すらチャレ -女性のための健康サイト-

ドラマやCMでひっぱりだこ!菜々緒の美脚の秘密とは?

細くて綺麗ですらっと伸びた脚。
女性の望みを全て叶えたかのような美脚を持つ菜々緒さんですが、その美脚には理由があるのです
今回は菜々緒さんの美脚の秘密について見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

とにかくすごい、菜々緒の美脚

モデル、タレント、そして最近では女優としても活動の幅を広げている菜々緒さん。
172cmの長身に加え、股下85cmの9頭身という日本人離れしたスレンダー美脚の持ち主です。
脚だけで雑誌の特集を組まれるほどで、体のほぼ半分が脚というのには驚きです。

菜々緒の美の秘密

規則正しい生活

菜々緒さんは成長期の頃は夜9時に寝て朝7時に起きていたそうです。
また、毎日牛乳を2リットルほど飲んでいたそうで、たっぷりの睡眠と牛乳が今の菜々緒さんを作ったと言ってもいいかもしれません。
睡眠に関しては今でもできるだけ8時間取るようにしているのだとか。

食事は我慢しないけど健康的に

食事に関しては一切制限をしたことがないという菜々緒さん。
しかし、寝る前2時間は絶対に食べない、ヨーグルト、豆乳を毎日取る、野菜を多めに食べてビタミンを補給するなど、健康的な食事を意識しているそうです。

菜々緒の美脚方法

ストレッチ&リンパマッサージ

菜々緒さんはエステやジムには通っていないそうですが、むくみを取るために毎日お風呂あがりにストレッチやリンパマッサージをかかさずに行っているそうです。
ストレッチに関しては体の気になる部分を意識してゆっくり呼吸しながら行うのがポイントです。

リンパマッサージは心臓から遠いところから心臓に向かって行うのがポイントです。
菜々緒さんはふくらはぎのリンパマッサージを次のようにして行っているそうです。

1.足裏を押し、指先から甲をなでる
2.両手で包み込むようにしてふくらはぎの裏側を軽く押すようにしてさする
3.ふくらはぎの裏側を拳の第二関節の部分で強く押し上げる

全身の保湿

菜々緒さんがお風呂あがりにまず行うことは顔だけでなく全身の保湿です。
菜々緒さんは2012年に「素足ビューティーアワード」を受賞しています。
これは偶然ではなく全身の保湿を毎日続けた結果の受賞ということですね。

自転車で下半身の引き締め

菜々緒さんは自転車で運動することで下半身の引き締めを行っているそうです。
たくさんの運動を試した中で一番効果的だったのが自転車だったそう。
自分にあった運動を見つけるというのも大切ですね。

さいごに

今回は菜々緒さんの美脚の秘密を見てきました。
実際にやっていることは特別なことではなく誰でも始められるものばかりで、毎日の積み重ねが大事だとわかります。
菜々緒さんに近づくために、みなさんもコツコツと美脚作りに励んでみませんか?

スポンサーリンク

関連記事

憧れる女性No.1!石原さとみが実践したダイエット法とは?

ここ数年急激に綺麗になり、大人の魅力を放っている石原さとみさんですが、これまでたくさんのダイエット方法を試しているそうです。 今回は石原さとみさんが実践するダイ

愛嬌満点!デブ猫たちのダイエットメニューとは

ダイエットが必要なのは、何も人間だけではありません。 そこに食べ物があれば、つい食べ過ぎてしまうのは動物たちも同じこと。飼い主の責任、という面はもちろんあります

本当に大丈夫?カロリーゼロ食品の落とし穴とは…?

スーパーやコンビニでよく見かけるカロリーゼロ食品。 ダイエットを気にして、カロリーゼロ食品を積極的に選んで食べている人が多いのではないでしょうか。 でも、ちょっ

美容やダイエットの大敵!「むくみ腸」を撃退するには?

むくみ腸は女性の天敵ともいえる便秘の原因になります。 しかし、むくみ腸が改善できれば便秘解消だけでなく体全体にいい影響を与えるこができます。 今回はむくみ腸の原

パンvsシリアルvs米 朝ごはんに食べると太るのはどれ?

忙しい朝の時間、毎日の朝ごはんは何を食べていますか。 パンやシリアル、米のいずれかを食べているという人が多いと思いますが、選ぶものによっては太りやすいと言われて

エステに行ったら勧誘された!断り方のコツ5つとは?!

えっ、たった500円!?激安痩身エステ体験 軽い気持ちで受けたエステサロンの体験。 終了後に「コースの勧誘」を受けた経験がある方も多いと思います。 お試しのつも

煮干しを噛んで-5㎏!?AKB内田眞由美さんも痩せた「煮干しダイエット」…

煮干しといえば、骨を丈夫にするカルシウムのイメージが強いですよね。 その煮干しにはダイエット効果があるのをご存知でしょうか。 AKB48の内田眞由美さんも、煮干

冬は動物も太る!?冬毛でまん丸の動物がかわいすぎる

寒さで代謝が落ちる冬、人は太りやすい季節です。 では動物たちはどうかと言うと、脂肪をたくわえ冬眠に備えたり、寒さから身を守るために毛皮を冬毛に衣替えをしたりしま

無茶なダイエットは危険!減量とダイエットの違い

ダイエットといえば、体重を減らすこと。だから、減量と意味は同じと思っていませんか? そんなあなたはテレビの通販番組でよく販売されているような、サウナスーツなどに

ダイエットと寝相には意外な関係があった!ダイエットに効果的な寝相とは?

みなさんは寝る時、横向きで寝ますか?仰向けで寝ますか?それともうつ伏せで寝ますか? ダイエットがうまくいかないという方は寝相が関係しているかもしれません。 今回
prBox_img
スリムビューティハウスの骨盤ダイエットBeautyコースをお得に体験!骨盤まわりの筋肉にアプローチして、スタイルキープしやすい体に♪

スポンサーリンク

All Ranking

総合ランキング

24H Ranking

24時間ランキング

Pick UP

おすすめの記事

  • 普通のパンの半分のカロリー?おいしくて手軽なブランパンがダイエットに最適!
  • 姿勢が悪い、無表情なら要注意!二重あごになりやすくなる習慣5選
  • ヘルシーなのに腹持ちバツグン!ダイエット中に食べたい朝ごはん5選