すらチャレ -女性のための健康サイト-

努力で-21kg達成!美ボディの持ち主、ダレノガレ明美さんのダイエット方法とは?

今、テレビで見かけない日がないくらい売れっ子のダレノガレ明美さん。
ダレノガレ明美さんは日本人とブラジル人のハーフである父親とイタリア人の母を持つハーフなので、顔だちもくっきりしていて美しいですね。
それだけでなく、なんといってもそのスタイルはスラっとしていて誰が見ても美しいスタイル。

しかし、実は中学生のころは65キロもあったそう!
現在はなんと44キロをキープしているそうです。
そんなダレノガレ明美さんのダイエット方法は必見ですね。

スポンサーリンク

ダレノガレ明美さんのダイエット方法

運動を生活に取り入れる

ダイエット中の基本中の基本。
運動は健康的に痩せる為にも必ず必要なメソッドです。

ダレノガレ明美さんは特に有酸素運動を毎日かかさずしていたとのこと。
有酸素運動は、ウォーキングやプールそして、TRFのイージードゥダンササイズまで!

ウォーキングは毎日必ず1時間は欠かさなかったという徹底っぷり!
しかも、1日6時間も歩いた日もあるのだとか。

プールは、とにかく平泳ぎで泳ぎ続けることが、ダイエット成功の秘訣だったそうです。
とにかく毎日続けることが大切なのですね。

食生活の見直し

やはり食生活にも気を使っているそう。

朝 豆乳黒ごまバナナジュース
昼 和食や魚を中心に好きなように食べる
夜 野菜やおかずだけ

この食事方法をみると、特に炭水化物はとっていないようです。
どうやら、3日間で一度100gほど食べることはあっても毎日食べないとのことでした。
ですが、しっかりとバナナで朝糖質をとっており、また、朝昼晩全てのミネラルとたんぱく質を取るという素晴らしい栄養バランスとなっているので、とても理想的なダイエットメニューといえます。

とはいえ、あまりに食べる量を減らしてしまうと、貧血を招いたり疲れやすくなることもありますので、極端に食事制限するのはよくありません。
炭水化物を食べ過ぎている人には効果てきめんなダイエット方法ですね。

「ちょい炭水化物抜き」でリバウンドなし!
詳しくはコチラをご覧ください。

ハーブティーは欠かさず飲む

ダレノガレ明美さん、必ず毎日ハーブティーを飲んでいるのだそう。
ハーブティーには様々な種類があって選ぶのもたのしいですね。

また、ハーブティーには便秘解消、冷え性改善、成長作用、新陳代謝を高める、疲労回復、安眠効果、リラックス効果などなど、体に嬉しい効果ばかり。
普段ジュースを飲んでいる人は、ハーブティーに切り替えてみましょう!

ダイエット効果のあるハーブティーについて詳しくはコチラをご覧ください。

足のマッサージは欠かさない

スラっときれいなダレノガレ明美さんの足。
毎日リンパマッサージをしている効果なのだそうです!

足のリンパマッサージはとても簡単で、足のつま先から心臓に向かってマッサージするだけなので、手軽に行えます。
特にお風呂に入っているときが血流がよくなっているのでオススメ。

継続は力なり

いかがでしたでしょうか?
とても美しいダレノガレ明美さん。
毎日の積み重ねがあってこその美しさなのですね。

わたしたちも毎日美容のために努力を続けて美ボディを手にいれたいですね!

スポンサーリンク

関連記事

ダイエットが続かない人のための一番効果的な方法とは

今痩せなければ自分の人生は無意味だと思える切実なモチベーションがあり、その方法ならば絶対に痩せるという信念があれば、予定の日迄は頑張れるものです。挫折するとすれ

今度こそダイエット成功へ!リバウンドの原因を徹底解説!

食事制限をしたり、頑張って運動をしたりと、あの手この手でダイエットをし、ようやく目標体重に到達したと思って気を抜いた途端にリバウンドなんて経験、ありませんか?

肝機能や疲労回復のオルチニンはダイエットにも効果的!

スポンサーリンク オルニチンとはなんですか オルニチンとは オルニチンとはアミノ酸の一種で、私たち人間の体の中にもともと備わっている成分です。他のアミノ酸と違っ

冬は動物も太る!?冬毛でまん丸の動物がかわいすぎる

寒さで代謝が落ちる冬、人は太りやすい季節です。 では動物たちはどうかと言うと、脂肪をたくわえ冬眠に備えたり、寒さから身を守るために毛皮を冬毛に衣替えをしたりしま

あなたは大丈夫?痩せにくい体質をつくるNG習慣4選

つらいダイエットを始めたのに中々痩せられない…そんな方は、日ごろの習慣が原因かもしれません。 以下の項目を確認してみましょう。 あなたの生活習慣にも当てはまりま

煮干しを噛んで-5㎏!?AKB内田眞由美さんも痩せた「煮干しダイエット」…

煮干しといえば、骨を丈夫にするカルシウムのイメージが強いですよね。 その煮干しにはダイエット効果があるのをご存知でしょうか。 AKB48の内田眞由美さんも、煮干

忘年会の二次会はカラオケで決まり!消費カロリーが高い曲TOP5!

年末に向けて、忘年会シーズンの到来! そうなると行く回数が増えてくるのがカラオケですよね! 「二次会はカラオケね~!」はもはやお決まりのパターン!笑 今年の忘年

今ぽっちゃり男子がアツい?!なぜぽっちゃり男子はモテるのか?

twitterのアカウント「意識の高いデブ」が話題になったり、ぽっちゃり系メンズ雑誌「Mr.Babe」が発行されるなど、今ぽっちゃり男子が熱い! 今、私たちがぽ

海外セレブが火付け役!噂のバターコーヒーダイエットで本当に痩せられるの!…

またまた海外から新しいダイエットが入ってきました。 その名も「バターコーヒーダイエット」。 この奇妙な組み合わせで本当にダイエット効果があるのでしょうか? スポ

着痩せ美人はつくれる!ぽっちゃりさんが120%可愛くなれるブランドとは?

スポンサーリンク ぽっちゃり系だからこそ着痩せしたい! 秋や冬になってくると、重ね着することが多くなりますよね。 重ね着するといつもより太って見えるから、できれ

スポンサーリンク

All Ranking

総合ランキング

24H Ranking

24時間ランキング

Pick UP

おすすめの記事

  • 普通のパンの半分のカロリー?おいしくて手軽なブランパンがダイエットに最適!
  • 姿勢が悪い、無表情なら要注意!二重あごになりやすくなる習慣5選
  • ヘルシーなのに腹持ちバツグン!ダイエット中に食べたい朝ごはん5選