すらチャレ -女性のための健康サイト-

ヘルシースイーツ「豆乳ドリンク」で甘い物我慢しないダイエット

prBox_img
スリムビューティハウスの骨盤ダイエットBeautyコースを、今なら500円でお試しできます!骨盤まわりの筋肉にアプローチして、スタイルキープしやすい体に♪

ダイエット中は普段の食事に加えて、食後の楽しみのスイーツも我慢しないといけないのでストレスが付きまといます。

しかし、栄養価の高い豆乳を使えば、ダイエット中でも甘いものを楽しめるんです。

そこで、今の時期にぴったりのダイエット向けのスイーツ豆乳ドリンクを3つご紹介します。

スポンサーリンク

麹パワーで美肌力アップ!甘酒豆乳ドリンク

豆乳には、たんぱく質だけでなく女性ホルモンのサポートをしてくれるイソフラボンがたくさん含まれています。

また、冬によく飲む甘酒は、「飲む点滴」と呼ばれるほど美肌効果に優れた成分が入っています。

甘いものが欲しくなるダイエット中や、口さみしい時はぜひ試して頂きたいのが甘酒の豆乳割りです。
美容効果が高いだけでなく、栄養もたっぷりなので、体調不良の時や冷え予防にもおすすめです!

豆乳グリーンスムージー

多くのモデルや芸能人も実践しているグリーンスムージー。作り方はとっても簡単です。

ほうれん草や小松菜などの葉野菜とバナナ1本、豆乳を適量入れミキサーにかけるだけです。

食べるには量が多い野菜も手軽に摂取できて、バナナの栄養と糖分で自然の甘さを感じることができます。
忙しい朝ごはんの代用として、また小腹を満たすおやつとしても楽しめます。
甘さがさらに欲しい時は、はちみつを加えてみてください。

豆乳きなこドリンク

きなこも豆乳同様にイソフラボンを含むほか、食物繊維を豊富に含んでいます。

さらに、脂肪燃焼効果のあるはちみつと一緒に混ぜれば簡単デザートドリンクの完成です。
抹茶の粉末を入れたり、あずきを浮かべたりして和スイーツ感覚で楽しめ、バリエーションもさまざまあります。

きなこのダイエット効果について詳しくはコチラをご覧ください。

スイーツドリンクでダイエットを楽しく!

なにかと我慢がつきものなダイエット生活ですが、ストレスを溜めるのは逆効果にもなります。
体にも気持ちにもゆとりを与えてくれるスイーツドリンクで一息入れながら、マイペースにダイエットを進めてみてはいかがでしょう?

ダイエット中におすすめのおやつは干し芋!
詳しくはコチラをご覧ください。

スポンサーリンク

関連記事

目指せSラインボディ!くびれ作る「インナーマッスル」の鍛え方

気になるお腹を最新マシンで引き締め! 年々、増えるおなか周りの脂肪。 何とかしたいから、とにかく、ダイエットしようと考えていませんか? しかし、ただひたすらダイ

朝バナナダイエットvs夜バナナダイエット 効果的なのはどっち?

バナナダイエットはテレビや雑誌などでも取り上げられる人気のダイエット法です。 しかし、よく見ると、朝バナナダイエットと夜バナナダイエット、どちらもあります。 そ

欲しいのは誰よりも美しいくびれ!普通の腹筋よりも効果抜群の「脚上げ腹筋」…

ダイエットには腹筋が一番なんてことも耳にしますが、一口に腹筋といってもたくさん種類があります。 今回は普通の腹筋と比較しながら足上げ腹筋のやり方や効果をご紹介し

ダイエットでいきなり運動はダメ!ウォーミングアップの重要性と方法

ダイエットには色々な方法がありますよね。 食事制限やサプリメント、エステを利用する人もいます。 しかし、やはり多くの方がダイエットというと運動を考えるのではない

気になる部分に巻くだけ!テーピングダイエットの実力は?

気になるところにテーピングをするだけで、 激しい運動などは不要で痩せられるのが「テーピングダイエット」です。 これは、どんなダイエット法なのでしょう? 詳しく解

飲むだけで痩せるマジックドリンク

「マジックドリンク」という飲み物があるのを知っていますか? これは朝・夜に飲むだけで痩せるという魔法のドリンクです。 今回は、このマジックドリンクについて紹介し

アメリカでは豆乳より人気?アーモンドミルクのダイエット効果とは…?

アメリカでは豆乳よりも人気があるというアーモンドミルク。 最近は日本でもアーモンドミルクのダイエット効果や美容効果が知られるようになり、人気が出ています。 今回

今人気のキャビテーション!あなたは知っていますか?

スポンサーリンク キャビテーションとは! 皆さんは「キャビテーション」とは何かご存知ですか? 聞きなれない方もいるかもしれませんね。 ダイエットや部分痩せに効果

脂肪燃焼やむくみに効果大!ルイボスティーダイエットでキレイに痩せるっ!

今まさに健康茶ブームの時代ですが、その中でもダイエットに効果のあるお茶って知っていますか? 今回は、ルイボスティーにおけるダイエット効果について見ていくことにし

フルーツを食べると太るは本当?太りにくいフルーツの食べ方は?

フルーツにはビタミンなど重要な栄養素や、食物繊維が含まれています。 ただ「フルーツを食べると太る」という話もよく聞きます。 果たしてフルーツはダイエットにいいの
prBox_img
スリムビューティハウスの骨盤ダイエットBeautyコースをお得に体験!骨盤まわりの筋肉にアプローチして、スタイルキープしやすい体に♪

スポンサーリンク

All Ranking

総合ランキング

24H Ranking

24時間ランキング

Pick UP

おすすめの記事

  • 普通のパンの半分のカロリー?おいしくて手軽なブランパンがダイエットに最適!
  • 姿勢が悪い、無表情なら要注意!二重あごになりやすくなる習慣5選
  • ヘルシーなのに腹持ちバツグン!ダイエット中に食べたい朝ごはん5選