すらチャレ -女性のための健康サイト-

今ぽっちゃり男子がアツい?!なぜぽっちゃり男子はモテるのか?

twitterのアカウント「意識の高いデブ」が話題になったり、ぽっちゃり系メンズ雑誌「Mr.Babe」が発行されるなど、今ぽっちゃり男子が熱い!

今、私たちがぽっちゃり男子に惹かれるのはなぜでしょうか。今回はぽっちゃり男子がモテる、その秘密に迫ります。

スポンサーリンク

今「ぽっちゃり男子」がモテるワケ

一昔前までは一部の女性を除いて、ぽっちゃり男子が恋愛対象になることはあまりありませんでした。ぽっちゃり男子もその太めの体型から脱出しようと、ダイエットに励んでいたのではないでしょうか。

しかし、最近になって、ぽっちゃり男子がモテてきているという現象が起きています。その理由はなんでしょう?ぽっちゃり男子の魅力を明らかにします。

ぽっちゃり感から癒しを求めている

柔らかい弾力のある健康的な肌。ぽっちゃり男子と接していて、癒されたことは誰にもあるはずです。ぽっちゃり男子の一番の魅力はその体型で、彼ら自身も自分の体型を好きでいます。

ぽっちゃり男子と過ごす時、私たちはその寛容な見た目や体の感触から癒しを求めているのです。

ぽっちゃり男子特有の明るい性格

ぽっちゃり男子の性格傾向として、大らかで明るいという性格があります。いつも笑顔で朗らかなぽっちゃり男性は、周囲の人間まで元気にしてくれます。
そんなぽっちゃり男性はダイエットや筋肉改造をストイックに行っている男性よりも、魅力的といえます。

彼女の体型に関して寛容

スレンダーな体型の女性が好みという男性は多く、多くの女性がダイエットに試行錯誤しています。「ダイエットのしすぎで体調を崩してしまった」そんな女性も中にはいるのではないでしょうか。

でも、ぽっちゃり男子ならそんな心配はいりません。ぽっちゃり男子は女性の体型についてあれこれ言いません。なぜなら、彼ら自身がすでにぽっちゃりだからです。

「ダイエットを気にせずに、一緒にご飯を食べられる」幸せですね。

イケメンぽっちゃり男子の見分け方

ぽっちゃり男子の魅力が分かったところで、次はイケメンぽっちゃり男子について見てみましょう。イケメンぽっちゃり男子にはどのような特徴があるのでしょうか?

下の見分け方をみて、あなたもぽっちゃり男子と友達になったり、恋愛対象として積極的に近付いてみてはいかがですか?

体重を教えてくれる→誠実で大らかな人柄

イケメンぽっちゃり男子の特徴の一つに「体重を教えてくれる」というものがあります。体重を教えてくれるということは、イコール体型を気にしていない、ポジティブで大らかな性格の持ち主であるということ。

女性ですら、自分の体重を他人に明かすことは、なかなかありませんよね。自分の体重をさらりと言い放つ、イケメンぽっちゃり男子は誠実であると言えます。

もしぽっちゃりであることにコンプレックスを持っている人ならば、実はダイエットに励んでいたりと、真のぽっちゃり男子ではありません。一度あなたも、周りにいるぽっちゃり男子に、体重を聞いてみてはいかがですか?

おしゃれに気を使っている

イケメンぽっちゃり男子の特徴の二つ目は、オシャレであるということ。太っているからと言って、髪型や洋服に気を遣わないのは、イケメンぽっちゃり男子ではありません。

そして、いつも汗でびっしょり、何だか臭いというのは論外です。イケメンぽっちゃり男子は自分の体型の特徴を知りつつ、周囲が不快にならないよう気をつけています。

ぽっちゃりでオシャレでさわやか、トータルでかっこいいのがイケメンぽっちゃり男子の特徴です。

最後に…

いかがでしたか?今回は最近話題のぽっちゃり男子について追ってみました。これで、さらにぽっちゃり男子の魅力が分かったと思います。

あなたも、周囲のぽっちゃり男子にアプローチしてみてはいかがですか?

実際に女性に聞いてみました!ぽっちゃり男子との恋愛について詳しくはコチラをご覧ください。

スポンサーリンク

関連記事

LINEやTwitterの仲間と!SNSダイエットが流行中!

ダイエットは自分との戦いです。 カロリー制限による空腹感と戦い、エクササイズによる疲労と戦い…痩せて綺麗になりたいけれど、ダイエットのつらさに「孤独」を感じてし

ギネス記録!ウエスト40センチ女性の驚くべき部分痩せ法!

細くくびれたウエストは、女性であれば誰もが憧れますよね。しかし、世界には「憧れ」が行き過ぎてすごいことになってしまう人もいます。 「これが本当に人間のお腹?」と

憧れる女性No.1!石原さとみが実践したダイエット法とは?

ここ数年急激に綺麗になり、大人の魅力を放っている石原さとみさんですが、これまでたくさんのダイエット方法を試しているそうです。 今回は石原さとみさんが実践するダイ

おしゃれにダイエット!耳つぼジュエリーをセルフでする方法とは?

ダイエットしたいけどいつも挫折してしまう、辛いのはイヤだな…というあなた。 耳つぼジュエリーを使って気軽にダイエットを始めてみませんか? スポンサーリンク 耳つ

ドラマやCMでひっぱりだこ!菜々緒の美脚の秘密とは?

細くて綺麗ですらっと伸びた脚。 女性の望みを全て叶えたかのような美脚を持つ菜々緒さんですが、その美脚には理由があるのです 今回は菜々緒さんの美脚の秘密について見

肝機能や疲労回復のオルチニンはダイエットにも効果的!

スポンサーリンク オルニチンとはなんですか オルニチンとは オルニチンとはアミノ酸の一種で、私たち人間の体の中にもともと備わっている成分です。他のアミノ酸と違っ

今度こそダイエット成功へ!リバウンドの原因を徹底解説!

食事制限をしたり、頑張って運動をしたりと、あの手この手でダイエットをし、ようやく目標体重に到達したと思って気を抜いた途端にリバウンドなんて経験、ありませんか?

ダイエットと寝相には意外な関係があった!ダイエットに効果的な寝相とは?

みなさんは寝る時、横向きで寝ますか?仰向けで寝ますか?それともうつ伏せで寝ますか? ダイエットがうまくいかないという方は寝相が関係しているかもしれません。 今回

【肥満大国アメリカ】原因はアメリカンな食文化

肥満大国として超有名なアメリカ。 その肥満比率はなんと全人口の3分の1! 街中を歩いて3人とすれ違ったら、そのうちの1人は肥満ということに。 当たり前のように肥

彼氏細マッチョ計画!秘訣はプロテインにあり

最近、貴方の彼氏の二の腕やお腹周りがたるんではいませんか?ついついかっこいい細マッチョな男性に目が行ってはいませんか?そんな貴方に提案です! プロテインを利用し

スポンサーリンク

All Ranking

総合ランキング

24H Ranking

24時間ランキング

Pick UP

おすすめの記事

  • 普通のパンの半分のカロリー?おいしくて手軽なブランパンがダイエットに最適!
  • 姿勢が悪い、無表情なら要注意!二重あごになりやすくなる習慣5選
  • ヘルシーなのに腹持ちバツグン!ダイエット中に食べたい朝ごはん5選