すらチャレ -女性のための健康サイト-

努力で-21kg達成!美ボディの持ち主、ダレノガレ明美さんのダイエット方法とは?

今、テレビで見かけない日がないくらい売れっ子のダレノガレ明美さん。
ダレノガレ明美さんは日本人とブラジル人のハーフである父親とイタリア人の母を持つハーフなので、顔だちもくっきりしていて美しいですね。
それだけでなく、なんといってもそのスタイルはスラっとしていて誰が見ても美しいスタイル。

しかし、実は中学生のころは65キロもあったそう!
現在はなんと44キロをキープしているそうです。
そんなダレノガレ明美さんのダイエット方法は必見ですね。

スポンサーリンク

ダレノガレ明美さんのダイエット方法

運動を生活に取り入れる

ダイエット中の基本中の基本。
運動は健康的に痩せる為にも必ず必要なメソッドです。

ダレノガレ明美さんは特に有酸素運動を毎日かかさずしていたとのこと。
有酸素運動は、ウォーキングやプールそして、TRFのイージードゥダンササイズまで!

ウォーキングは毎日必ず1時間は欠かさなかったという徹底っぷり!
しかも、1日6時間も歩いた日もあるのだとか。

プールは、とにかく平泳ぎで泳ぎ続けることが、ダイエット成功の秘訣だったそうです。
とにかく毎日続けることが大切なのですね。

食生活の見直し

やはり食生活にも気を使っているそう。

朝 豆乳黒ごまバナナジュース
昼 和食や魚を中心に好きなように食べる
夜 野菜やおかずだけ

この食事方法をみると、特に炭水化物はとっていないようです。
どうやら、3日間で一度100gほど食べることはあっても毎日食べないとのことでした。
ですが、しっかりとバナナで朝糖質をとっており、また、朝昼晩全てのミネラルとたんぱく質を取るという素晴らしい栄養バランスとなっているので、とても理想的なダイエットメニューといえます。

とはいえ、あまりに食べる量を減らしてしまうと、貧血を招いたり疲れやすくなることもありますので、極端に食事制限するのはよくありません。
炭水化物を食べ過ぎている人には効果てきめんなダイエット方法ですね。

「ちょい炭水化物抜き」でリバウンドなし!
詳しくはコチラをご覧ください。

ハーブティーは欠かさず飲む

ダレノガレ明美さん、必ず毎日ハーブティーを飲んでいるのだそう。
ハーブティーには様々な種類があって選ぶのもたのしいですね。

また、ハーブティーには便秘解消、冷え性改善、成長作用、新陳代謝を高める、疲労回復、安眠効果、リラックス効果などなど、体に嬉しい効果ばかり。
普段ジュースを飲んでいる人は、ハーブティーに切り替えてみましょう!

ダイエット効果のあるハーブティーについて詳しくはコチラをご覧ください。

足のマッサージは欠かさない

スラっときれいなダレノガレ明美さんの足。
毎日リンパマッサージをしている効果なのだそうです!

足のリンパマッサージはとても簡単で、足のつま先から心臓に向かってマッサージするだけなので、手軽に行えます。
特にお風呂に入っているときが血流がよくなっているのでオススメ。

継続は力なり

いかがでしたでしょうか?
とても美しいダレノガレ明美さん。
毎日の積み重ねがあってこその美しさなのですね。

わたしたちも毎日美容のために努力を続けて美ボディを手にいれたいですね!

スポンサーリンク

関連記事

20~40代の女性50人に聞いた!ぽっちゃり男性って恋愛対象?

実は男性にモテるぽっちゃり女性。 最近ではぽっちゃりさん専用の雑誌やブランドが出るなど、ぽっちゃりブームにもなりつつあります。 そこで、今回は20~40代の女性

【祝】春の陽気と代謝の関係…春はダイエットが成功しやすい季節です!!

お花見や入学式など、イベントごとが多くて何かとそわそわしてしまう春の季節。 実は、春はダイエットが成功しやすい季節であることをご存知ですか? 今回は、春にダイエ

一番カロリーが低いメニューは○○!スタバ低カロリーメニューランキング20…

味や雰囲気を求めてスタバに常々通っている方もいらっしゃるかと思いますが、スタバのメニューはカロリーが高いものが多いので体重が気になる方は注意が必要です。 そこで

試してみて!見た目体重「-3kg」を叶える簡単着痩せ術とは?

11月も終わってもうすぐクリスマスシーズンです。寒さも本格的になってきてファッションも秋から冬へスタイルチェンジ。 暖かさを優先するとどうしてももこもこしてきち

ダイエットにはどちらが有効!?半身浴と全身浴のダイエット効果って?

半身浴は昔からダイエットに良いと言われています。 でも昨今、実は全身浴もダイエットに良いと言われているのです。 そんな二つは結局どちらの方がダイエットに効果的な

A型はナッツが効果的?O型はキャベツがNG?!血液型別ダイエットで効率的…

同じ食事を摂っても太る人と太らない人がいますよね。 その理由は、人により体質が違うためです。 血液型別ダイエットで自分に合った食材を見つけて、効率的に痩せてみま

無茶なダイエットは危険!減量とダイエットの違い

ダイエットといえば、体重を減らすこと。だから、減量と意味は同じと思っていませんか? そんなあなたはテレビの通販番組でよく販売されているような、サウナスーツなどに

痩せられない女子集合! ダイエットが成功しない理由は「酸欠」にあり?!

痩せられない理由のひとつとして酸欠が上げられています。 酸素不足は病気の元と考えられており、同時に痩せにくい体質を作ってしまうそうです。 運動や食事制限を頑張っ

温野菜vs生野菜!ダイエットに効果的なのはどっち?メリットとデメリットは…

野菜ダイエットとは、毎日の食事に野菜を取り入れるだけのダイエット法のことです。 しかし、野菜を食べるだけといっても、調理法をどうしたらいいか気になりますよね。

あなたは大丈夫?痩せにくい体質をつくるNG習慣4選

つらいダイエットを始めたのに中々痩せられない…そんな方は、日ごろの習慣が原因かもしれません。 以下の項目を確認してみましょう。 あなたの生活習慣にも当てはまりま

スポンサーリンク

All Ranking

総合ランキング

24H Ranking

24時間ランキング

Pick UP

おすすめの記事

  • 普通のパンの半分のカロリー?おいしくて手軽なブランパンがダイエットに最適!
  • 姿勢が悪い、無表情なら要注意!二重あごになりやすくなる習慣5選
  • ヘルシーなのに腹持ちバツグン!ダイエット中に食べたい朝ごはん5選