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ヘルシースイーツ「豆乳ドリンク」で甘い物我慢しないダイエット

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ダイエット中は普段の食事に加えて、食後の楽しみのスイーツも我慢しないといけないのでストレスが付きまといます。

しかし、栄養価の高い豆乳を使えば、ダイエット中でも甘いものを楽しめるんです。

そこで、今の時期にぴったりのダイエット向けのスイーツ豆乳ドリンクを3つご紹介します。

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麹パワーで美肌力アップ!甘酒豆乳ドリンク

豆乳には、たんぱく質だけでなく女性ホルモンのサポートをしてくれるイソフラボンがたくさん含まれています。

また、冬によく飲む甘酒は、「飲む点滴」と呼ばれるほど美肌効果に優れた成分が入っています。

甘いものが欲しくなるダイエット中や、口さみしい時はぜひ試して頂きたいのが甘酒の豆乳割りです。
美容効果が高いだけでなく、栄養もたっぷりなので、体調不良の時や冷え予防にもおすすめです!

豆乳グリーンスムージー

多くのモデルや芸能人も実践しているグリーンスムージー。作り方はとっても簡単です。

ほうれん草や小松菜などの葉野菜とバナナ1本、豆乳を適量入れミキサーにかけるだけです。

食べるには量が多い野菜も手軽に摂取できて、バナナの栄養と糖分で自然の甘さを感じることができます。
忙しい朝ごはんの代用として、また小腹を満たすおやつとしても楽しめます。
甘さがさらに欲しい時は、はちみつを加えてみてください。

豆乳きなこドリンク

きなこも豆乳同様にイソフラボンを含むほか、食物繊維を豊富に含んでいます。

さらに、脂肪燃焼効果のあるはちみつと一緒に混ぜれば簡単デザートドリンクの完成です。
抹茶の粉末を入れたり、あずきを浮かべたりして和スイーツ感覚で楽しめ、バリエーションもさまざまあります。

きなこのダイエット効果について詳しくはコチラをご覧ください。

スイーツドリンクでダイエットを楽しく!

なにかと我慢がつきものなダイエット生活ですが、ストレスを溜めるのは逆効果にもなります。
体にも気持ちにもゆとりを与えてくれるスイーツドリンクで一息入れながら、マイペースにダイエットを進めてみてはいかがでしょう?

ダイエット中におすすめのおやつは干し芋!
詳しくはコチラをご覧ください。

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