すらチャレ -女性のための健康サイト-

それ太って見えてない…?トレンドアイテムをセンス良く着こなす方法

「せっかくトレンドのファッションアイテムを取り入れたのに、どうしても太って見えてしまう」そんな風に悩む女子も多いはずです。

トレンドを上手く取り入れ、太って見えないスタイルを目指しましょう。

スポンサーリンク

トップス

ハイネック

今年のトレンドアイテム、ハイネック。しかし着こなしによってはすごく太って見えてしまいますよね…。例えば、色を白、薄ピンク、黄色などの膨張色を選んでしまうと、身体のラインが一回り大きく、太って見えてしまいます。

また身体にぴったりなハイネックを選ぶと二の腕やお腹の太さやたるみが強調されてしまうのです。

トレンドのハイネックを着こなすためには、黒、ネイビー、ブラウン系を選びましょう。それから身体のラインを目立たせない、少しダボッとしたハイネックを選ぶのもポイントです。

ニットなど

ニットを選ぶときも、ハイネックと同様、濃い色の物、ダボッとサイズに余裕がある物を選びましょう。

ニットの長さは、お尻が完全に隠れるぐらい長い物が今年らしくなります。お腹のラインを完全に隠してくれるので、細く見えるポイントにもなります。長めのニットを取り入れましょう。

ボトム

スキニー

スキニーパンツなど細めのボトムはトレンドファッションアイテムですが、太って見えてしまうことも多く、注意が必要です。

スキニーを履いた時に、太ももやふくらはぎがパンパンの場合は、太って見えてしまうので、ロングブーツやヒールの高い靴を合わせましょう。またスキニーの裾が長いと、太って見えてしまいます。

裾がくるぶしに当たるか当たらないかの短めのボトムを選ぶと、細く見えトレンドです。

目指せ桐谷美玲!明日、小顔になれるメイク術とは?

その他アイテム

タイツ

白タイツは、黒タイツや他の濃い色のカラータイツとは違い、足のラインが思いっきり出てしまいます。足の太さが目立つファッションアイテムなので、トレンドであっても注意が必要。

白タイツには、シンプルなすっきりした形のワンピースと高めのヒールを合わせましょう。ワンピースも靴も黒を選ぶと白タイツスタイルもすっきりと細く見えます。

またピンクや赤を白タイツに合わせるとガーリーで太って見えるので、コート、ストール、バッグなどのアイテムもブラウンやグレー系でまとめることがポイントです。

トレンドのファッションアイテムは、上手く着こなすことで、おしゃれに細く見えるのです。

自分の身体のラインに注意し、太く見えないコーディネートを心がけ、トレンドのファッションアイテムで失敗しないようにしましょう。
えっ、たった500円!?激安痩身エステ体験

スポンサーリンク

関連記事

汗で脂肪は燃えません!入浴のメリットは別にあり

ダイエットの為に長風呂をしたり、半身浴をしたりする人は多いと思います。しかし、お風呂に入ってたくさん汗をかいても脂肪は燃えません。 ですが、長時間お風呂に入った

本当に大丈夫?カロリーゼロ食品の落とし穴とは…?

スーパーやコンビニでよく見かけるカロリーゼロ食品。 ダイエットを気にして、カロリーゼロ食品を積極的に選んで食べている人が多いのではないでしょうか。 でも、ちょっ

太る=遺伝は間違い!生活環境で人は変われる!

スポンサーリンク 太る原因は遺伝ではなく生活環境だった! 体型は遺伝だからしょうがないとあきらめている方いませんか? 確かに両親が太っていることで、太りやすい遺

いつものメニューと同じなのに痩せる?「食べる順番ダイエット」

主食、おかず、汁物、デザート、あなたは、最初に何からお箸を付けますか? 実は、ちょっとした食べる順番で意外なダイエット効果に結びつく方法があります。 スポンサー

1年-15kg達成!辻ちゃんが成功した「湯豆腐ダイエット」って?

元モーニング娘。でいまや3人のお子さんを持つママタレントとしても活躍中の辻希美さん。 実は、第一子出産後に産後太りを経験し、体重が60㎏まで増えたそうです。 そ

ギネス記録!ウエスト40センチ女性の驚くべき部分痩せ法!

細くくびれたウエストは、女性であれば誰もが憧れますよね。しかし、世界には「憧れ」が行き過ぎてすごいことになってしまう人もいます。 「これが本当に人間のお腹?」と

憧れる女性No.1!石原さとみが実践したダイエット法とは?

ここ数年急激に綺麗になり、大人の魅力を放っている石原さとみさんですが、これまでたくさんのダイエット方法を試しているそうです。 今回は石原さとみさんが実践するダイ

うどんvsそば ダイエット中に食べたいのはどっち…!?

うどんとそばは同じ麺類で、どちらも炭水化物を多く含んでいる食べ物です。 あえてダイエットに向いている方を選ぶとなると、どっちなのでしょうか。 うどんとそばをダイ

知らない人は損してる!自分で出来るセルライト撃退法

スポンサーリンク リンパドレナージュの働きは? リンパドレナージュというマッサージ方法を体験したことはありますか? リンパドレナージュはリンパの流れを促して活性

ダイエットの大敵「甘いモノは別腹」ってどうして起こるの?

ご飯を食べてお腹いっぱいのはずなのに、ケーキやお菓子は食べられるという経験ありませんか? 「甘いモノは別腹」ってよくいうけど、別のお腹なんてあるわけないし、もの

スポンサーリンク

All Ranking

総合ランキング

24H Ranking

24時間ランキング

Pick UP

おすすめの記事

  • 普通のパンの半分のカロリー?おいしくて手軽なブランパンがダイエットに最適!
  • 姿勢が悪い、無表情なら要注意!二重あごになりやすくなる習慣5選
  • ヘルシーなのに腹持ちバツグン!ダイエット中に食べたい朝ごはん5選