すらチャレ -女性のための健康サイト-

ヘルシースイーツ「豆乳ドリンク」で甘い物我慢しないダイエット

prBox_img
スリムビューティハウスの骨盤ダイエットBeautyコースを、今なら500円でお試しできます!骨盤まわりの筋肉にアプローチして、スタイルキープしやすい体に♪

ダイエット中は普段の食事に加えて、食後の楽しみのスイーツも我慢しないといけないのでストレスが付きまといます。

しかし、栄養価の高い豆乳を使えば、ダイエット中でも甘いものを楽しめるんです。

そこで、今の時期にぴったりのダイエット向けのスイーツ豆乳ドリンクを3つご紹介します。

スポンサーリンク

麹パワーで美肌力アップ!甘酒豆乳ドリンク

豆乳には、たんぱく質だけでなく女性ホルモンのサポートをしてくれるイソフラボンがたくさん含まれています。

また、冬によく飲む甘酒は、「飲む点滴」と呼ばれるほど美肌効果に優れた成分が入っています。

甘いものが欲しくなるダイエット中や、口さみしい時はぜひ試して頂きたいのが甘酒の豆乳割りです。
美容効果が高いだけでなく、栄養もたっぷりなので、体調不良の時や冷え予防にもおすすめです!

豆乳グリーンスムージー

多くのモデルや芸能人も実践しているグリーンスムージー。作り方はとっても簡単です。

ほうれん草や小松菜などの葉野菜とバナナ1本、豆乳を適量入れミキサーにかけるだけです。

食べるには量が多い野菜も手軽に摂取できて、バナナの栄養と糖分で自然の甘さを感じることができます。
忙しい朝ごはんの代用として、また小腹を満たすおやつとしても楽しめます。
甘さがさらに欲しい時は、はちみつを加えてみてください。

豆乳きなこドリンク

きなこも豆乳同様にイソフラボンを含むほか、食物繊維を豊富に含んでいます。

さらに、脂肪燃焼効果のあるはちみつと一緒に混ぜれば簡単デザートドリンクの完成です。
抹茶の粉末を入れたり、あずきを浮かべたりして和スイーツ感覚で楽しめ、バリエーションもさまざまあります。

きなこのダイエット効果について詳しくはコチラをご覧ください。

スイーツドリンクでダイエットを楽しく!

なにかと我慢がつきものなダイエット生活ですが、ストレスを溜めるのは逆効果にもなります。
体にも気持ちにもゆとりを与えてくれるスイーツドリンクで一息入れながら、マイペースにダイエットを進めてみてはいかがでしょう?

ダイエット中におすすめのおやつは干し芋!
詳しくはコチラをご覧ください。

スポンサーリンク

関連記事

ズッキーニがパスタに!?野菜をパスタ風にして最強ダイエット食

冬は脂肪を溜めこむ季節。なかなかダイエットにチャレンジしても結果が伴わず、途中断念する人は多いです。 そこでダイエットを諦めかけた人に今話題のダイエット方法をご

痩せたいあなたにオススメ!ダイソーのバスソルト「CANDY CRAZE」…

バスソルトにはいろいろな効果がありますが、ダイエット効果もそのひとつです。 バスソルトを入れたお風呂につかるだけで痩せられるのですから、手軽なものです。 ただ、

痩身エステに通いたい人必見!おすすめの痩身エステはどこ?

スポンサーリンク ルグランソシエの痩身エステ 会社の同僚がソシエの痩身エステを受けて「すごく良かった!」と絶賛していました。同僚が受けてきたのは「エステティック

口コミで話題沸騰中!ダイソーで買える着圧ソックスが凄い!

朝から仕事をしたり、遊びにできけたりすると気になるのが足のむくみ。 特に足のむくみが気になるのは夕方~夜にかけてですよね。 遊びならともかく、毎日毎日仕事続きだ

肥満体質の元凶はこれ?「骨盤の歪み」の原因を徹底解説!

姿勢が気になる人は骨盤エステ体験へ! 頑張ってダイエットしているのにお腹周りや腰周りがスッキリしない、なんてお悩みありませんか? ぽっこりお腹など上半身が引き締

飲むだけで効果あり?ダイエットサプリのおすすめ活用法

「ダイエット」とは何でしょうか。ただ単に「痩せる方法」だと思っていませんか? それは誤解です。本来の意味は食事の種類や量を守りながらする「食事療法」です。 それ

腸を揉むだけ!デトックス&ダイエット

健康のためには、腸内環境を整えることが必須になります。 今回は、その腸へダイレクトにアプローチして整える「腸もみマッサージ」の紹介しましょう。 スポンサーリンク

実はこんなにもすごい!骨盤矯正ヨガの効果とおすすめのポーズ

女性を中心に人気のヨガ。興味があるけどよくわからないという方も多いのではないでしょうか? たくさんの種類がありますが中でも今回は、骨盤矯正ヨガの効果についてご紹

リバウンドする4箇条!体重増加を防止する食事法とは

運動をしてダイエットしたいけど、運動する時間もジムに通うお金もない…。 そんな悩みを持っている人はいませんか? それならば、消費カロリーより摂取カロリーを減らし

えのきの脂肪燃焼作用で効果的にダイエット!でもそのままで食べても意味がな…

シャキシャキとした食感で料理に入れると美味しいえのき。 実は、えのきにはダイエット効果の高い成分がたくさん含まれているのをご存知でしたか? 今回は、えのきを使っ
prBox_img
スリムビューティハウスの骨盤ダイエットBeautyコースをお得に体験!骨盤まわりの筋肉にアプローチして、スタイルキープしやすい体に♪

スポンサーリンク

All Ranking

総合ランキング

24H Ranking

24時間ランキング

Pick UP

おすすめの記事

  • 普通のパンの半分のカロリー?おいしくて手軽なブランパンがダイエットに最適!
  • 姿勢が悪い、無表情なら要注意!二重あごになりやすくなる習慣5選
  • ヘルシーなのに腹持ちバツグン!ダイエット中に食べたい朝ごはん5選