すらチャレ -女性のための健康サイト-

芸能人に見る!ぽっちゃり女子が愛される理由とは?

ぽっちゃり女子は、男子から好かれるだけでなく女子からも好かれる存在まで登りつめた感がありますよね。
ぷに子は、ぷにゅぷにゅしていて見ているだけでも癒されるものです。

そんなぷに子の代表でもある芸能人ぷに子たちが何故、みんなから愛されているのかを調べて見ました。

スポンサーリンク

ぽっちゃりしていてもかわいい「ぷに子」芸能人

柳原可奈子さん

柳原可奈子さんの可愛さの秘密は、なんといっても赤ちゃんのようなすべすべのお肌でしょう。
色白の彼女は、ぷに子ならではのぽちゃっと感にキレイな肌をあわせ持っています。

可愛い声でのお笑いも見ていて、ついつい笑顔になっちゃいますよね。
小さな子供からお年寄りまで惹きつける笑顔が彼女ならではの魅力です。

磯山さやかさん

磯山さやかさんは、ぷに子モデルとしても大活躍しています。
彼女のような着こなしに憧れる人も多いですよね。

元気なキャラクターなのに、ぷに子のいやらしくない、爽やかなセクシーさをあわせ持つ彼女。
男子からの支持の高さにも頷けます。

馬場園梓さん

お笑いコンビ、アジアンの馬場園梓さん。
一見、美人ではない馬場園さんですが、ぷに子としての好感度は高く、色気のあるぷに子として絶大な人気を誇ります。

渡辺直美

渡辺直美さんは存在感が抜群のダイナマイトボディの持ち主。
海外留学経験もあるためか、ボディランゲージもお手の物といった感じで、ついついノリが良くてモテそうですね。

水ト麻美アナ

日本テレビの水ト麻美アナウンサーの魅力は、食べっぷりの良さが人気です。
ぷに子独特のぽちゃぽちゃ感と子供のようなあどけない笑顔は好きにならずにはいられない愛らしさに満ちあふれています。

えっ、たった500円!?激安痩身エステ体験

ぷに子がかわいい4つの魅力

①清潔感がある

ぷに子の魅力である肌ツヤは、毎日のケアがあるからこそです。
お風呂でのマッサージやボディクリームでふわふわ肌を保つのが美肌の秘密です。

②おしゃれ

自分らしいおしゃれを知って楽しんでいるのもぷに子芸能人の憧れの秘訣です。
ぷに子おしゃれの基本をマスターするには真似したいですね。

③笑顔がかわいい

溢れんばかりのキュートな笑顔でアピールするのも、ぷに子ならではの可愛らしさです。
いやみがなく、セクシー過ぎないぷに子なら女子からも好かれる対象になります。

④食べ物をおいしく食べることができる

食欲のない人と食事をするとこちらまで、気を使っておいしく感じないことも多いものです。
その点、ぷに子なら食べるのを見ていても嬉しくなってしまう笑顔で食べるのも愛らしいですよね。

やせている人にない魅力

ガリガリにやせた人には、どことなく冷たい雰囲気が漂う気がしますよね。
けれど、ぽっちゃり体型のぷに子は、安心感があって親しみやすいムードが漂っています。
明るい雰囲気のぷに子たちには優しいオーラがあるようです。

ぽっちゃりしたぷに子芸能人に共通しているのは、誰からも愛されるということです。
笑顔がキュートでフワフワした印象があり、透明感のあるキレイな肌。
男子からも好かれる理由がわかりますね。

即効性期待の全身エステを体験しちゃお!

スポンサーリンク

関連記事

ドラマやCMでひっぱりだこ!菜々緒の美脚の秘密とは?

細くて綺麗ですらっと伸びた脚。 女性の望みを全て叶えたかのような美脚を持つ菜々緒さんですが、その美脚には理由があるのです 今回は菜々緒さんの美脚の秘密について見

【肥満大国アメリカ】原因はアメリカンな食文化

肥満大国として超有名なアメリカ。 その肥満比率はなんと全人口の3分の1! 街中を歩いて3人とすれ違ったら、そのうちの1人は肥満ということに。 当たり前のように肥

汗で脂肪は燃えません!入浴のメリットは別にあり

ダイエットの為に長風呂をしたり、半身浴をしたりする人は多いと思います。しかし、お風呂に入ってたくさん汗をかいても脂肪は燃えません。 ですが、長時間お風呂に入った

一番カロリーが低いメニューは○○!スタバ低カロリーメニューランキング20…

味や雰囲気を求めてスタバに常々通っている方もいらっしゃるかと思いますが、スタバのメニューはカロリーが高いものが多いので体重が気になる方は注意が必要です。 そこで

憧れる女性No.1!石原さとみが実践したダイエット法とは?

ここ数年急激に綺麗になり、大人の魅力を放っている石原さとみさんですが、これまでたくさんのダイエット方法を試しているそうです。 今回は石原さとみさんが実践するダイ

愛嬌満点!デブ猫たちのダイエットメニューとは

ダイエットが必要なのは、何も人間だけではありません。 そこに食べ物があれば、つい食べ過ぎてしまうのは動物たちも同じこと。飼い主の責任、という面はもちろんあります

ダイエットにはどちらが有効!?半身浴と全身浴のダイエット効果って?

半身浴は昔からダイエットに良いと言われています。 でも昨今、実は全身浴もダイエットに良いと言われているのです。 そんな二つは結局どちらの方がダイエットに効果的な

本当に大丈夫?カロリーゼロ食品の落とし穴とは…?

スーパーやコンビニでよく見かけるカロリーゼロ食品。 ダイエットを気にして、カロリーゼロ食品を積極的に選んで食べている人が多いのではないでしょうか。 でも、ちょっ

パンvsシリアルvs米 朝ごはんに食べると太るのはどれ?

忙しい朝の時間、毎日の朝ごはんは何を食べていますか。 パンやシリアル、米のいずれかを食べているという人が多いと思いますが、選ぶものによっては太りやすいと言われて

細いだけじゃダメなんです!脚フェチの彼をノックアウトする美脚メソッド

脚は細ければ細いほどいいの?と女性なら思いますよね。女性があこがれるのはモデルさんのようなすらっと長く細い脚です。 女性の脚は男性の視線を集めるパーツですし、特

スポンサーリンク

All Ranking

総合ランキング

24H Ranking

24時間ランキング

Pick UP

おすすめの記事

  • 普通のパンの半分のカロリー?おいしくて手軽なブランパンがダイエットに最適!
  • 姿勢が悪い、無表情なら要注意!二重あごになりやすくなる習慣5選
  • ヘルシーなのに腹持ちバツグン!ダイエット中に食べたい朝ごはん5選