すらチャレ -女性のための健康サイト-

着痩せ美人はつくれる!ぽっちゃりさんが120%可愛くなれるブランドとは?

スポンサーリンク

ぽっちゃり系だからこそ着痩せしたい!

秋や冬になってくると、重ね着することが多くなりますよね。
重ね着するといつもより太って見えるから、できれば重ね着したくないけど、重ね着しないと寒い…。
ただでさえ普段から太って見えるぽっちゃり系女子の皆さんには悩ましい季節です。
ここでは、できるだけ着痩せして見える服を扱っている「ぽっちゃりさんに人気のブランド」と、「ぽっちゃりさん向けの人気雑誌」をご紹介します。

ぽっちゃりさんに人気のブランド

ZARA

ZARAといえば、デザイン性の高いファッションをある程度手頃なお値段で売っているブランド。洗練された「クール&カッコいい大人の女性」をイメージさせる魅力的なアイテムを多数揃えており、世界中に店舗を展開しています。
様々なファッションショーを参考にして創りだされるアイテムは、カジュアルかつシック。
「ショーに出るモデルさんみたいな体型の人ためのブランドなんでしょ?」なんて思わないでください。
誰が来てもカッコよくなれるアイテムが多数揃えられており、組み合わせも楽しめます♪

PUNYUS

渡辺直美さんをトータルプロデューサーとして立ち上げられたブランドがPUNYUSです。
ぽっちゃり系女子の代表、渡辺直美さんが関わっているだけあって、取り扱っているサイズが多いのが特徴です。
フリーサイズから、なんと6Lまでのラインナップがあります。
ぽっちゃり系女子のために着痩せするようなデザインのアイテムも多く取り扱っています。

モンスタードロップス

森三中の元スタイリストさんが立ち上げたのがモンスタードロップスというブランド。
そのコンセプトは「オンナノコはみんな可愛い!」。
この文言は公式サイトに記載されており、様々な体型の人が着ることを想定された、ポップさとセクシーさとコミカルさを前面に出したデザインが特徴です。
サイズの種類がたくさんあるので、サイズに悩むぽっちゃり系女子にもやさしいブランドです。

ぽっちゃりさん向け人気雑誌

ぽっちゃりさん向けの雑誌といえば『la farta』。日本初のぽっちゃり系女子のための雑誌で、ファッション情報をメインに扱っています。
ぽっちゃり系女子のためのコーディネートや、大きなサイズのファッションアイテムを扱うお店の情報が掲載されています。
その情報量は充分すぎるほどで、もはやぽっちゃり系女子のマストマガジンと言っていいでしょう。

ぽっちゃり系女子ならではの着痩せコーディネートを!

ぽっちゃり系女子のためのファッションブランドやコーディネートテクニックはたくさんあります。
今回紹介したブランドのアイテムをうまく使えば、かわいく着痩せすることも大人っぽくクールに着痩せすることも自由自在です。
女の子はいつだって誰よりも可愛くなれる!他のぽっちゃりさんとは一味違った着痩せファッションを楽しんでください。

「-3kg」を約束する着痩せファッションのポイントとは?詳しくはコチラをご覧ください。

スポンサーリンク

関連記事

納得!モテるぽっちゃり女子に共通する4つの秘密とは?

あなたの身近に、モテるぽっちゃり体型の女性はいますか?どうしてこの子は私よりもモテるのかなぁと、疑問に感じたことはありませんか? 何も努力していないように見えて

いつものメニューと同じなのに痩せる?「食べる順番ダイエット」

主食、おかず、汁物、デザート、あなたは、最初に何からお箸を付けますか? 実は、ちょっとした食べる順番で意外なダイエット効果に結びつく方法があります。 スポンサー

おしゃれにダイエット!耳つぼジュエリーをセルフでする方法とは?

ダイエットしたいけどいつも挫折してしまう、辛いのはイヤだな…というあなた。 耳つぼジュエリーを使って気軽にダイエットを始めてみませんか? スポンサーリンク 耳つ

肝機能や疲労回復のオルチニンはダイエットにも効果的!

スポンサーリンク オルニチンとはなんですか オルニチンとは オルニチンとはアミノ酸の一種で、私たち人間の体の中にもともと備わっている成分です。他のアミノ酸と違っ

嘘でしょ!?今どき男子が考える「ぽっちゃり」の基準が鬼畜すぎっ

彼が「この人太ってるね」と言った芸能人が、女性目線では普通体型にしか思えなかった、などの意識の違いを感じたことはありませんか? 実は、男性が好きだと言っている「

どうしても食べたい…!夜中の食欲を忘れる方法とは?

日付が変わるころ空腹になって、眠れなくなってしまうことってありますよね。 こんな時間に食べたら絶対に太る…と思ってもつい食べてしまうことも。 そこで今回は夜中の

【祝】春の陽気と代謝の関係…春はダイエットが成功しやすい季節です!!

お花見や入学式など、イベントごとが多くて何かとそわそわしてしまう春の季節。 実は、春はダイエットが成功しやすい季節であることをご存知ですか? 今回は、春にダイエ

ダイエットの敵じゃない!「3時のおやつ」はOKだった!?

しかし、中にはダイエット中で我慢している方もいると思います。 実は、ダイエットの敵というイメージの3時のおやつは、食べても太りにくいことを知っていますか? スポ

レディ・ガガやマドンナ…海外セレブのびっくりダイエット法3選!

出展:http://www.queerty.com/ 海外セレブの引き締まったメリハリボディ。自信をもって歩く姿は、世界中の女性のあこがれの的ですね。 彼女たち

本当に大丈夫?カロリーゼロ食品の落とし穴とは…?

スーパーやコンビニでよく見かけるカロリーゼロ食品。 ダイエットを気にして、カロリーゼロ食品を積極的に選んで食べている人が多いのではないでしょうか。 でも、ちょっ

スポンサーリンク

All Ranking

総合ランキング

24H Ranking

24時間ランキング

Pick UP

おすすめの記事

  • 普通のパンの半分のカロリー?おいしくて手軽なブランパンがダイエットに最適!
  • 姿勢が悪い、無表情なら要注意!二重あごになりやすくなる習慣5選
  • ヘルシーなのに腹持ちバツグン!ダイエット中に食べたい朝ごはん5選