すらチャレ -女性のための健康サイト-

着痩せ美人はつくれる!ぽっちゃりさんが120%可愛くなれるブランドとは?

スポンサーリンク

ぽっちゃり系だからこそ着痩せしたい!

秋や冬になってくると、重ね着することが多くなりますよね。
重ね着するといつもより太って見えるから、できれば重ね着したくないけど、重ね着しないと寒い…。
ただでさえ普段から太って見えるぽっちゃり系女子の皆さんには悩ましい季節です。
ここでは、できるだけ着痩せして見える服を扱っている「ぽっちゃりさんに人気のブランド」と、「ぽっちゃりさん向けの人気雑誌」をご紹介します。

ぽっちゃりさんに人気のブランド

ZARA

ZARAといえば、デザイン性の高いファッションをある程度手頃なお値段で売っているブランド。洗練された「クール&カッコいい大人の女性」をイメージさせる魅力的なアイテムを多数揃えており、世界中に店舗を展開しています。
様々なファッションショーを参考にして創りだされるアイテムは、カジュアルかつシック。
「ショーに出るモデルさんみたいな体型の人ためのブランドなんでしょ?」なんて思わないでください。
誰が来てもカッコよくなれるアイテムが多数揃えられており、組み合わせも楽しめます♪

PUNYUS

渡辺直美さんをトータルプロデューサーとして立ち上げられたブランドがPUNYUSです。
ぽっちゃり系女子の代表、渡辺直美さんが関わっているだけあって、取り扱っているサイズが多いのが特徴です。
フリーサイズから、なんと6Lまでのラインナップがあります。
ぽっちゃり系女子のために着痩せするようなデザインのアイテムも多く取り扱っています。

モンスタードロップス

森三中の元スタイリストさんが立ち上げたのがモンスタードロップスというブランド。
そのコンセプトは「オンナノコはみんな可愛い!」。
この文言は公式サイトに記載されており、様々な体型の人が着ることを想定された、ポップさとセクシーさとコミカルさを前面に出したデザインが特徴です。
サイズの種類がたくさんあるので、サイズに悩むぽっちゃり系女子にもやさしいブランドです。

ぽっちゃりさん向け人気雑誌

ぽっちゃりさん向けの雑誌といえば『la farta』。日本初のぽっちゃり系女子のための雑誌で、ファッション情報をメインに扱っています。
ぽっちゃり系女子のためのコーディネートや、大きなサイズのファッションアイテムを扱うお店の情報が掲載されています。
その情報量は充分すぎるほどで、もはやぽっちゃり系女子のマストマガジンと言っていいでしょう。

ぽっちゃり系女子ならではの着痩せコーディネートを!

ぽっちゃり系女子のためのファッションブランドやコーディネートテクニックはたくさんあります。
今回紹介したブランドのアイテムをうまく使えば、かわいく着痩せすることも大人っぽくクールに着痩せすることも自由自在です。
女の子はいつだって誰よりも可愛くなれる!他のぽっちゃりさんとは一味違った着痩せファッションを楽しんでください。

「-3kg」を約束する着痩せファッションのポイントとは?詳しくはコチラをご覧ください。

スポンサーリンク

関連記事

努力で-21kg達成!美ボディの持ち主、ダレノガレ明美さんのダイエット方…

今、テレビで見かけない日がないくらい売れっ子のダレノガレ明美さん。 ダレノガレ明美さんは日本人とブラジル人のハーフである父親とイタリア人の母を持つハーフなので、

本当に大丈夫?カロリーゼロ食品の落とし穴とは…?

スーパーやコンビニでよく見かけるカロリーゼロ食品。 ダイエットを気にして、カロリーゼロ食品を積極的に選んで食べている人が多いのではないでしょうか。 でも、ちょっ

ダイエットの敵じゃない!「3時のおやつ」はOKだった!?

しかし、中にはダイエット中で我慢している方もいると思います。 実は、ダイエットの敵というイメージの3時のおやつは、食べても太りにくいことを知っていますか? スポ

仲里依紗が痩せた!脂肪を燃焼して栄養も摂れるダイエット点滴って?

女優の仲里依紗さんが激痩せした方法として話題になっている「ダイエット点滴」ですが、一体どのようなものなのでしょうか。 その内容や効果、副作用について紹介します。

1年-15kg達成!辻ちゃんが成功した「湯豆腐ダイエット」って?

元モーニング娘。でいまや3人のお子さんを持つママタレントとしても活躍中の辻希美さん。 実は、第一子出産後に産後太りを経験し、体重が60㎏まで増えたそうです。 そ

海外セレブが火付け役!噂のバターコーヒーダイエットで本当に痩せられるの!…

またまた海外から新しいダイエットが入ってきました。 その名も「バターコーヒーダイエット」。 この奇妙な組み合わせで本当にダイエット効果があるのでしょうか? スポ

足痩せ効果抜群!!西内まりやが紹介するマッサージの効果がすごすぎる…!!

まっすぐキレイな細い脚、憧れますよね。 足痩せしたい、美脚になりたい…と、女性なら誰しも思うのではないでしょうか。 今回はそんな方に朗報! 1週間で効果が実感で

栄養失調の危険性も…。下剤ダイエットが危険な理由とは?

何日も便秘が続くと身体に不調が現れ辛いですよね。 そんなときに助けてくれるアイテムといえば、「下剤」ではないでしょうか。 しかし、本来薬として服用されずはずが、

肝機能や疲労回復のオルチニンはダイエットにも効果的!

スポンサーリンク オルニチンとはなんですか オルニチンとは オルニチンとはアミノ酸の一種で、私たち人間の体の中にもともと備わっている成分です。他のアミノ酸と違っ

ダイエット中にくる「夜中のドカ食い」のために備えておきたいおすすめ食品5…

「ここのところ順調に体重が落ちてきていい感じ。もっと頑張ろう」そう思っていた矢先に突然やってくる「夜中のドカ食い」。翌日、体重計に乗って「もうやだ!今日は朝と昼

スポンサーリンク

All Ranking

総合ランキング

24H Ranking

24時間ランキング

Pick UP

おすすめの記事

  • 普通のパンの半分のカロリー?おいしくて手軽なブランパンがダイエットに最適!
  • 姿勢が悪い、無表情なら要注意!二重あごになりやすくなる習慣5選
  • ヘルシーなのに腹持ちバツグン!ダイエット中に食べたい朝ごはん5選