すらチャレ -女性のための健康サイト-

納得!モテるぽっちゃり女子に共通する4つの秘密とは?

あなたの身近に、モテるぽっちゃり体型の女性はいますか?どうしてこの子は私よりもモテるのかなぁと、疑問に感じたことはありませんか?
何も努力していないように見えて、実はそこにはモテる要素が幾つも見え隠れしているのです。
そんな不思議だけれど最強にモテるぽっちゃり女子の生態を明らかにしていきます。
即効性期待の全身エステを体験しちゃお!

スポンサーリンク

清潔感

モテるぽっちゃり女子の1つ目の理由は、清潔感があるということ。
清潔感と言えばどんな女性を想像しますか?髪が美しく艶があり、歯が白くて歯並びが美しかったり、派手すぎないナチュラルなネイルで手元を美しく演出したり、美肌でド派手なメイクを避けたナチュラルで美しいメイクの仕上がりの女性は清潔感が漂います。
ぽっちゃりな女性も清潔感があれば体型をカバーできるだけの魅力があるのです。

笑顔

モテるぽっちゃり女子の2つ目の理由は笑顔です。
どんなに美しい女性でも笑顔が無く、あまり感情を表に出さなければモテないどころか非モテ女子となります。
それに比べてぽっちゃり女子は愛嬌が多く笑顔を絶やしません。
まるで美味しい物を食べているかのような幸せな表情は、周囲を楽しく明るい空気にしてくれます。
いつも愛くるしい笑顔で接してくれるぽっちゃり女子は最強のモテ女子なのです。

食べ物をおいしく食べる

モテるぽっちゃり女子の3つ目の理由は誰もが納得する理由、それは食べ物をおいしく食べるという事。
テレビでグルメレポートを観ていても、なぜだか痩せているレポーターよりもぽっちゃりしたレポーターの方が美味しそうに食べているように見えたことはありませんか?
ぽっちゃり女子には、そんな人を惹きつけて美味しそうに食べ物を頬張る姿がとても魅力的なのです。

ぽっちゃり」から「おデブ」にならないこと

モテるぽっちゃり女子の4つ目の理由は、あくまでもぽっちゃりであり、おデブではないという事です。
この線引きは人によって多少の違いはありますが、着られる服のサイズがなくおシャレに無頓着になったり、ほとんど外へ歩かない人はおデブに近い体型だと言えます。
逆にぽっちゃり女子は、オシャレできる洋服のサイズや種類があり服装に気遣ったり、外へ良積極的に出掛けることを苦に思わないのがぽっちゃりした体型だと言えます。
えっ、たった500円!?激安痩身エステ体験

いかがでしたか?ぽっちゃり女子の魅力にお気づきになりましたか?
実は同性からは憧れや羨ましがられることが多く、男性からは熱い視線を浴びているのがぽっちゃり女子なのです。
早速あなたも今日から真似してみませんか?

油断は禁物!男子目線のぽっちゃり基準が鬼畜!
詳しくはコチラをご覧ください。

スポンサーリンク

関連記事

ドラマやCMでひっぱりだこ!菜々緒の美脚の秘密とは?

細くて綺麗ですらっと伸びた脚。 女性の望みを全て叶えたかのような美脚を持つ菜々緒さんですが、その美脚には理由があるのです 今回は菜々緒さんの美脚の秘密について見

細いだけじゃダメなんです!脚フェチの彼をノックアウトする美脚メソッド

脚は細ければ細いほどいいの?と女性なら思いますよね。女性があこがれるのはモデルさんのようなすらっと長く細い脚です。 女性の脚は男性の視線を集めるパーツですし、特

痩せられない女子集合! ダイエットが成功しない理由は「酸欠」にあり?!

痩せられない理由のひとつとして酸欠が上げられています。 酸素不足は病気の元と考えられており、同時に痩せにくい体質を作ってしまうそうです。 運動や食事制限を頑張っ

着痩せ美人はつくれる!ぽっちゃりさんが120%可愛くなれるブランドとは?

スポンサーリンク ぽっちゃり系だからこそ着痩せしたい! 秋や冬になってくると、重ね着することが多くなりますよね。 重ね着するといつもより太って見えるから、できれ

うどんvsそば ダイエット中に食べたいのはどっち…!?

うどんとそばは同じ麺類で、どちらも炭水化物を多く含んでいる食べ物です。 あえてダイエットに向いている方を選ぶとなると、どっちなのでしょうか。 うどんとそばをダイ

エステに行ったら勧誘された!断り方のコツ5つとは?!

えっ、たった500円!?激安痩身エステ体験 軽い気持ちで受けたエステサロンの体験。 終了後に「コースの勧誘」を受けた経験がある方も多いと思います。 お試しのつも

肝機能や疲労回復のオルチニンはダイエットにも効果的!

スポンサーリンク オルニチンとはなんですか オルニチンとは オルニチンとはアミノ酸の一種で、私たち人間の体の中にもともと備わっている成分です。他のアミノ酸と違っ

あなたは大丈夫?痩せにくい体質をつくるNG習慣4選

つらいダイエットを始めたのに中々痩せられない…そんな方は、日ごろの習慣が原因かもしれません。 以下の項目を確認してみましょう。 あなたの生活習慣にも当てはまりま

おしゃれにダイエット!耳つぼジュエリーをセルフでする方法とは?

ダイエットしたいけどいつも挫折してしまう、辛いのはイヤだな…というあなた。 耳つぼジュエリーを使って気軽にダイエットを始めてみませんか? スポンサーリンク 耳つ

彼氏細マッチョ計画!秘訣はプロテインにあり

最近、貴方の彼氏の二の腕やお腹周りがたるんではいませんか?ついついかっこいい細マッチョな男性に目が行ってはいませんか?そんな貴方に提案です! プロテインを利用し

スポンサーリンク

All Ranking

総合ランキング

24H Ranking

24時間ランキング

Pick UP

おすすめの記事

  • 普通のパンの半分のカロリー?おいしくて手軽なブランパンがダイエットに最適!
  • 姿勢が悪い、無表情なら要注意!二重あごになりやすくなる習慣5選
  • ヘルシーなのに腹持ちバツグン!ダイエット中に食べたい朝ごはん5選