すらチャレ -女性のための健康サイト-

それ太って見えてない…?トレンドアイテムをセンス良く着こなす方法

「せっかくトレンドのファッションアイテムを取り入れたのに、どうしても太って見えてしまう」そんな風に悩む女子も多いはずです。

トレンドを上手く取り入れ、太って見えないスタイルを目指しましょう。

スポンサーリンク

トップス

ハイネック

今年のトレンドアイテム、ハイネック。しかし着こなしによってはすごく太って見えてしまいますよね…。例えば、色を白、薄ピンク、黄色などの膨張色を選んでしまうと、身体のラインが一回り大きく、太って見えてしまいます。

また身体にぴったりなハイネックを選ぶと二の腕やお腹の太さやたるみが強調されてしまうのです。

トレンドのハイネックを着こなすためには、黒、ネイビー、ブラウン系を選びましょう。それから身体のラインを目立たせない、少しダボッとしたハイネックを選ぶのもポイントです。

ニットなど

ニットを選ぶときも、ハイネックと同様、濃い色の物、ダボッとサイズに余裕がある物を選びましょう。

ニットの長さは、お尻が完全に隠れるぐらい長い物が今年らしくなります。お腹のラインを完全に隠してくれるので、細く見えるポイントにもなります。長めのニットを取り入れましょう。

ボトム

スキニー

スキニーパンツなど細めのボトムはトレンドファッションアイテムですが、太って見えてしまうことも多く、注意が必要です。

スキニーを履いた時に、太ももやふくらはぎがパンパンの場合は、太って見えてしまうので、ロングブーツやヒールの高い靴を合わせましょう。またスキニーの裾が長いと、太って見えてしまいます。

裾がくるぶしに当たるか当たらないかの短めのボトムを選ぶと、細く見えトレンドです。

目指せ桐谷美玲!明日、小顔になれるメイク術とは?

その他アイテム

タイツ

白タイツは、黒タイツや他の濃い色のカラータイツとは違い、足のラインが思いっきり出てしまいます。足の太さが目立つファッションアイテムなので、トレンドであっても注意が必要。

白タイツには、シンプルなすっきりした形のワンピースと高めのヒールを合わせましょう。ワンピースも靴も黒を選ぶと白タイツスタイルもすっきりと細く見えます。

またピンクや赤を白タイツに合わせるとガーリーで太って見えるので、コート、ストール、バッグなどのアイテムもブラウンやグレー系でまとめることがポイントです。

トレンドのファッションアイテムは、上手く着こなすことで、おしゃれに細く見えるのです。

自分の身体のラインに注意し、太く見えないコーディネートを心がけ、トレンドのファッションアイテムで失敗しないようにしましょう。
えっ、たった500円!?激安痩身エステ体験

スポンサーリンク

関連記事

彼氏細マッチョ計画!秘訣はプロテインにあり

最近、貴方の彼氏の二の腕やお腹周りがたるんではいませんか?ついついかっこいい細マッチョな男性に目が行ってはいませんか?そんな貴方に提案です! プロテインを利用し

太りやすい体質の原因と特徴は?痩せ体質になる改善法4つ

スポンサーリンク 「太りやすい体質」の人がいる 同じくらい食べてるのに、もしくは自分よりも大食いなのに、全然太らない人っていたりしないでしょうか? もちろん、年

試してみて!見た目体重「-3kg」を叶える簡単着痩せ術とは?

11月も終わってもうすぐクリスマスシーズンです。寒さも本格的になってきてファッションも秋から冬へスタイルチェンジ。 暖かさを優先するとどうしてももこもこしてきち

レポ!スリムビューティハウス・27回スリムクイーンコンテスト

老舗エステサロンであるスリムビューティハウスが主催する「27回スリムクイーンコンテスト」に出席してきました! スリムビューティハウスの施術内容や、女性たちがダイ

美容やダイエットの大敵!「むくみ腸」を撃退するには?

むくみ腸は女性の天敵ともいえる便秘の原因になります。 しかし、むくみ腸が改善できれば便秘解消だけでなく体全体にいい影響を与えるこができます。 今回はむくみ腸の原

あなたの骨格歪んでない?痩せやすい身体は骨格にあり

骨格が歪んでいると全身を巡る血液やリンパの流れが悪くなり、身体の不調を招いてしまいます。そのことで動かなくなり、エネルギーの消費も低下します。 すると内臓脂肪や

太る原因は「ストレス」!ストレス太りから脱出する方法

近頃「ストレス太り」という言葉を聞きますが、何故“ストレス”で人は“太ってしまう”のか、健康な日々を送る為にもそれを調べてみました。 スポンサーリンク どうして

仲里依紗が痩せた!脂肪を燃焼して栄養も摂れるダイエット点滴って?

女優の仲里依紗さんが激痩せした方法として話題になっている「ダイエット点滴」ですが、一体どのようなものなのでしょうか。 その内容や効果、副作用について紹介します。

【肥満大国アメリカ】原因はアメリカンな食文化

肥満大国として超有名なアメリカ。 その肥満比率はなんと全人口の3分の1! 街中を歩いて3人とすれ違ったら、そのうちの1人は肥満ということに。 当たり前のように肥

ダイエットの敵じゃない!「3時のおやつ」はOKだった!?

しかし、中にはダイエット中で我慢している方もいると思います。 実は、ダイエットの敵というイメージの3時のおやつは、食べても太りにくいことを知っていますか? スポ

スポンサーリンク

All Ranking

総合ランキング

24H Ranking

24時間ランキング

Pick UP

おすすめの記事

  • 普通のパンの半分のカロリー?おいしくて手軽なブランパンがダイエットに最適!
  • 姿勢が悪い、無表情なら要注意!二重あごになりやすくなる習慣5選
  • ヘルシーなのに腹持ちバツグン!ダイエット中に食べたい朝ごはん5選