることが多いです。小学生ですら塾の

ダイエットの大敵「甘いモノは別腹」ってどうして起こるの?

ご飯を食べてお腹いっぱいのはずなのに、ケーキやお菓子は食べられるという経験ありませんか? 「甘いモノは別腹」ってよくいうけど、別のお腹なんてあるわけないし、もの

ギネス記録!ウエスト40センチ女性の驚くべき部分痩せ法!

細くくびれたウエストは、女性であれば誰もが憧れますよね。しかし、世界には「憧れ」が行き過ぎてすごいことになってしまう人もいます。 「これが本当に人間のお腹?」と

愛嬌満点!デブ猫たちのダイエットメニューとは

ダイエットが必要なのは、何も人間だけではありません。 そこに食べ物があれば、つい食べ過ぎてしまうのは動物たちも同じこと。飼い主の責任、という面はもちろんあります

早食いはなぜ太る?ちょっとの工夫で太りにくい食事の仕方へ…

仕事で疲れがたまってしまった時でも、美味しいものを満足いくまで食べると元気が出てきますよね。 ところが、日々のお食事の無意識の食べ方が、太る原因となってしまう場

冬は動物も太る!?冬毛でまん丸の動物がかわいすぎる

寒さで代謝が落ちる冬、人は太りやすい季節です。 では動物たちはどうかと言うと、脂肪をたくわえ冬眠に備えたり、寒さから身を守るために毛皮を冬毛に衣替えをしたりしま

嘘でしょ!?今どき男子が考える「ぽっちゃり」の基準が鬼畜すぎっ

彼が「この人太ってるね」と言った芸能人が、女性目線では普通体型にしか思えなかった、などの意識の違いを感じたことはありませんか? 実は、男性が好きだと言っている「

いつものメニューと同じなのに痩せる?「食べる順番ダイエット」

主食、おかず、汁物、デザート、あなたは、最初に何からお箸を付けますか? 実は、ちょっとした食べる順番で意外なダイエット効果に結びつく方法があります。 スポンサー

煮干しを噛んで-5㎏!?AKB内田眞由美さんも痩せた「煮干しダイエット」…

煮干しといえば、骨を丈夫にするカルシウムのイメージが強いですよね。 その煮干しにはダイエット効果があるのをご存知でしょうか。 AKB48の内田眞由美さんも、煮干

スポンサーリンク

All Ranking

総合ランキング

24H Ranking

24時間ランキング

Pick UP

おすすめの記事

  • 普通のパンの半分のカロリー?おいしくて手軽なブランパンがダイエットに最適!
  • 姿勢が悪い、無表情なら要注意!二重あごになりやすくなる習慣5選
  • ヘルシーなのに腹持ちバツグン!ダイエット中に食べたい朝ごはん5選