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食事制限なしのストレスレスダイエット!今年は青汁で痩せる!

青汁と言えば、ダイエットというよりは健康のために飲むイメージが強いですよね。
しかし、青汁は実はダイエットにとても効果的な健康食品なんです。
今回は、青汁が何故ダイエットに向いているのかをご紹介したいと思います。

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青汁がダイエットに向いている理由

青汁ダイエットのメリットは、無理な食事制限などをせず、健康的に痩せられるところです。
青汁に含まれる主な成分は、食物繊維やビタミン・ミネラルなどですが、これらはダイエットをする上で欠かせない成分となります。

青汁に含まれる食物繊維は、腸内環境を改善して便秘を解消してくれるので、ぽっこりお腹を解消してくれます。
豊富なビタミンやミネラルは、身体の調子を整えて美肌を作ってくれる大切な栄養素です。
その中でもカリウムは、利尿作用があり身体の余分な水分を排出してくれるので、むくみの改善にも繋がります。

青汁ダイエットのやり方

青汁ダイエットは「青汁を一日に一杯程度、好きな時間に飲む」というやり方でも十分効果が期待できます。

しかし、よりダイエット効果を実感するためには「食前に一杯の青汁を飲む」ことをおススメします。
朝に一杯だけでも構いませんし、毎食ご飯を食べる前に青汁を一杯ずつ飲んでも構いません。
何故食前に飲むのかというと、食前に青汁を飲んだ方が満腹感が得られて、その後の食べ過ぎを防止することができるからです。

普段の食事で不足しがちな栄養を補うこともできるので、一石二鳥ですね。

おすすめの青汁

ふるさと青汁

ふるさと青汁をお勧めする理由は、主成分である明日葉のダイエット効果です。
明日葉に含まれるカルコンは、血管を広げることで血の巡りを良くし、老廃物の排出を促します。
また、このカルコンにはメタボリックシンドロームの予防効果があると言われており、今注目されている成分です。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

フルーツジュースのように美味しく飲むことができる青汁で、青汁独特の臭いや味が苦手な方におススメの青汁です。
また、121種類以上の酵素を含んでおり、代謝を上げることで脂肪を燃焼しやすくする嬉しい効果も。

さいごに

不足しがちな栄養を補いながら、健康的に痩せることのできる青汁ダイエットですが、始めてすぐに体重が落ちる!という訳ではありません。
食事制限をしない青汁ダイエットの一番の魅力は、ストレスを感じることなく続けられるところです。

青汁ダイエットは継続することが大切。
すぐに体重が落ちなくても、気長にまったり続けましょう。

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