すらチャレ -女性のための健康サイト-

手軽で簡単!今日から始められる飲み物ダイエットで理想のカラダを手に入れろ♡

女性なら誰しも痩せて綺麗になりたいという気持ちが強く、様々なダイエットを試されたご経験があるのではないでしょうか。

そんなダイエットのなかでも手軽で、簡単、長く続けられるという理由から大人気の「飲み物ダイエット」をご存知ですか?

飲み物ダイエットは、痩せるだけではなく美肌効果も同時に得る事ができる夢のようなダイエットです。
そんな嬉しい飲み物ダイエットにもってこい!効果が期待できる飲み物5選をお届けします。

スポンサーリンク

ハーブティー

ローズヒップティー

ローズヒップティーは数ある紅茶の中でも大人気の紅茶。豊富なビタミンCと強い発汗作用を促す効果が含まれています。
運動前や起床して朝行動する前にローズヒップティーを飲むことで、代謝が促進されて消費カロリーの燃焼を助けてくれます。

まさにダイエットの強い味方。そしてビタミンCは美肌にとって重要な栄養です。
抗酸化効果があり紫外線から肌を守る抵抗力をつける役目を果たしてくれます。

カモミールティー

林檎のような優しく甘い香りが漂うカモミールティーは体を温める効果やリラックス効果が含まれています。

体を温めて代謝をアップすることで、発汗作用を促し痩せやすい体質に変えてくれます。
また、空腹時にカモミールティーを飲むことでイライラやストレスを解消させ暴飲暴食を防ぐ効果が期待できます。
えっ、たった500円!?激安痩身エステ体験

ウーロン茶

半発酵させたウーロン茶は、食事中に大変飲みやすくスッキリした後味が特徴的です。

そんなウーロン茶には摂取した食物の脂肪分を吸収して、体の外へ排出してくれる作用が含まれています。
ウーロン茶に含まれるポリフェノールが肥満予防を防ぎ、カフェインやタンニンが消化をサポートしてくれる働きが期待できるのです。
また健康茶として知られるウーロン茶は美肌効果抜群の飲み物でもあります。

豆乳

古くから日本人の食卓に欠かせない大豆が原料となった低カロリー、高タンパク質の豆乳。美肌効果やダイエット効果満載の、栄養の宝庫と言っても過言ではない飲み物です。

豆乳に含まれる大豆サポニンが体内に収集された食物の小腸への脂肪吸収を抑制する働きを促します。
また、血液中の余分なコレステロールや中性脂肪を洗い流してくれる効果があり、太りにくい体質へと導いてくれるのです。
美肌に良いと言われる大豆の中に含まれるビタミンB1やビタミンB2のなどの豊富なビタミンは美肌へとサポートしてくれます。

水を飲むと、滞った血液の流れを循環させ代謝を上げる作用があるのでダイエット効果が期待できます。
腸に働きかけ便通が良くなることで体内の老廃物を溜めこまずにデトックス効果となり、高いダイエット効果を期待できます。

また、老廃物を体内から排出することで代謝があり発汗作用が高まるので運動前に飲む事がお勧めです。

いかがでしたか?飲み物ダイエットの偉大な効果を知っていただけましたか?
今から痩せたいと思う人は、気軽に始められる飲み物ダイエットで理想のスタイルを手に入れてください。
即効性期待の全身エステを体験しちゃお!

スポンサーリンク

関連記事

これを食べると運動の効果も半減?!運動前のNG食品5選

「ダイエットのために運動をしているのに、なかなか効果が現れない…」なんてことはありませんか? 実は、運動前に食べてしまうと、せっかくの運動の効果を下げてしまう食

便通改善や脂肪燃焼効果も…?!「もずく」のダイエット効果と効果的な食べ方

もずくと言えば、健康によく栄養素が豊富でありながら低カロリーな食品として知られています。 また、もずくを食べることによってダイエット効果もあるといわれているので

食べ過ぎても安心!次の日に無かったことにする【リセット運動】

スポンサーリンク あぁ食べ過ぎた…後悔してる場合じゃありません! 年末年始や歓送迎会などの飲み会、バーベキューやビアガーデンなど年がら年中「食べ過ぎる機会」はあ

あなたは噛む派?噛まない派?食べ方で効果が変わるチアシードの魅力とは?

最近大注目されているチアシードには、スーパーフードという呼び名もあります。 ダイエットのために摂取している方も多いそうですが、みなさん食べ方をご存知ですか? ス

低コストでダイエット中も安心のコンビニメニュー6選

コンビニって便利ですよね。ランチなどをコンビニで買うために毎日行く方も多いでしょう。 中にはダイエット中もいらっしゃると思います。コンビニのメニューでダイエット

セルライトケアだけじゃない!エンダモロジーの効果とは?

スポンサーリンク 多くの効果が期待できるエンダモロジー エンダモロジーというダイエット方法は、現在おもにエステサロンやクリニックで取り扱われている痩身機器の名称

手軽で効果的!「おかゆダイエット」の効果や注意点は?

ダイエットには、パン食よりご飯食のほうが効果的! これは、パンよりもご飯のほうがお腹の持ちが良いからです。 ですが、ご飯は量が多いと太る原因にもなってしまいます

お風呂の入り方を変えるだけで痩せる!333入浴法のダイエット効果とは

「333入浴法」という入浴法をご存知ですか? この333入浴法は、少しお風呂の入り方を変えるだけで、ダイエット効果が期待できる話題の入浴法なんです。 そのやり方

姿勢を正すだけ!くびれ・太もも痩せ・など嬉しいことだらけ!?

姿勢が悪いのは良くないと思っている人は、多いと思います。 姿勢が悪くて良いことなんて、何一つありません。 とは言いつつも、なんとなく直さないままでいるという人も

大股で歩くだけで効果的なダイエットに!? オススメの理由とは?

ダイエットに効果的な運動に有酸素運動があります。 有酸素運動の代名詞ともいえるのがウォーキングやジョギングです。 特にウォーキングに関しては老若男女誰でもすぐに

スポンサーリンク

All Ranking

総合ランキング

24H Ranking

24時間ランキング

Pick UP

おすすめの記事

  • 普通のパンの半分のカロリー?おいしくて手軽なブランパンがダイエットに最適!
  • 姿勢が悪い、無表情なら要注意!二重あごになりやすくなる習慣5選
  • ヘルシーなのに腹持ちバツグン!ダイエット中に食べたい朝ごはん5選