すらチャレ -女性のための健康サイト-

それ太って見えてない…?トレンドアイテムをセンス良く着こなす方法

ワンコインでエステが体験できると話題のラ・パルレ。たった500円でどこまで痩せることができるのか実際に体験してみました。

「せっかくトレンドのファッションアイテムを取り入れたのに、どうしても太って見えてしまう」そんな風に悩む女子も多いはずです。

トレンドを上手く取り入れ、太って見えないスタイルを目指しましょう。

スポンサーリンク

トップス

ハイネック

今年のトレンドアイテム、ハイネック。しかし着こなしによってはすごく太って見えてしまいますよね…。例えば、色を白、薄ピンク、黄色などの膨張色を選んでしまうと、身体のラインが一回り大きく、太って見えてしまいます。

また身体にぴったりなハイネックを選ぶと二の腕やお腹の太さやたるみが強調されてしまうのです。

トレンドのハイネックを着こなすためには、黒、ネイビー、ブラウン系を選びましょう。それから身体のラインを目立たせない、少しダボッとしたハイネックを選ぶのもポイントです。

ニットなど

ニットを選ぶときも、ハイネックと同様、濃い色の物、ダボッとサイズに余裕がある物を選びましょう。

ニットの長さは、お尻が完全に隠れるぐらい長い物が今年らしくなります。お腹のラインを完全に隠してくれるので、細く見えるポイントにもなります。長めのニットを取り入れましょう。

ボトム

スキニー

スキニーパンツなど細めのボトムはトレンドファッションアイテムですが、太って見えてしまうことも多く、注意が必要です。

スキニーを履いた時に、太ももやふくらはぎがパンパンの場合は、太って見えてしまうので、ロングブーツやヒールの高い靴を合わせましょう。またスキニーの裾が長いと、太って見えてしまいます。

裾がくるぶしに当たるか当たらないかの短めのボトムを選ぶと、細く見えトレンドです。

目指せ桐谷美玲!明日、小顔になれるメイク術とは?

その他アイテム

タイツ

白タイツは、黒タイツや他の濃い色のカラータイツとは違い、足のラインが思いっきり出てしまいます。足の太さが目立つファッションアイテムなので、トレンドであっても注意が必要。

白タイツには、シンプルなすっきりした形のワンピースと高めのヒールを合わせましょう。ワンピースも靴も黒を選ぶと白タイツスタイルもすっきりと細く見えます。

またピンクや赤を白タイツに合わせるとガーリーで太って見えるので、コート、ストール、バッグなどのアイテムもブラウンやグレー系でまとめることがポイントです。

トレンドのファッションアイテムは、上手く着こなすことで、おしゃれに細く見えるのです。

自分の身体のラインに注意し、太く見えないコーディネートを心がけ、トレンドのファッションアイテムで失敗しないようにしましょう。
えっ、たった500円!?激安痩身エステ体験

スポンサーリンク

関連記事

肥満恐怖症?異常に痩せたがる日本人の気持ち

フランスでBMI18以下のファッションモデルの活動を禁止する法案が制定され、この基準以下のモデルを雇った業者も罰せられます。 痩せたモデルに憧れるあまり、一般女

レポ!スリムビューティハウス・27回スリムクイーンコンテスト

老舗エステサロンであるスリムビューティハウスが主催する「27回スリムクイーンコンテスト」に出席してきました! スリムビューティハウスの施術内容や、女性たちがダイ

試してみて!見た目体重「-3kg」を叶える簡単着痩せ術とは?

11月も終わってもうすぐクリスマスシーズンです。寒さも本格的になってきてファッションも秋から冬へスタイルチェンジ。 暖かさを優先するとどうしてももこもこしてきち

努力で-21kg達成!美ボディの持ち主、ダレノガレ明美さんのダイエット方…

今、テレビで見かけない日がないくらい売れっ子のダレノガレ明美さん。 ダレノガレ明美さんは日本人とブラジル人のハーフである父親とイタリア人の母を持つハーフなので、

ホラー映画はダイエット効果大?!その理由とカロリー消費ランキング!

「冬は寒くて運動なんてしたくない…」なんて方はいらっしゃいませんか?実は自宅でウォーキングと同程度のカロリー消費をすることができるダイエット方法があるんです。

ダイエットが続かない人のための一番効果的な方法とは

今痩せなければ自分の人生は無意味だと思える切実なモチベーションがあり、その方法ならば絶対に痩せるという信念があれば、予定の日迄は頑張れるものです。挫折するとすれ

あなたは大丈夫?痩せにくい体質をつくるNG習慣4選

つらいダイエットを始めたのに中々痩せられない…そんな方は、日ごろの習慣が原因かもしれません。 以下の項目を確認してみましょう。 あなたの生活習慣にも当てはまりま

ダイエットと寝相には意外な関係があった!ダイエットに効果的な寝相とは?

みなさんは寝る時、横向きで寝ますか?仰向けで寝ますか?それともうつ伏せで寝ますか? ダイエットがうまくいかないという方は寝相が関係しているかもしれません。 今回

ダイエットのモチベUP!痩せて良かったこと18選

ダイエッターの皆さん、ダイエットは順調ですか? 今回は、ダイエットに挫折してしまいそうな方必見! ダイエット成功者に聞く、「痩せてよかったエピソード」をお送りし

太る原因は「ストレス」!ストレス太りから脱出する方法

近頃「ストレス太り」という言葉を聞きますが、何故“ストレス”で人は“太ってしまう”のか、健康な日々を送る為にもそれを調べてみました。 スポンサーリンク どうして

スポンサーリンク

All Ranking

総合ランキング

24H Ranking

24時間ランキング

まだデータがありません。

Pick UP

おすすめの記事

  • 普通のパンの半分のカロリー?おいしくて手軽なブランパンがダイエットに最適!
  • 姿勢が悪い、無表情なら要注意!二重あごになりやすくなる習慣5選
  • ヘルシーなのに腹持ちバツグン!ダイエット中に食べたい朝ごはん5選