すらチャレ -女性のための健康サイト-

それ太って見えてない…?トレンドアイテムをセンス良く着こなす方法

「せっかくトレンドのファッションアイテムを取り入れたのに、どうしても太って見えてしまう」そんな風に悩む女子も多いはずです。

トレンドを上手く取り入れ、太って見えないスタイルを目指しましょう。

スポンサーリンク

トップス

ハイネック

今年のトレンドアイテム、ハイネック。しかし着こなしによってはすごく太って見えてしまいますよね…。例えば、色を白、薄ピンク、黄色などの膨張色を選んでしまうと、身体のラインが一回り大きく、太って見えてしまいます。

また身体にぴったりなハイネックを選ぶと二の腕やお腹の太さやたるみが強調されてしまうのです。

トレンドのハイネックを着こなすためには、黒、ネイビー、ブラウン系を選びましょう。それから身体のラインを目立たせない、少しダボッとしたハイネックを選ぶのもポイントです。

ニットなど

ニットを選ぶときも、ハイネックと同様、濃い色の物、ダボッとサイズに余裕がある物を選びましょう。

ニットの長さは、お尻が完全に隠れるぐらい長い物が今年らしくなります。お腹のラインを完全に隠してくれるので、細く見えるポイントにもなります。長めのニットを取り入れましょう。

ボトム

スキニー

スキニーパンツなど細めのボトムはトレンドファッションアイテムですが、太って見えてしまうことも多く、注意が必要です。

スキニーを履いた時に、太ももやふくらはぎがパンパンの場合は、太って見えてしまうので、ロングブーツやヒールの高い靴を合わせましょう。またスキニーの裾が長いと、太って見えてしまいます。

裾がくるぶしに当たるか当たらないかの短めのボトムを選ぶと、細く見えトレンドです。

目指せ桐谷美玲!明日、小顔になれるメイク術とは?

その他アイテム

タイツ

白タイツは、黒タイツや他の濃い色のカラータイツとは違い、足のラインが思いっきり出てしまいます。足の太さが目立つファッションアイテムなので、トレンドであっても注意が必要。

白タイツには、シンプルなすっきりした形のワンピースと高めのヒールを合わせましょう。ワンピースも靴も黒を選ぶと白タイツスタイルもすっきりと細く見えます。

またピンクや赤を白タイツに合わせるとガーリーで太って見えるので、コート、ストール、バッグなどのアイテムもブラウンやグレー系でまとめることがポイントです。

トレンドのファッションアイテムは、上手く着こなすことで、おしゃれに細く見えるのです。

自分の身体のラインに注意し、太く見えないコーディネートを心がけ、トレンドのファッションアイテムで失敗しないようにしましょう。
えっ、たった500円!?激安痩身エステ体験

スポンサーリンク

関連記事

いつものメニューと同じなのに痩せる?「食べる順番ダイエット」

主食、おかず、汁物、デザート、あなたは、最初に何からお箸を付けますか? 実は、ちょっとした食べる順番で意外なダイエット効果に結びつく方法があります。 スポンサー

ダイエットの大敵「甘いモノは別腹」ってどうして起こるの?

ご飯を食べてお腹いっぱいのはずなのに、ケーキやお菓子は食べられるという経験ありませんか? 「甘いモノは別腹」ってよくいうけど、別のお腹なんてあるわけないし、もの

レポ!スリムビューティハウス・27回スリムクイーンコンテスト

老舗エステサロンであるスリムビューティハウスが主催する「27回スリムクイーンコンテスト」に出席してきました! スリムビューティハウスの施術内容や、女性たちがダイ

パンvsシリアルvs米 朝ごはんに食べると太るのはどれ?

忙しい朝の時間、毎日の朝ごはんは何を食べていますか。 パンやシリアル、米のいずれかを食べているという人が多いと思いますが、選ぶものによっては太りやすいと言われて

仲里依紗が痩せた!脂肪を燃焼して栄養も摂れるダイエット点滴って?

女優の仲里依紗さんが激痩せした方法として話題になっている「ダイエット点滴」ですが、一体どのようなものなのでしょうか。 その内容や効果、副作用について紹介します。

奇跡の10等身!!-10kgを達成した香川沙耶さんのダイエット方法とは?

スポンサーリンク 奇跡のボディ香川沙耶さんとは? ベストボディジャパンで優勝した10頭身美人と言われている、香川紗耶さん。 日本とフィリピン人のハーフで、JEL

努力で-21kg達成!美ボディの持ち主、ダレノガレ明美さんのダイエット方…

今、テレビで見かけない日がないくらい売れっ子のダレノガレ明美さん。 ダレノガレ明美さんは日本人とブラジル人のハーフである父親とイタリア人の母を持つハーフなので、

忘年会の二次会はカラオケで決まり!消費カロリーが高い曲TOP5!

年末に向けて、忘年会シーズンの到来! そうなると行く回数が増えてくるのがカラオケですよね! 「二次会はカラオケね~!」はもはやお決まりのパターン!笑 今年の忘年

温野菜vs生野菜!ダイエットに効果的なのはどっち?メリットとデメリットは…

野菜ダイエットとは、毎日の食事に野菜を取り入れるだけのダイエット法のことです。 しかし、野菜を食べるだけといっても、調理法をどうしたらいいか気になりますよね。

見た目痩せしたいのなら体脂肪を減らすべき!身体をほっそりとスリムに♪

ダイエットで見た目を細く見せたいときは、体脂肪を減らすことが必要不可欠です。 なんと脂肪の体積は筋肉の約2.7倍もあり、体脂肪が多いとより太って見えてしまいます

スポンサーリンク

All Ranking

総合ランキング

24H Ranking

24時間ランキング

Pick UP

おすすめの記事

  • 普通のパンの半分のカロリー?おいしくて手軽なブランパンがダイエットに最適!
  • 姿勢が悪い、無表情なら要注意!二重あごになりやすくなる習慣5選
  • ヘルシーなのに腹持ちバツグン!ダイエット中に食べたい朝ごはん5選