すらチャレ -女性のための健康サイト-

ドラマやCMでひっぱりだこ!菜々緒の美脚の秘密とは?

細くて綺麗ですらっと伸びた脚。
女性の望みを全て叶えたかのような美脚を持つ菜々緒さんですが、その美脚には理由があるのです
今回は菜々緒さんの美脚の秘密について見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

とにかくすごい、菜々緒の美脚

モデル、タレント、そして最近では女優としても活動の幅を広げている菜々緒さん。
172cmの長身に加え、股下85cmの9頭身という日本人離れしたスレンダー美脚の持ち主です。
脚だけで雑誌の特集を組まれるほどで、体のほぼ半分が脚というのには驚きです。

菜々緒の美の秘密

規則正しい生活

菜々緒さんは成長期の頃は夜9時に寝て朝7時に起きていたそうです。
また、毎日牛乳を2リットルほど飲んでいたそうで、たっぷりの睡眠と牛乳が今の菜々緒さんを作ったと言ってもいいかもしれません。
睡眠に関しては今でもできるだけ8時間取るようにしているのだとか。

食事は我慢しないけど健康的に

食事に関しては一切制限をしたことがないという菜々緒さん。
しかし、寝る前2時間は絶対に食べない、ヨーグルト、豆乳を毎日取る、野菜を多めに食べてビタミンを補給するなど、健康的な食事を意識しているそうです。

菜々緒の美脚方法

ストレッチ&リンパマッサージ

菜々緒さんはエステやジムには通っていないそうですが、むくみを取るために毎日お風呂あがりにストレッチやリンパマッサージをかかさずに行っているそうです。
ストレッチに関しては体の気になる部分を意識してゆっくり呼吸しながら行うのがポイントです。

リンパマッサージは心臓から遠いところから心臓に向かって行うのがポイントです。
菜々緒さんはふくらはぎのリンパマッサージを次のようにして行っているそうです。

1.足裏を押し、指先から甲をなでる
2.両手で包み込むようにしてふくらはぎの裏側を軽く押すようにしてさする
3.ふくらはぎの裏側を拳の第二関節の部分で強く押し上げる

全身の保湿

菜々緒さんがお風呂あがりにまず行うことは顔だけでなく全身の保湿です。
菜々緒さんは2012年に「素足ビューティーアワード」を受賞しています。
これは偶然ではなく全身の保湿を毎日続けた結果の受賞ということですね。

自転車で下半身の引き締め

菜々緒さんは自転車で運動することで下半身の引き締めを行っているそうです。
たくさんの運動を試した中で一番効果的だったのが自転車だったそう。
自分にあった運動を見つけるというのも大切ですね。

さいごに

今回は菜々緒さんの美脚の秘密を見てきました。
実際にやっていることは特別なことではなく誰でも始められるものばかりで、毎日の積み重ねが大事だとわかります。
菜々緒さんに近づくために、みなさんもコツコツと美脚作りに励んでみませんか?

スポンサーリンク

関連記事

知らない人は損してる!自分で出来るセルライト撃退法

スポンサーリンク リンパドレナージュの働きは? リンパドレナージュというマッサージ方法を体験したことはありますか? リンパドレナージュはリンパの流れを促して活性

ダイエットが続かない人のための一番効果的な方法とは

今痩せなければ自分の人生は無意味だと思える切実なモチベーションがあり、その方法ならば絶対に痩せるという信念があれば、予定の日迄は頑張れるものです。挫折するとすれ

今ぽっちゃり男子がアツい?!なぜぽっちゃり男子はモテるのか?

twitterのアカウント「意識の高いデブ」が話題になったり、ぽっちゃり系メンズ雑誌「Mr.Babe」が発行されるなど、今ぽっちゃり男子が熱い! 今、私たちがぽ

海外セレブが火付け役!噂のバターコーヒーダイエットで本当に痩せられるの!…

またまた海外から新しいダイエットが入ってきました。 その名も「バターコーヒーダイエット」。 この奇妙な組み合わせで本当にダイエット効果があるのでしょうか? スポ

今度こそダイエット成功へ!リバウンドの原因を徹底解説!

食事制限をしたり、頑張って運動をしたりと、あの手この手でダイエットをし、ようやく目標体重に到達したと思って気を抜いた途端にリバウンドなんて経験、ありませんか?

ダイエットのモチベUP!痩せて良かったこと18選

ダイエッターの皆さん、ダイエットは順調ですか? 今回は、ダイエットに挫折してしまいそうな方必見! ダイエット成功者に聞く、「痩せてよかったエピソード」をお送りし

一番カロリーが低いメニューは○○!スタバ低カロリーメニューランキング20…

味や雰囲気を求めてスタバに常々通っている方もいらっしゃるかと思いますが、スタバのメニューはカロリーが高いものが多いので体重が気になる方は注意が必要です。 そこで

ギネス記録!ウエスト40センチ女性の驚くべき部分痩せ法!

細くくびれたウエストは、女性であれば誰もが憧れますよね。しかし、世界には「憧れ」が行き過ぎてすごいことになってしまう人もいます。 「これが本当に人間のお腹?」と

レポ!スリムビューティハウス・27回スリムクイーンコンテスト

老舗エステサロンであるスリムビューティハウスが主催する「27回スリムクイーンコンテスト」に出席してきました! スリムビューティハウスの施術内容や、女性たちがダイ

いつものメニューと同じなのに痩せる?「食べる順番ダイエット」

主食、おかず、汁物、デザート、あなたは、最初に何からお箸を付けますか? 実は、ちょっとした食べる順番で意外なダイエット効果に結びつく方法があります。 スポンサー
prBox_img
スリムビューティハウスの骨盤ダイエットBeautyコースをお得に体験!骨盤まわりの筋肉にアプローチして、スタイルキープしやすい体に♪

スポンサーリンク

All Ranking

総合ランキング

24H Ranking

24時間ランキング

Pick UP

おすすめの記事

  • 普通のパンの半分のカロリー?おいしくて手軽なブランパンがダイエットに最適!
  • 姿勢が悪い、無表情なら要注意!二重あごになりやすくなる習慣5選
  • ヘルシーなのに腹持ちバツグン!ダイエット中に食べたい朝ごはん5選