すらチャレ -女性のための健康サイト-

足痩せ効果抜群!!西内まりやが紹介するマッサージの効果がすごすぎる…!!

まっすぐキレイな細い脚、憧れますよね。
足痩せしたい、美脚になりたい…と、女性なら誰しも思うのではないでしょうか。

今回はそんな方に朗報!
1週間で効果が実感できると噂の「西内まりや式美脚マッサージ」をご紹介します。

スポンサーリンク

西内まりやさんが紹介したマッサージ効果が話題!

“なりたい顔1位”として話題のモデル、西内まりやさん。
モデルというだけあって、抜群のプロポーションの彼女ですが、実は最初から痩せていたわけではないのです。

彼女は、芸能界に入る前、バトミントンで実力を発揮していたアスリート。
優勝経験もある根っからのスポーツ少女だったため、足が筋肉質だったようです。

2013年に放送されたドラマ「山田くんと7人の魔女」では、トリンドル玲奈さんと共演された際に、西内まりやさんの脚が太い?!なんて噂も。

現在では、キレイな美脚に生まれ変わられた西内さん。
実はあるマッサージをされていたようです。

How To リンパマッサージ

<準備するもの>
・ボディオイル
(ボディクリームでも可)

<やり方>
※身体があたたまっているお風呂上りなどに行うのが効果的!

①オイル、もしくはクリームを足全体に馴染ませます。

②グーの手をし、指の第二関節をつかって、足首から膝にかけてマッサージします。

③膝からふとももの付け根にかけて同じようにマッサージ。

④気持ちいいと思う強さで、満足いくまでマッサージするだけ!

実際に、西内まりやさんが実践して紹介してくれている動画もあります!
是非参考にしてみてください。

実際にやってみた人の声

このマッサージのすごいところは、実際にやってみて効果を実感している方が続出中というところ。
そんなみんなのうれしい声をみてみましょう!

いかがでしたか?

モデルさんは最初からキレイなわけではなく、ひたすらストイックに努力されているんですね。
効果抜群というこのマッサージ。
是非みなさんも始めてみてはいかがでしょうか?

マッサージにプラスして美脚を作る方法はコチラもあわせてご覧ください。

スポンサーリンク

関連記事

ダイエットしても効果がでないぽっこりお腹…原因は「反り腰」かも?!

ずっとダイエットをしているのになかなか改善されないぽっこりお腹の原因として反り腰が原因の一つと考えられます。 そんな反り腰のセルフチェック法と改善法を見ていきま

ぽっちゃり体型もスリムに!深田恭子が実践した5つのダイエット方法とは

大人の色気と可愛さで、ドラマやバラエティーなど幅広い活躍をされている深田恭子さん。 実は彼女はもともと太りやすい体質らしく、一時期はけっこうぽっちゃりした体型だ

AKB大家志津香が-11kgの激ヤセ!そのダイエット方法って?

もともとはぽっちゃり体型だった「し~ちゃん」ことAKBの大家志津香さん。 その彼女がダイエットを行い、何と-11キロの激ヤセに成功したようです! 大家志津香さん

あなたは大丈夫?ダイエットの大敵!夜に取る食事

即効性期待の全身エステを体験しちゃお! 今は、夜に食事を摂るのは当たり前になっています。社会人は仕事の関係上、夜遅くに食事を摂ることが多いです。小学生ですら塾の

あなたは大丈夫?痩せにくい体質をつくるNG習慣4選

つらいダイエットを始めたのに中々痩せられない…そんな方は、日ごろの習慣が原因かもしれません。 以下の項目を確認してみましょう。 あなたの生活習慣にも当てはまりま

仲里依紗が痩せた!脂肪を燃焼して栄養も摂れるダイエット点滴って?

女優の仲里依紗さんが激痩せした方法として話題になっている「ダイエット点滴」ですが、一体どのようなものなのでしょうか。 その内容や効果、副作用について紹介します。

ニャンだこれは!体重20kgの世界一おデブな猫が発見?!

ぽっちゃりおでぶな猫ちゃんは、仕草のすべてが可愛らしく人気が高かったりしますよね。 しかし今回ご紹介するのは、少し違います…! 体重およそ20㎏!脅威のデブ猫が

一番カロリーが低いメニューは○○!スタバ低カロリーメニューランキング20…

味や雰囲気を求めてスタバに常々通っている方もいらっしゃるかと思いますが、スタバのメニューはカロリーが高いものが多いので体重が気になる方は注意が必要です。 そこで

【祝】春の陽気と代謝の関係…春はダイエットが成功しやすい季節です!!

お花見や入学式など、イベントごとが多くて何かとそわそわしてしまう春の季節。 実は、春はダイエットが成功しやすい季節であることをご存知ですか? 今回は、春にダイエ

試してみて!見た目体重「-3kg」を叶える簡単着痩せ術とは?

11月も終わってもうすぐクリスマスシーズンです。寒さも本格的になってきてファッションも秋から冬へスタイルチェンジ。 暖かさを優先するとどうしてももこもこしてきち

スポンサーリンク

All Ranking

総合ランキング

24H Ranking

24時間ランキング

Pick UP

おすすめの記事

  • 普通のパンの半分のカロリー?おいしくて手軽なブランパンがダイエットに最適!
  • 姿勢が悪い、無表情なら要注意!二重あごになりやすくなる習慣5選
  • ヘルシーなのに腹持ちバツグン!ダイエット中に食べたい朝ごはん5選