すらチャレ -女性のための健康サイト-

着痩せ美人はつくれる!ぽっちゃりさんが120%可愛くなれるブランドとは?

スポンサーリンク

ぽっちゃり系だからこそ着痩せしたい!

秋や冬になってくると、重ね着することが多くなりますよね。
重ね着するといつもより太って見えるから、できれば重ね着したくないけど、重ね着しないと寒い…。
ただでさえ普段から太って見えるぽっちゃり系女子の皆さんには悩ましい季節です。
ここでは、できるだけ着痩せして見える服を扱っている「ぽっちゃりさんに人気のブランド」と、「ぽっちゃりさん向けの人気雑誌」をご紹介します。

ぽっちゃりさんに人気のブランド

ZARA

ZARAといえば、デザイン性の高いファッションをある程度手頃なお値段で売っているブランド。洗練された「クール&カッコいい大人の女性」をイメージさせる魅力的なアイテムを多数揃えており、世界中に店舗を展開しています。
様々なファッションショーを参考にして創りだされるアイテムは、カジュアルかつシック。
「ショーに出るモデルさんみたいな体型の人ためのブランドなんでしょ?」なんて思わないでください。
誰が来てもカッコよくなれるアイテムが多数揃えられており、組み合わせも楽しめます♪

PUNYUS

渡辺直美さんをトータルプロデューサーとして立ち上げられたブランドがPUNYUSです。
ぽっちゃり系女子の代表、渡辺直美さんが関わっているだけあって、取り扱っているサイズが多いのが特徴です。
フリーサイズから、なんと6Lまでのラインナップがあります。
ぽっちゃり系女子のために着痩せするようなデザインのアイテムも多く取り扱っています。

モンスタードロップス

森三中の元スタイリストさんが立ち上げたのがモンスタードロップスというブランド。
そのコンセプトは「オンナノコはみんな可愛い!」。
この文言は公式サイトに記載されており、様々な体型の人が着ることを想定された、ポップさとセクシーさとコミカルさを前面に出したデザインが特徴です。
サイズの種類がたくさんあるので、サイズに悩むぽっちゃり系女子にもやさしいブランドです。

ぽっちゃりさん向け人気雑誌

ぽっちゃりさん向けの雑誌といえば『la farta』。日本初のぽっちゃり系女子のための雑誌で、ファッション情報をメインに扱っています。
ぽっちゃり系女子のためのコーディネートや、大きなサイズのファッションアイテムを扱うお店の情報が掲載されています。
その情報量は充分すぎるほどで、もはやぽっちゃり系女子のマストマガジンと言っていいでしょう。

ぽっちゃり系女子ならではの着痩せコーディネートを!

ぽっちゃり系女子のためのファッションブランドやコーディネートテクニックはたくさんあります。
今回紹介したブランドのアイテムをうまく使えば、かわいく着痩せすることも大人っぽくクールに着痩せすることも自由自在です。
女の子はいつだって誰よりも可愛くなれる!他のぽっちゃりさんとは一味違った着痩せファッションを楽しんでください。

「-3kg」を約束する着痩せファッションのポイントとは?詳しくはコチラをご覧ください。

スポンサーリンク

関連記事

ホラー映画はダイエット効果大?!その理由とカロリー消費ランキング!

「冬は寒くて運動なんてしたくない…」なんて方はいらっしゃいませんか?実は自宅でウォーキングと同程度のカロリー消費をすることができるダイエット方法があるんです。

ドラマやCMでひっぱりだこ!菜々緒の美脚の秘密とは?

細くて綺麗ですらっと伸びた脚。 女性の望みを全て叶えたかのような美脚を持つ菜々緒さんですが、その美脚には理由があるのです 今回は菜々緒さんの美脚の秘密について見

どうしても食べたい…!夜中の食欲を忘れる方法とは?

日付が変わるころ空腹になって、眠れなくなってしまうことってありますよね。 こんな時間に食べたら絶対に太る…と思ってもつい食べてしまうことも。 そこで今回は夜中の

あなたの骨格歪んでない?痩せやすい身体は骨格にあり

骨格が歪んでいると全身を巡る血液やリンパの流れが悪くなり、身体の不調を招いてしまいます。そのことで動かなくなり、エネルギーの消費も低下します。 すると内臓脂肪や

今度こそダイエット成功へ!リバウンドの原因を徹底解説!

食事制限をしたり、頑張って運動をしたりと、あの手この手でダイエットをし、ようやく目標体重に到達したと思って気を抜いた途端にリバウンドなんて経験、ありませんか?

仲里依紗が痩せた!脂肪を燃焼して栄養も摂れるダイエット点滴って?

女優の仲里依紗さんが激痩せした方法として話題になっている「ダイエット点滴」ですが、一体どのようなものなのでしょうか。 その内容や効果、副作用について紹介します。

無茶なダイエットは危険!減量とダイエットの違い

ダイエットといえば、体重を減らすこと。だから、減量と意味は同じと思っていませんか? そんなあなたはテレビの通販番組でよく販売されているような、サウナスーツなどに

冬は動物も太る!?冬毛でまん丸の動物がかわいすぎる

寒さで代謝が落ちる冬、人は太りやすい季節です。 では動物たちはどうかと言うと、脂肪をたくわえ冬眠に備えたり、寒さから身を守るために毛皮を冬毛に衣替えをしたりしま

うどんvsそば ダイエット中に食べたいのはどっち…!?

うどんとそばは同じ麺類で、どちらも炭水化物を多く含んでいる食べ物です。 あえてダイエットに向いている方を選ぶとなると、どっちなのでしょうか。 うどんとそばをダイ

食べても吐かないで!摂食障害は命の危険につながります

なんだか食べ過ぎてしまった…。そんなときに「食べた量を調節しよう」と、軽い気持ちで吐いてしまう女性が増えてきているそう。 主に、10代から20代に多いそうです。

スポンサーリンク

All Ranking

総合ランキング

24H Ranking

24時間ランキング

Pick UP

おすすめの記事

  • 普通のパンの半分のカロリー?おいしくて手軽なブランパンがダイエットに最適!
  • 姿勢が悪い、無表情なら要注意!二重あごになりやすくなる習慣5選
  • ヘルシーなのに腹持ちバツグン!ダイエット中に食べたい朝ごはん5選