すらチャレ -女性のための健康サイト-

ヘルシースイーツ「豆乳ドリンク」で甘い物我慢しないダイエット

prBox_img
スリムビューティハウスの骨盤ダイエットBeautyコースを、今なら500円でお試しできます!骨盤まわりの筋肉にアプローチして、スタイルキープしやすい体に♪

ダイエット中は普段の食事に加えて、食後の楽しみのスイーツも我慢しないといけないのでストレスが付きまといます。

しかし、栄養価の高い豆乳を使えば、ダイエット中でも甘いものを楽しめるんです。

そこで、今の時期にぴったりのダイエット向けのスイーツ豆乳ドリンクを3つご紹介します。

スポンサーリンク

麹パワーで美肌力アップ!甘酒豆乳ドリンク

豆乳には、たんぱく質だけでなく女性ホルモンのサポートをしてくれるイソフラボンがたくさん含まれています。

また、冬によく飲む甘酒は、「飲む点滴」と呼ばれるほど美肌効果に優れた成分が入っています。

甘いものが欲しくなるダイエット中や、口さみしい時はぜひ試して頂きたいのが甘酒の豆乳割りです。
美容効果が高いだけでなく、栄養もたっぷりなので、体調不良の時や冷え予防にもおすすめです!

豆乳グリーンスムージー

多くのモデルや芸能人も実践しているグリーンスムージー。作り方はとっても簡単です。

ほうれん草や小松菜などの葉野菜とバナナ1本、豆乳を適量入れミキサーにかけるだけです。

食べるには量が多い野菜も手軽に摂取できて、バナナの栄養と糖分で自然の甘さを感じることができます。
忙しい朝ごはんの代用として、また小腹を満たすおやつとしても楽しめます。
甘さがさらに欲しい時は、はちみつを加えてみてください。

豆乳きなこドリンク

きなこも豆乳同様にイソフラボンを含むほか、食物繊維を豊富に含んでいます。

さらに、脂肪燃焼効果のあるはちみつと一緒に混ぜれば簡単デザートドリンクの完成です。
抹茶の粉末を入れたり、あずきを浮かべたりして和スイーツ感覚で楽しめ、バリエーションもさまざまあります。

きなこのダイエット効果について詳しくはコチラをご覧ください。

スイーツドリンクでダイエットを楽しく!

なにかと我慢がつきものなダイエット生活ですが、ストレスを溜めるのは逆効果にもなります。
体にも気持ちにもゆとりを与えてくれるスイーツドリンクで一息入れながら、マイペースにダイエットを進めてみてはいかがでしょう?

ダイエット中におすすめのおやつは干し芋!
詳しくはコチラをご覧ください。

スポンサーリンク

関連記事

筋トレにバナナをプラスして大成功!? 効果的な食べ方とは

いつまでも若々しく、健康的に過ごすためには筋肉を鍛え、維持していくことが非常に大切です。 ボディラインが気になりだしたときにも、筋トレをすることによって脂肪燃焼

カッピングはダイエット効果がない!?体験した人の口コミを調査!

皆さんは「カッピング」というダイエット療法を詳しく知っていますか? 痩身エステなどで肌にカップを置き、ぎゅ~っと吸引されている写真はみたことがある方も多いのでは

目標-3kgのプチダイエットにおすすめ!「マイナス3くちダイエット」

「生活スタイルをあまり変えずに2~3kgやせられないかな?」 「ハードな運動や厳しい食事制限は苦手だけど今より少しだけダイエットしたい」 目標体重が-2~3kg

痩せるためには寝方も大切!ダイエット中に良い睡眠の姿勢とは?

ダイエット中に食事や運動に気を遣うのは当然ですが、寝る時の姿勢にまで気を遣うという人は少ないと思います。 しかし、寝ている時の姿勢は体に大きな影響を与えるため、

ゆっくりよく噛む食習慣!子供用食器で最強ダイエット!

ダイエットには運動や食事制限が大切なことはよく知られていることですが、実は「食べ方」も大切なのです。 ダイエットのためには「ゆっくり」と「よく噛んで」食べること

いつものバスタイムに工夫をプラス!お風呂で「正座」するだけで楽痩せできる…

お風呂で行うダイエットのなかでも、半身浴が特に効果があると言われています。 半身浴でも、ただ湯船に浸かっているだけより効果のある方法をご存知ですか? 浸かってい

ダイエット効果絶大!楽しみながらボルダリングで全身シェイプアップ!

ここ数年、室内で身軽に行えるボルダリングが流行しています。 スポーツとしての魅力に加え、ダイエット効果も高いため、女性にも高い人気を誇っています。 今回はボルダ

姿勢を正すだけ!くびれ・太もも痩せ・など嬉しいことだらけ!?

姿勢が悪いのは良くないと思っている人は、多いと思います。 姿勢が悪くて良いことなんて、何一つありません。 とは言いつつも、なんとなく直さないままでいるという人も

トマトのダイエット効果を最大限に引き出すために…効果的な食べ方やトマトの…

みなさんは普段からトマトを食べていますか? トマトは栄養素が豊富に含まれる緑黄色野菜ですが、美容やダイエットにも効果的です。 今回はトマトのダイエット効果や効果

白砂糖vs黒砂糖 ダイエットにはどちらがおすすめ?カロリーや栄養成分の違…

ダイエット中は運動やカロリー制限を行っているため、どうしても甘いものが恋しくなります。 そんな甘さの元となる砂糖は、大きく分けて、白砂糖と黒砂糖がありますが、ど
prBox_img
スリムビューティハウスの骨盤ダイエットBeautyコースをお得に体験!骨盤まわりの筋肉にアプローチして、スタイルキープしやすい体に♪

スポンサーリンク

All Ranking

総合ランキング

24H Ranking

24時間ランキング

Pick UP

おすすめの記事

  • 普通のパンの半分のカロリー?おいしくて手軽なブランパンがダイエットに最適!
  • 姿勢が悪い、無表情なら要注意!二重あごになりやすくなる習慣5選
  • ヘルシーなのに腹持ちバツグン!ダイエット中に食べたい朝ごはん5選