すらチャレ -女性のための健康サイト-

手軽で簡単!今日から始められる飲み物ダイエットで理想のカラダを手に入れろ♡

女性なら誰しも痩せて綺麗になりたいという気持ちが強く、様々なダイエットを試されたご経験があるのではないでしょうか。

そんなダイエットのなかでも手軽で、簡単、長く続けられるという理由から大人気の「飲み物ダイエット」をご存知ですか?

飲み物ダイエットは、痩せるだけではなく美肌効果も同時に得る事ができる夢のようなダイエットです。
そんな嬉しい飲み物ダイエットにもってこい!効果が期待できる飲み物5選をお届けします。

スポンサーリンク

ハーブティー

ローズヒップティー

ローズヒップティーは数ある紅茶の中でも大人気の紅茶。豊富なビタミンCと強い発汗作用を促す効果が含まれています。
運動前や起床して朝行動する前にローズヒップティーを飲むことで、代謝が促進されて消費カロリーの燃焼を助けてくれます。

まさにダイエットの強い味方。そしてビタミンCは美肌にとって重要な栄養です。
抗酸化効果があり紫外線から肌を守る抵抗力をつける役目を果たしてくれます。

カモミールティー

林檎のような優しく甘い香りが漂うカモミールティーは体を温める効果やリラックス効果が含まれています。

体を温めて代謝をアップすることで、発汗作用を促し痩せやすい体質に変えてくれます。
また、空腹時にカモミールティーを飲むことでイライラやストレスを解消させ暴飲暴食を防ぐ効果が期待できます。
えっ、たった500円!?激安痩身エステ体験

ウーロン茶

半発酵させたウーロン茶は、食事中に大変飲みやすくスッキリした後味が特徴的です。

そんなウーロン茶には摂取した食物の脂肪分を吸収して、体の外へ排出してくれる作用が含まれています。
ウーロン茶に含まれるポリフェノールが肥満予防を防ぎ、カフェインやタンニンが消化をサポートしてくれる働きが期待できるのです。
また健康茶として知られるウーロン茶は美肌効果抜群の飲み物でもあります。

豆乳

古くから日本人の食卓に欠かせない大豆が原料となった低カロリー、高タンパク質の豆乳。美肌効果やダイエット効果満載の、栄養の宝庫と言っても過言ではない飲み物です。

豆乳に含まれる大豆サポニンが体内に収集された食物の小腸への脂肪吸収を抑制する働きを促します。
また、血液中の余分なコレステロールや中性脂肪を洗い流してくれる効果があり、太りにくい体質へと導いてくれるのです。
美肌に良いと言われる大豆の中に含まれるビタミンB1やビタミンB2のなどの豊富なビタミンは美肌へとサポートしてくれます。

水を飲むと、滞った血液の流れを循環させ代謝を上げる作用があるのでダイエット効果が期待できます。
腸に働きかけ便通が良くなることで体内の老廃物を溜めこまずにデトックス効果となり、高いダイエット効果を期待できます。

また、老廃物を体内から排出することで代謝があり発汗作用が高まるので運動前に飲む事がお勧めです。

いかがでしたか?飲み物ダイエットの偉大な効果を知っていただけましたか?
今から痩せたいと思う人は、気軽に始められる飲み物ダイエットで理想のスタイルを手に入れてください。
即効性期待の全身エステを体験しちゃお!

スポンサーリンク

関連記事

1日たった3分でぐんぐん痩せるっ!骨盤スクワットの効果ややり方とは?

普段の姿勢や行動によって骨盤はどうしても歪んでしまいます。 また、女性は生理や出産の影響から骨盤が開きやすいと言われています。 骨盤が歪みや開きは、代謝や筋力の

満腹感で食事の量を減らす!炭酸水ダイエットの正しい方法とは?

昨今、炭酸水をダイエットに取り入れる方法が注目されています。 しかし、「ただ飲むだけ…」という間違った方法を行っている人も多いようです。 正しく実践するため、飲

膝上に付いたガンコなお肉を落としたい!効果的なエクササイズ&ストレッチ方…

女性なら誰しもが憧れるスラッとした美脚。 皆さんも美脚を手に入れるためにいろいろな方法を試してきたかと思いますが、膝の上の肉はなかなか落ちないものです。 今回は

気軽なのにこのデトックス力!「半日断食ダイエット」で体質改善

一度ついてしまったお肉を取るのはなかなか難しいもの。健康的に簡単に痩せるのは難しいと思いこんでいませんか? 今回は、簡単で効果的に、健康的に痩せられる方法をご紹

苦労なし!リバウンドなし!簡単「糖質ちょいオフダイエット」で美ボディに

テレビでも取り上げられている、話題の「糖質制限ダイエット」。 「制限」なんて聞くと、つい身構えてしまいますが、ご安心ください!「ちょいオフ」でいいんです! スポ

身体のラインがキレイに…美しく痩せるなら手軽な「肩甲骨ダイエット」が効く…

今回は肩甲骨を動かすことで痩せることができる「肩甲骨ダイエット」について紹介します。 このダイエット、手軽で簡単にできるのです。 スポンサーリンク 肩甲骨ダイエ

1日たったの15分!ウォーキングよりも効果的なインターバル速歩ダイエット…

インターバル速歩という運動をご存知ですか? もともとは中高年の健康増進のために開発された運動法ですが、ダイエットにも効果があるのです。 今回はインターバル速歩の

ダイエット効果アップ!!縄跳びのやり方と注意点とは?

縄跳びは全身をフルに使って行うため、消費カロリーもスロージョギングと同等で、シェイプアップも期待できるとして人気のダイエットの1つです。 ただ跳ぶだけではなく、

あなたの悩みはどれ?腹筋の種類と目的別トレーニング法まとめ

年を重ねるごとに脂肪が付いてくるお腹。 どうにかしたいと考えている方も多いのではないでしょうか。 お腹の脂肪を落とすには腹筋運動が最適ですが、トレーニングの成果

ジュースクレンズよりらくちん!味噌汁クレンズで老廃物をがっつり洗浄!

ローラや多くの芸能人が実践しているという、ジュースクレンズ。 なんとジュースの代わりに、味噌汁でできるんです。 スポンサーリンク ジュースクレンズとは? クレン

スポンサーリンク

All Ranking

総合ランキング

24H Ranking

24時間ランキング

Pick UP

おすすめの記事

  • 普通のパンの半分のカロリー?おいしくて手軽なブランパンがダイエットに最適!
  • 姿勢が悪い、無表情なら要注意!二重あごになりやすくなる習慣5選
  • ヘルシーなのに腹持ちバツグン!ダイエット中に食べたい朝ごはん5選