すらチャレ -女性のための健康サイト-

見つけたら即買い推奨!100均で買えるダイエットグッズ4選

皆さんはダイエットグッズを購入するのに、いくら使いますか?

100円ショップには、様々なダイエットグッズが販売されています。
使った人の口コミも高評価のものが多く、効果的だと密かに話題となっている100円ショップのダイエットグッズ。
どれも108円という驚きの安さがとても魅力的です。

108円なら一度購入して試してみようと思いませんか?今回、100円ショップの人気ダイエットグッズを厳選してご紹介します。

スポンサーリンク

骨盤ストレッチ枕(DAISO) 108円

DAISOで販売している骨盤ストレッチ枕は、お腹のエクササイズに使えるダイエットグッズです。
使い方はとても簡単。空気を入れて膨らませて使用します。
大体直径10cm×長さ36cmの大きさのこの枕を、背中の下に入れて仰向けになることで歪んだ骨盤矯正に効果的です。

骨盤を元の位置に戻すことで下半身や下腹が太ることを防ぎ、太りにくい体に導いてくれます。
テレビを見ながら簡単に行えるとあってDAISOの大人気商品です。
即効性期待の全身エステを体験しちゃお!

セルライトローラー 108円

引用:http://blogs.yahoo.co.jp

各100円ショップで取り扱っているセルライトローラー。
太ももやふくらはぎなどの気になる脚のセルライト部分にローラーでコロコロ転がして硬くなったセルライトをほぐします。

手でほぐすには力が要り大変ですが、セルライトローラーなら転がすだけという手軽さ!
手でほぐすよりも断然力を入れずにほぐせるとあって人気ロングセラー商品です。

入浴時や入浴後の血行が良くなっている状態でほぐすと最も高い効果を得ることができます。

サウナスーツ(DAISO) 324円

口コミでも話題のダイソーのサウナスーツ。プチプラですが発汗機能は本格派です。

着用してお風呂に入るのもよし、ウォーキングに使用するのもよし。
着用するだけで発汗作用が高まりダイエット効果が期待できます。

えっ、たった500円!?激安痩身エステ体験

シェイプソックス(キャンドゥ) 108円

 


キャンドゥで販売されているシェイプソックスは、穿いているだけで足痩せ効果が期待できる嬉しいダイエット商品です。
サイズもS・M・Lの3種類揃っており、バリエーション豊富。

肌触りもサラサラしていて気持ちが良く、口コミでも好評の人気商品です。
思ったよりも締め付けすぎず長時間リラックスして穿くことができます。

100均で買える着圧ソックスについてコチラもご覧ください。

いかがでしたか?100円ショップには人気のダイエット商品が沢山あり、安いだけではなく高いダイエット効果も期待できます。
ぜひ100円ショップに足を運んでみてください。
自分に合ったダイエットグッズを見つけて早速始めましょう。

スポンサーリンク

関連記事

朝食抜きは痩せる?太る?ダイエット中の朝ごはんはココに注意!

朝は時間もないし、あんまり食べる気がしないので朝食抜き、特にダイエット中はカロリーも気になるし朝ごはんの分のカロリーをカット出来て一石二鳥だとお思いの方。  

海外セレブに人気!チアシードのダイエット効果とその方法

チアシードとは、シソ科サルビア属ミントの「チア(Chia)」という果実の種です。主に中南米で栽培されます。 食物としての歴史は古く、少なくともマヤ文明・アステカ

便秘にはプチ断食が効果的?正しいやり方・注意点・改善法まとめ

週末はTVでみたグルメ番組につられて食べ歩いたり、平日は仕事が遅くてストレスでいっぱいのあなた。当然生活リズムも乱れ、胃腸もあなたもお疲れ気味で便秘になっていま

どうして寝る前のストレッチはダイエットに効くの?美肌効果もあるって本当?

ダイエットは、健康的な方法で実践するのが理想的です。 寝る前のストレッチが、美容や健康に良い影響を与えることをご存知ですか。 ここでは、寝る前のストレッチのダイ

美味しくラクちんダイエット!「ホットバナナ」の効果とは?

バナナは健康に良く栄養も豊富に含まれています。 スーパーにも置いてあり手軽に買うこともできます。 そんなバナナですが、温めて食べるだけでダイエットにも効果がある

気持ちよくて効果的!ゴルフボールダイエットって?

家にあるものでお手軽ダイエット! 今回は「ゴルフボール」で出来る、簡単ダイエット方法についてご紹介します。 スポンサーリンク マッサージしながらダイエットできる

食後にフルーツを食べると太るって本当?!いつ食べると効果的なの?

私たちは食後にデザートとしてフルーツを食べることがよくあります。 飲食店でも食後にフルーツが出てくることは一般的です。 実は最近フルーツは食べると太るということ

今人気のキャビテーション!あなたは知っていますか?

スポンサーリンク キャビテーションとは! 皆さんは「キャビテーション」とは何かご存知ですか? 聞きなれない方もいるかもしれませんね。 ダイエットや部分痩せに効果

食べ過ぎても安心!次の日に無かったことにする【リセット運動】

スポンサーリンク あぁ食べ過ぎた…後悔してる場合じゃありません! 年末年始や歓送迎会などの飲み会、バーベキューやビアガーデンなど年がら年中「食べ過ぎる機会」はあ

無酸素運動と有酸素運動の組み合わせが最強!ダイエット効果をUPさせる方法…

ダイエットを効率よく行うには運動を取り入れることが必要です。 これまでは有酸素運動が有効と言われていきましたが、最近は無酸素運動と組み合わせることで、ダイエット

スポンサーリンク

All Ranking

総合ランキング

24H Ranking

24時間ランキング

Pick UP

おすすめの記事

  • 普通のパンの半分のカロリー?おいしくて手軽なブランパンがダイエットに最適!
  • 姿勢が悪い、無表情なら要注意!二重あごになりやすくなる習慣5選
  • ヘルシーなのに腹持ちバツグン!ダイエット中に食べたい朝ごはん5選