すらチャレ -女性のための健康サイト-

ダイエットのモチベUP!痩せて良かったこと18選

ダイエッターの皆さん、ダイエットは順調ですか?

今回は、ダイエットに挫折してしまいそうな方必見!
ダイエット成功者に聞く、「痩せてよかったエピソード」をお送りします。

スポンサーリンク

恋愛成就

ダイエットしよう!って思うきっかけ1位はやっぱり恋愛ではないでしょうか。
ダイエット成功者の喜びの声を見てみましょう。

服選びが楽しい!

自分の着たい洋服が着られる喜び!
お洋服選びが楽しくなること間違いナシです!

周りからの反応

痩せたら周りからの反応が変わった?!
女の子はやっぱり、優しくされたいですよね…?

その他

そのほかの痩せてよかったことを集めてみました。

いかがでしたか?
ダイエットに対するモチベーションが上がらなくなって来たら、痩せてキレイになった自分を想像してみましょう。
きっとステキな毎日が待っているはずです。

ダイエットに成功して、みなさんにHAPPYな日が訪れますように…?

スポンサーリンク

関連記事

温野菜vs生野菜!ダイエットに効果的なのはどっち?メリットとデメリットは…

野菜ダイエットとは、毎日の食事に野菜を取り入れるだけのダイエット法のことです。 しかし、野菜を食べるだけといっても、調理法をどうしたらいいか気になりますよね。

年齢を感じさせない圧倒的魅力!女優、篠原涼子さんのダイエット方法とは?

女性から圧倒的人気の大人の女性、篠原涼子さん。 年齢を感じさせない彼女のスタイルに、憧れている方も多いのではないでしょうか? 年々綺麗さを増す、篠原涼子さんのス

煮干しを噛んで-5㎏!?AKB内田眞由美さんも痩せた「煮干しダイエット」…

煮干しといえば、骨を丈夫にするカルシウムのイメージが強いですよね。 その煮干しにはダイエット効果があるのをご存知でしょうか。 AKB48の内田眞由美さんも、煮干

早食いはなぜ太る?ちょっとの工夫で太りにくい食事の仕方へ…

仕事で疲れがたまってしまった時でも、美味しいものを満足いくまで食べると元気が出てきますよね。 ところが、日々のお食事の無意識の食べ方が、太る原因となってしまう場

食べても吐かないで!摂食障害は命の危険につながります

なんだか食べ過ぎてしまった…。そんなときに「食べた量を調節しよう」と、軽い気持ちで吐いてしまう女性が増えてきているそう。 主に、10代から20代に多いそうです。

憧れる女性No.1!石原さとみが実践したダイエット法とは?

ここ数年急激に綺麗になり、大人の魅力を放っている石原さとみさんですが、これまでたくさんのダイエット方法を試しているそうです。 今回は石原さとみさんが実践するダイ

愛嬌満点!デブ猫たちのダイエットメニューとは

ダイエットが必要なのは、何も人間だけではありません。 そこに食べ物があれば、つい食べ過ぎてしまうのは動物たちも同じこと。飼い主の責任、という面はもちろんあります

着痩せ美人はつくれる!ぽっちゃりさんが120%可愛くなれるブランドとは?

スポンサーリンク ぽっちゃり系だからこそ着痩せしたい! 秋や冬になってくると、重ね着することが多くなりますよね。 重ね着するといつもより太って見えるから、できれ

ぽっちゃり体型もスリムに!深田恭子が実践した5つのダイエット方法とは

大人の色気と可愛さで、ドラマやバラエティーなど幅広い活躍をされている深田恭子さん。 実は彼女はもともと太りやすい体質らしく、一時期はけっこうぽっちゃりした体型だ

ダイエットの大敵「甘いモノは別腹」ってどうして起こるの?

ご飯を食べてお腹いっぱいのはずなのに、ケーキやお菓子は食べられるという経験ありませんか? 「甘いモノは別腹」ってよくいうけど、別のお腹なんてあるわけないし、もの

スポンサーリンク

All Ranking

総合ランキング

24H Ranking

24時間ランキング

Pick UP

おすすめの記事

  • 普通のパンの半分のカロリー?おいしくて手軽なブランパンがダイエットに最適!
  • 姿勢が悪い、無表情なら要注意!二重あごになりやすくなる習慣5選
  • ヘルシーなのに腹持ちバツグン!ダイエット中に食べたい朝ごはん5選