すらチャレ -女性のための健康サイト-

手軽で簡単!今日から始められる飲み物ダイエットで理想のカラダを手に入れろ♡

女性なら誰しも痩せて綺麗になりたいという気持ちが強く、様々なダイエットを試されたご経験があるのではないでしょうか。

そんなダイエットのなかでも手軽で、簡単、長く続けられるという理由から大人気の「飲み物ダイエット」をご存知ですか?

飲み物ダイエットは、痩せるだけではなく美肌効果も同時に得る事ができる夢のようなダイエットです。
そんな嬉しい飲み物ダイエットにもってこい!効果が期待できる飲み物5選をお届けします。

スポンサーリンク

ハーブティー

ローズヒップティー

ローズヒップティーは数ある紅茶の中でも大人気の紅茶。豊富なビタミンCと強い発汗作用を促す効果が含まれています。
運動前や起床して朝行動する前にローズヒップティーを飲むことで、代謝が促進されて消費カロリーの燃焼を助けてくれます。

まさにダイエットの強い味方。そしてビタミンCは美肌にとって重要な栄養です。
抗酸化効果があり紫外線から肌を守る抵抗力をつける役目を果たしてくれます。

カモミールティー

林檎のような優しく甘い香りが漂うカモミールティーは体を温める効果やリラックス効果が含まれています。

体を温めて代謝をアップすることで、発汗作用を促し痩せやすい体質に変えてくれます。
また、空腹時にカモミールティーを飲むことでイライラやストレスを解消させ暴飲暴食を防ぐ効果が期待できます。
えっ、たった500円!?激安痩身エステ体験

ウーロン茶

半発酵させたウーロン茶は、食事中に大変飲みやすくスッキリした後味が特徴的です。

そんなウーロン茶には摂取した食物の脂肪分を吸収して、体の外へ排出してくれる作用が含まれています。
ウーロン茶に含まれるポリフェノールが肥満予防を防ぎ、カフェインやタンニンが消化をサポートしてくれる働きが期待できるのです。
また健康茶として知られるウーロン茶は美肌効果抜群の飲み物でもあります。

豆乳

古くから日本人の食卓に欠かせない大豆が原料となった低カロリー、高タンパク質の豆乳。美肌効果やダイエット効果満載の、栄養の宝庫と言っても過言ではない飲み物です。

豆乳に含まれる大豆サポニンが体内に収集された食物の小腸への脂肪吸収を抑制する働きを促します。
また、血液中の余分なコレステロールや中性脂肪を洗い流してくれる効果があり、太りにくい体質へと導いてくれるのです。
美肌に良いと言われる大豆の中に含まれるビタミンB1やビタミンB2のなどの豊富なビタミンは美肌へとサポートしてくれます。

水を飲むと、滞った血液の流れを循環させ代謝を上げる作用があるのでダイエット効果が期待できます。
腸に働きかけ便通が良くなることで体内の老廃物を溜めこまずにデトックス効果となり、高いダイエット効果を期待できます。

また、老廃物を体内から排出することで代謝があり発汗作用が高まるので運動前に飲む事がお勧めです。

いかがでしたか?飲み物ダイエットの偉大な効果を知っていただけましたか?
今から痩せたいと思う人は、気軽に始められる飲み物ダイエットで理想のスタイルを手に入れてください。
即効性期待の全身エステを体験しちゃお!

スポンサーリンク

関連記事

これがお勧め!ダイエットに効く飲み物・飲み方

即効性期待の全身エステを体験しちゃお! ダイエットと言うと気にするのが、食事、次に運動。 これらには多くの人が注意を払うと思いますが、実はそれと同じ位に気を付け

お正月太り、大丈夫?緊急部位別トレーニング6選!

まとまった休みと美味しいおせち料理そしてお酒…、お正月はどうしても気が緩んでしまいますよね。 結果体重を増やしてしまう方が多いわけですが、太ったままの姿では困り

キレイな体型は日頃の姿勢から!肩甲骨・股関節・足を意識した正しい歩き方

年齢と共に体型は変化します。お腹周りに肉がつき、二の腕はぷるぷる、太もももたるたるに。体型に自信がないと、猫背になって下を向いて歩きがちですよね。 しかし、その

身近な食品でおいしく綺麗に♪楽しみながら実践するきなこダイエットって?

理想とするプロポーションを目指す時。 つらいダイエットの方法では、なかなか長続きしませんよね。 どうせなら、楽しくダイエットを実践したいものです。 きなこに、美

体の中からキレイ!腸内環境を整えてダイエットの効率をUPさせよう!

腸内環境を整えることはカラダにいいとはいいますが、ダイエットにも効果的って知っていました? 腸内環境を整えることで、カラダの中からキレイになりダイエットにもなる

ダイエットに最適!コンビニのサラダチキンを使ったダイエット法とは?

ダイエットに最適と言われ、一時は売り切れが出るほどだったサラダチキン。 どこのコンビニにも置かれていて、手軽に買えておいしいという理由から、今も人気の商品です。

トランポリンダイエットは痩せない!? メリットデメリットまとめ

ダイエットは辛く苦しいものだという印象が非常に強いものだと言えます。 そのため辛さで挫折したり、苦しいのは嫌だとダイエットを始めることすら諦めてしまう人も少なく

レコーディングダイエットよりも頑張れちゃう♡話題のシンデレラノートって?

少し前に、自分の体重や食べたものを記録して痩せるレコーディングダイエットが流行しましたよね。 「シンデレラノート」は、やり方が少し似ていますがレコーディングダイ

腸に刺激を与えて新陳代謝UP!流行りの「腸ヨガ」ダイエットで健康的に痩せ…

スポンサーリンク 美容と健康の鍵となる腸 腸は美容にとっても健康にとっても、とても重要な働きをしているのはご存知でしょうか? 腸がちゃんと動いていないと便秘にな

コルセットダイエットで楽にくびれができる!? 注意点4つもチェック!

ダイエットは一日にしてならずと言われており、途中で挫折する人も少なくありません。 辛い運動やきつい食事制限はすとれすにもなりますので、出来るだけ無理なく続けられ

スポンサーリンク

All Ranking

総合ランキング

24H Ranking

24時間ランキング

Pick UP

おすすめの記事

  • 普通のパンの半分のカロリー?おいしくて手軽なブランパンがダイエットに最適!
  • 姿勢が悪い、無表情なら要注意!二重あごになりやすくなる習慣5選
  • ヘルシーなのに腹持ちバツグン!ダイエット中に食べたい朝ごはん5選