すらチャレ -女性のための健康サイト-

芸能人に見る!ぽっちゃり女子が愛される理由とは?

ぽっちゃり女子は、男子から好かれるだけでなく女子からも好かれる存在まで登りつめた感がありますよね。
ぷに子は、ぷにゅぷにゅしていて見ているだけでも癒されるものです。

そんなぷに子の代表でもある芸能人ぷに子たちが何故、みんなから愛されているのかを調べて見ました。

スポンサーリンク

ぽっちゃりしていてもかわいい「ぷに子」芸能人

柳原可奈子さん

柳原可奈子さんの可愛さの秘密は、なんといっても赤ちゃんのようなすべすべのお肌でしょう。
色白の彼女は、ぷに子ならではのぽちゃっと感にキレイな肌をあわせ持っています。

可愛い声でのお笑いも見ていて、ついつい笑顔になっちゃいますよね。
小さな子供からお年寄りまで惹きつける笑顔が彼女ならではの魅力です。

磯山さやかさん

磯山さやかさんは、ぷに子モデルとしても大活躍しています。
彼女のような着こなしに憧れる人も多いですよね。

元気なキャラクターなのに、ぷに子のいやらしくない、爽やかなセクシーさをあわせ持つ彼女。
男子からの支持の高さにも頷けます。

馬場園梓さん

お笑いコンビ、アジアンの馬場園梓さん。
一見、美人ではない馬場園さんですが、ぷに子としての好感度は高く、色気のあるぷに子として絶大な人気を誇ります。

渡辺直美

渡辺直美さんは存在感が抜群のダイナマイトボディの持ち主。
海外留学経験もあるためか、ボディランゲージもお手の物といった感じで、ついついノリが良くてモテそうですね。

水ト麻美アナ

日本テレビの水ト麻美アナウンサーの魅力は、食べっぷりの良さが人気です。
ぷに子独特のぽちゃぽちゃ感と子供のようなあどけない笑顔は好きにならずにはいられない愛らしさに満ちあふれています。

えっ、たった500円!?激安痩身エステ体験

ぷに子がかわいい4つの魅力

①清潔感がある

ぷに子の魅力である肌ツヤは、毎日のケアがあるからこそです。
お風呂でのマッサージやボディクリームでふわふわ肌を保つのが美肌の秘密です。

②おしゃれ

自分らしいおしゃれを知って楽しんでいるのもぷに子芸能人の憧れの秘訣です。
ぷに子おしゃれの基本をマスターするには真似したいですね。

③笑顔がかわいい

溢れんばかりのキュートな笑顔でアピールするのも、ぷに子ならではの可愛らしさです。
いやみがなく、セクシー過ぎないぷに子なら女子からも好かれる対象になります。

④食べ物をおいしく食べることができる

食欲のない人と食事をするとこちらまで、気を使っておいしく感じないことも多いものです。
その点、ぷに子なら食べるのを見ていても嬉しくなってしまう笑顔で食べるのも愛らしいですよね。

やせている人にない魅力

ガリガリにやせた人には、どことなく冷たい雰囲気が漂う気がしますよね。
けれど、ぽっちゃり体型のぷに子は、安心感があって親しみやすいムードが漂っています。
明るい雰囲気のぷに子たちには優しいオーラがあるようです。

ぽっちゃりしたぷに子芸能人に共通しているのは、誰からも愛されるということです。
笑顔がキュートでフワフワした印象があり、透明感のあるキレイな肌。
男子からも好かれる理由がわかりますね。

即効性期待の全身エステを体験しちゃお!

スポンサーリンク

関連記事

ダイエットしても効果がでないぽっこりお腹…原因は「反り腰」かも?!

ずっとダイエットをしているのになかなか改善されないぽっこりお腹の原因として反り腰が原因の一つと考えられます。 そんな反り腰のセルフチェック法と改善法を見ていきま

レディ・ガガやマドンナ…海外セレブのびっくりダイエット法3選!

出展:http://www.queerty.com/ 海外セレブの引き締まったメリハリボディ。自信をもって歩く姿は、世界中の女性のあこがれの的ですね。 彼女たち

あなたは大丈夫?痩せにくい体質をつくるNG習慣4選

つらいダイエットを始めたのに中々痩せられない…そんな方は、日ごろの習慣が原因かもしれません。 以下の項目を確認してみましょう。 あなたの生活習慣にも当てはまりま

ダイエットの大敵「甘いモノは別腹」ってどうして起こるの?

ご飯を食べてお腹いっぱいのはずなのに、ケーキやお菓子は食べられるという経験ありませんか? 「甘いモノは別腹」ってよくいうけど、別のお腹なんてあるわけないし、もの

いつものメニューと同じなのに痩せる?「食べる順番ダイエット」

主食、おかず、汁物、デザート、あなたは、最初に何からお箸を付けますか? 実は、ちょっとした食べる順番で意外なダイエット効果に結びつく方法があります。 スポンサー

早食いはなぜ太る?ちょっとの工夫で太りにくい食事の仕方へ…

仕事で疲れがたまってしまった時でも、美味しいものを満足いくまで食べると元気が出てきますよね。 ところが、日々のお食事の無意識の食べ方が、太る原因となってしまう場

着痩せ美人はつくれる!ぽっちゃりさんが120%可愛くなれるブランドとは?

スポンサーリンク ぽっちゃり系だからこそ着痩せしたい! 秋や冬になってくると、重ね着することが多くなりますよね。 重ね着するといつもより太って見えるから、できれ

美容やダイエットの大敵!「むくみ腸」を撃退するには?

むくみ腸は女性の天敵ともいえる便秘の原因になります。 しかし、むくみ腸が改善できれば便秘解消だけでなく体全体にいい影響を与えるこができます。 今回はむくみ腸の原

エステに行ったら勧誘された!断り方のコツ5つとは?!

えっ、たった500円!?激安痩身エステ体験 軽い気持ちで受けたエステサロンの体験。 終了後に「コースの勧誘」を受けた経験がある方も多いと思います。 お試しのつも

忘年会の二次会はカラオケで決まり!消費カロリーが高い曲TOP5!

年末に向けて、忘年会シーズンの到来! そうなると行く回数が増えてくるのがカラオケですよね! 「二次会はカラオケね~!」はもはやお決まりのパターン!笑 今年の忘年

スポンサーリンク

All Ranking

総合ランキング

24H Ranking

24時間ランキング

Pick UP

おすすめの記事

  • 普通のパンの半分のカロリー?おいしくて手軽なブランパンがダイエットに最適!
  • 姿勢が悪い、無表情なら要注意!二重あごになりやすくなる習慣5選
  • ヘルシーなのに腹持ちバツグン!ダイエット中に食べたい朝ごはん5選