すらチャレ -女性のための健康サイト-

着痩せ美人はつくれる!ぽっちゃりさんが120%可愛くなれるブランドとは?

スポンサーリンク

ぽっちゃり系だからこそ着痩せしたい!

秋や冬になってくると、重ね着することが多くなりますよね。
重ね着するといつもより太って見えるから、できれば重ね着したくないけど、重ね着しないと寒い…。
ただでさえ普段から太って見えるぽっちゃり系女子の皆さんには悩ましい季節です。
ここでは、できるだけ着痩せして見える服を扱っている「ぽっちゃりさんに人気のブランド」と、「ぽっちゃりさん向けの人気雑誌」をご紹介します。

ぽっちゃりさんに人気のブランド

ZARA

ZARAといえば、デザイン性の高いファッションをある程度手頃なお値段で売っているブランド。洗練された「クール&カッコいい大人の女性」をイメージさせる魅力的なアイテムを多数揃えており、世界中に店舗を展開しています。
様々なファッションショーを参考にして創りだされるアイテムは、カジュアルかつシック。
「ショーに出るモデルさんみたいな体型の人ためのブランドなんでしょ?」なんて思わないでください。
誰が来てもカッコよくなれるアイテムが多数揃えられており、組み合わせも楽しめます♪

PUNYUS

渡辺直美さんをトータルプロデューサーとして立ち上げられたブランドがPUNYUSです。
ぽっちゃり系女子の代表、渡辺直美さんが関わっているだけあって、取り扱っているサイズが多いのが特徴です。
フリーサイズから、なんと6Lまでのラインナップがあります。
ぽっちゃり系女子のために着痩せするようなデザインのアイテムも多く取り扱っています。

モンスタードロップス

森三中の元スタイリストさんが立ち上げたのがモンスタードロップスというブランド。
そのコンセプトは「オンナノコはみんな可愛い!」。
この文言は公式サイトに記載されており、様々な体型の人が着ることを想定された、ポップさとセクシーさとコミカルさを前面に出したデザインが特徴です。
サイズの種類がたくさんあるので、サイズに悩むぽっちゃり系女子にもやさしいブランドです。

ぽっちゃりさん向け人気雑誌

ぽっちゃりさん向けの雑誌といえば『la farta』。日本初のぽっちゃり系女子のための雑誌で、ファッション情報をメインに扱っています。
ぽっちゃり系女子のためのコーディネートや、大きなサイズのファッションアイテムを扱うお店の情報が掲載されています。
その情報量は充分すぎるほどで、もはやぽっちゃり系女子のマストマガジンと言っていいでしょう。

ぽっちゃり系女子ならではの着痩せコーディネートを!

ぽっちゃり系女子のためのファッションブランドやコーディネートテクニックはたくさんあります。
今回紹介したブランドのアイテムをうまく使えば、かわいく着痩せすることも大人っぽくクールに着痩せすることも自由自在です。
女の子はいつだって誰よりも可愛くなれる!他のぽっちゃりさんとは一味違った着痩せファッションを楽しんでください。

「-3kg」を約束する着痩せファッションのポイントとは?詳しくはコチラをご覧ください。

スポンサーリンク

関連記事

パンvsシリアルvs米 朝ごはんに食べると太るのはどれ?

忙しい朝の時間、毎日の朝ごはんは何を食べていますか。 パンやシリアル、米のいずれかを食べているという人が多いと思いますが、選ぶものによっては太りやすいと言われて

芸人まぁこが2ヶ月で-48.4kg?!枝豆ダイエットの効果とやり方

スポンサーリンク 番組の企画で-48.4kgのガチダイエットに成功した女芸人・まぁこを支えた食材「枝豆」 ある番組の企画で「ション・リー式ダイエット」「松井薫流

ダイエットの大敵「甘いモノは別腹」ってどうして起こるの?

ご飯を食べてお腹いっぱいのはずなのに、ケーキやお菓子は食べられるという経験ありませんか? 「甘いモノは別腹」ってよくいうけど、別のお腹なんてあるわけないし、もの

AKB大家志津香が-11kgの激ヤセ!そのダイエット方法って?

もともとはぽっちゃり体型だった「し~ちゃん」ことAKBの大家志津香さん。 その彼女がダイエットを行い、何と-11キロの激ヤセに成功したようです! 大家志津香さん

肥満恐怖症?異常に痩せたがる日本人の気持ち

フランスでBMI18以下のファッションモデルの活動を禁止する法案が制定され、この基準以下のモデルを雇った業者も罰せられます。 痩せたモデルに憧れるあまり、一般女

ダイエットが続かない人のための一番効果的な方法とは

今痩せなければ自分の人生は無意味だと思える切実なモチベーションがあり、その方法ならば絶対に痩せるという信念があれば、予定の日迄は頑張れるものです。挫折するとすれ

美容やダイエットの大敵!「むくみ腸」を撃退するには?

むくみ腸は女性の天敵ともいえる便秘の原因になります。 しかし、むくみ腸が改善できれば便秘解消だけでなく体全体にいい影響を与えるこができます。 今回はむくみ腸の原

太る=遺伝は間違い!生活環境で人は変われる!

スポンサーリンク 太る原因は遺伝ではなく生活環境だった! 体型は遺伝だからしょうがないとあきらめている方いませんか? 確かに両親が太っていることで、太りやすい遺

20~40代の女性50人に聞いた!ぽっちゃり男性って恋愛対象?

実は男性にモテるぽっちゃり女性。 最近ではぽっちゃりさん専用の雑誌やブランドが出るなど、ぽっちゃりブームにもなりつつあります。 そこで、今回は20~40代の女性

本当に大丈夫?カロリーゼロ食品の落とし穴とは…?

スーパーやコンビニでよく見かけるカロリーゼロ食品。 ダイエットを気にして、カロリーゼロ食品を積極的に選んで食べている人が多いのではないでしょうか。 でも、ちょっ

スポンサーリンク

All Ranking

総合ランキング

24H Ranking

24時間ランキング

Pick UP

おすすめの記事

  • 普通のパンの半分のカロリー?おいしくて手軽なブランパンがダイエットに最適!
  • 姿勢が悪い、無表情なら要注意!二重あごになりやすくなる習慣5選
  • ヘルシーなのに腹持ちバツグン!ダイエット中に食べたい朝ごはん5選