すらチャレ -女性のための健康サイト-

それ太って見えてない…?トレンドアイテムをセンス良く着こなす方法

「せっかくトレンドのファッションアイテムを取り入れたのに、どうしても太って見えてしまう」そんな風に悩む女子も多いはずです。

トレンドを上手く取り入れ、太って見えないスタイルを目指しましょう。

スポンサーリンク

トップス

ハイネック

今年のトレンドアイテム、ハイネック。しかし着こなしによってはすごく太って見えてしまいますよね…。例えば、色を白、薄ピンク、黄色などの膨張色を選んでしまうと、身体のラインが一回り大きく、太って見えてしまいます。

また身体にぴったりなハイネックを選ぶと二の腕やお腹の太さやたるみが強調されてしまうのです。

トレンドのハイネックを着こなすためには、黒、ネイビー、ブラウン系を選びましょう。それから身体のラインを目立たせない、少しダボッとしたハイネックを選ぶのもポイントです。

ニットなど

ニットを選ぶときも、ハイネックと同様、濃い色の物、ダボッとサイズに余裕がある物を選びましょう。

ニットの長さは、お尻が完全に隠れるぐらい長い物が今年らしくなります。お腹のラインを完全に隠してくれるので、細く見えるポイントにもなります。長めのニットを取り入れましょう。

ボトム

スキニー

スキニーパンツなど細めのボトムはトレンドファッションアイテムですが、太って見えてしまうことも多く、注意が必要です。

スキニーを履いた時に、太ももやふくらはぎがパンパンの場合は、太って見えてしまうので、ロングブーツやヒールの高い靴を合わせましょう。またスキニーの裾が長いと、太って見えてしまいます。

裾がくるぶしに当たるか当たらないかの短めのボトムを選ぶと、細く見えトレンドです。

目指せ桐谷美玲!明日、小顔になれるメイク術とは?

その他アイテム

タイツ

白タイツは、黒タイツや他の濃い色のカラータイツとは違い、足のラインが思いっきり出てしまいます。足の太さが目立つファッションアイテムなので、トレンドであっても注意が必要。

白タイツには、シンプルなすっきりした形のワンピースと高めのヒールを合わせましょう。ワンピースも靴も黒を選ぶと白タイツスタイルもすっきりと細く見えます。

またピンクや赤を白タイツに合わせるとガーリーで太って見えるので、コート、ストール、バッグなどのアイテムもブラウンやグレー系でまとめることがポイントです。

トレンドのファッションアイテムは、上手く着こなすことで、おしゃれに細く見えるのです。

自分の身体のラインに注意し、太く見えないコーディネートを心がけ、トレンドのファッションアイテムで失敗しないようにしましょう。
えっ、たった500円!?激安痩身エステ体験

スポンサーリンク

関連記事

忘年会の二次会はカラオケで決まり!消費カロリーが高い曲TOP5!

年末に向けて、忘年会シーズンの到来! そうなると行く回数が増えてくるのがカラオケですよね! 「二次会はカラオケね~!」はもはやお決まりのパターン!笑 今年の忘年

見た目痩せしたいのなら体脂肪を減らすべき!身体をほっそりとスリムに♪

ダイエットで見た目を細く見せたいときは、体脂肪を減らすことが必要不可欠です。 なんと脂肪の体積は筋肉の約2.7倍もあり、体脂肪が多いとより太って見えてしまいます

納得!モテるぽっちゃり女子に共通する4つの秘密とは?

あなたの身近に、モテるぽっちゃり体型の女性はいますか?どうしてこの子は私よりもモテるのかなぁと、疑問に感じたことはありませんか? 何も努力していないように見えて

AKB大家志津香が-11kgの激ヤセ!そのダイエット方法って?

もともとはぽっちゃり体型だった「し~ちゃん」ことAKBの大家志津香さん。 その彼女がダイエットを行い、何と-11キロの激ヤセに成功したようです! 大家志津香さん

【祝】春の陽気と代謝の関係…春はダイエットが成功しやすい季節です!!

お花見や入学式など、イベントごとが多くて何かとそわそわしてしまう春の季節。 実は、春はダイエットが成功しやすい季節であることをご存知ですか? 今回は、春にダイエ

知らない人は損してる!自分で出来るセルライト撃退法

スポンサーリンク リンパドレナージュの働きは? リンパドレナージュというマッサージ方法を体験したことはありますか? リンパドレナージュはリンパの流れを促して活性

愛嬌満点!デブ猫たちのダイエットメニューとは

ダイエットが必要なのは、何も人間だけではありません。 そこに食べ物があれば、つい食べ過ぎてしまうのは動物たちも同じこと。飼い主の責任、という面はもちろんあります

足痩せ効果抜群!!西内まりやが紹介するマッサージの効果がすごすぎる…!!

まっすぐキレイな細い脚、憧れますよね。 足痩せしたい、美脚になりたい…と、女性なら誰しも思うのではないでしょうか。 今回はそんな方に朗報! 1週間で効果が実感で

レポ!スリムビューティハウス・27回スリムクイーンコンテスト

老舗エステサロンであるスリムビューティハウスが主催する「27回スリムクイーンコンテスト」に出席してきました! スリムビューティハウスの施術内容や、女性たちがダイ

おしゃれにダイエット!耳つぼジュエリーをセルフでする方法とは?

ダイエットしたいけどいつも挫折してしまう、辛いのはイヤだな…というあなた。 耳つぼジュエリーを使って気軽にダイエットを始めてみませんか? スポンサーリンク 耳つ

スポンサーリンク

All Ranking

総合ランキング

24H Ranking

24時間ランキング

Pick UP

おすすめの記事

  • 普通のパンの半分のカロリー?おいしくて手軽なブランパンがダイエットに最適!
  • 姿勢が悪い、無表情なら要注意!二重あごになりやすくなる習慣5選
  • ヘルシーなのに腹持ちバツグン!ダイエット中に食べたい朝ごはん5選