すらチャレ -女性のための健康サイト-

努力で-21kg達成!美ボディの持ち主、ダレノガレ明美さんのダイエット方法とは?

今、テレビで見かけない日がないくらい売れっ子のダレノガレ明美さん。
ダレノガレ明美さんは日本人とブラジル人のハーフである父親とイタリア人の母を持つハーフなので、顔だちもくっきりしていて美しいですね。
それだけでなく、なんといってもそのスタイルはスラっとしていて誰が見ても美しいスタイル。

しかし、実は中学生のころは65キロもあったそう!
現在はなんと44キロをキープしているそうです。
そんなダレノガレ明美さんのダイエット方法は必見ですね。

スポンサーリンク

ダレノガレ明美さんのダイエット方法

運動を生活に取り入れる

ダイエット中の基本中の基本。
運動は健康的に痩せる為にも必ず必要なメソッドです。

ダレノガレ明美さんは特に有酸素運動を毎日かかさずしていたとのこと。
有酸素運動は、ウォーキングやプールそして、TRFのイージードゥダンササイズまで!

ウォーキングは毎日必ず1時間は欠かさなかったという徹底っぷり!
しかも、1日6時間も歩いた日もあるのだとか。

プールは、とにかく平泳ぎで泳ぎ続けることが、ダイエット成功の秘訣だったそうです。
とにかく毎日続けることが大切なのですね。

食生活の見直し

やはり食生活にも気を使っているそう。

朝 豆乳黒ごまバナナジュース
昼 和食や魚を中心に好きなように食べる
夜 野菜やおかずだけ

この食事方法をみると、特に炭水化物はとっていないようです。
どうやら、3日間で一度100gほど食べることはあっても毎日食べないとのことでした。
ですが、しっかりとバナナで朝糖質をとっており、また、朝昼晩全てのミネラルとたんぱく質を取るという素晴らしい栄養バランスとなっているので、とても理想的なダイエットメニューといえます。

とはいえ、あまりに食べる量を減らしてしまうと、貧血を招いたり疲れやすくなることもありますので、極端に食事制限するのはよくありません。
炭水化物を食べ過ぎている人には効果てきめんなダイエット方法ですね。

「ちょい炭水化物抜き」でリバウンドなし!
詳しくはコチラをご覧ください。

ハーブティーは欠かさず飲む

ダレノガレ明美さん、必ず毎日ハーブティーを飲んでいるのだそう。
ハーブティーには様々な種類があって選ぶのもたのしいですね。

また、ハーブティーには便秘解消、冷え性改善、成長作用、新陳代謝を高める、疲労回復、安眠効果、リラックス効果などなど、体に嬉しい効果ばかり。
普段ジュースを飲んでいる人は、ハーブティーに切り替えてみましょう!

ダイエット効果のあるハーブティーについて詳しくはコチラをご覧ください。

足のマッサージは欠かさない

スラっときれいなダレノガレ明美さんの足。
毎日リンパマッサージをしている効果なのだそうです!

足のリンパマッサージはとても簡単で、足のつま先から心臓に向かってマッサージするだけなので、手軽に行えます。
特にお風呂に入っているときが血流がよくなっているのでオススメ。

継続は力なり

いかがでしたでしょうか?
とても美しいダレノガレ明美さん。
毎日の積み重ねがあってこその美しさなのですね。

わたしたちも毎日美容のために努力を続けて美ボディを手にいれたいですね!

スポンサーリンク

関連記事

足痩せ効果抜群!!西内まりやが紹介するマッサージの効果がすごすぎる…!!

まっすぐキレイな細い脚、憧れますよね。 足痩せしたい、美脚になりたい…と、女性なら誰しも思うのではないでしょうか。 今回はそんな方に朗報! 1週間で効果が実感で

細いだけじゃダメなんです!脚フェチの彼をノックアウトする美脚メソッド

脚は細ければ細いほどいいの?と女性なら思いますよね。女性があこがれるのはモデルさんのようなすらっと長く細い脚です。 女性の脚は男性の視線を集めるパーツですし、特

ダイエットの敵じゃない!「3時のおやつ」はOKだった!?

しかし、中にはダイエット中で我慢している方もいると思います。 実は、ダイエットの敵というイメージの3時のおやつは、食べても太りにくいことを知っていますか? スポ

食べても吐かないで!摂食障害は命の危険につながります

なんだか食べ過ぎてしまった…。そんなときに「食べた量を調節しよう」と、軽い気持ちで吐いてしまう女性が増えてきているそう。 主に、10代から20代に多いそうです。

肥満恐怖症?異常に痩せたがる日本人の気持ち

フランスでBMI18以下のファッションモデルの活動を禁止する法案が制定され、この基準以下のモデルを雇った業者も罰せられます。 痩せたモデルに憧れるあまり、一般女

本当に大丈夫?カロリーゼロ食品の落とし穴とは…?

スーパーやコンビニでよく見かけるカロリーゼロ食品。 ダイエットを気にして、カロリーゼロ食品を積極的に選んで食べている人が多いのではないでしょうか。 でも、ちょっ

ダイエットが続かない人のための一番効果的な方法とは

今痩せなければ自分の人生は無意味だと思える切実なモチベーションがあり、その方法ならば絶対に痩せるという信念があれば、予定の日迄は頑張れるものです。挫折するとすれ

うどんvsそば ダイエット中に食べたいのはどっち…!?

うどんとそばは同じ麺類で、どちらも炭水化物を多く含んでいる食べ物です。 あえてダイエットに向いている方を選ぶとなると、どっちなのでしょうか。 うどんとそばをダイ

痩せられない女子集合! ダイエットが成功しない理由は「酸欠」にあり?!

痩せられない理由のひとつとして酸欠が上げられています。 酸素不足は病気の元と考えられており、同時に痩せにくい体質を作ってしまうそうです。 運動や食事制限を頑張っ

美容やダイエットの大敵!「むくみ腸」を撃退するには?

むくみ腸は女性の天敵ともいえる便秘の原因になります。 しかし、むくみ腸が改善できれば便秘解消だけでなく体全体にいい影響を与えるこができます。 今回はむくみ腸の原

スポンサーリンク

All Ranking

総合ランキング

24H Ranking

24時間ランキング

Pick UP

おすすめの記事

  • 普通のパンの半分のカロリー?おいしくて手軽なブランパンがダイエットに最適!
  • 姿勢が悪い、無表情なら要注意!二重あごになりやすくなる習慣5選
  • ヘルシーなのに腹持ちバツグン!ダイエット中に食べたい朝ごはん5選