すらチャレ -女性のための健康サイト-

試してみて!見た目体重「-3kg」を叶える簡単着痩せ術とは?

11月も終わってもうすぐクリスマスシーズンです。寒さも本格的になってきてファッションも秋から冬へスタイルチェンジ。
暖かさを優先するとどうしてももこもこしてきちゃいますよね…。
そこで、今回は少しでも着痩せして見えるコーディネートのポイントをご紹介します。

スポンサーリンク

すべての首を見せる

首筋、手首、足首を見せるファッションを心がけましょう。
防寒力のあるコートを着ていてもお洒落は我慢。女性らしさを出すために「細い首」のポイントは大事です。

他の部分を隠していても華奢でセクシーな部分をちら見せさえすればオッケー。
全体的なバランスがまったく変わってきます。さらにそこにネックレスやブレスレットを付けると効果大。
パンツであってもくるぶしのところをくるっと一巻きしてあげましょう。それだけできゅっと引き締まった足首効果で着痩せしてみえますよ。
即効性期待の全身エステを体験しちゃお!

痩せて見える色

痩せカラーといえばちょっと暗めのトーン。コーディネートを引き締めてくれます。
さらに今年っぽさを出すならマルサラカラーが素敵です。トレンド感を取り入れつつの大人グラマラスカラー。
ワイン色が体のラインを綺麗に見せてくれますよ。

やせて見える柄

柄物はどうしても膨張して見えてしまいます。そんな中で絶対に着痩せ効果のあるのが縦ストライプです。
とくにパンツで取り入れてあげることで足を細く長く見せてくれます。
もちろんくるぶしくるりん巻きで足首はしっかり見せること。女性らしさをアピールしましょう!

痩せて見える服の形

Vネック

少しざっくりとしたVネックニットをゆるめに着ると着痩せ効果抜群。とくに今年はチルデンニットが大人気です。
チルデンニットとは、VネックにさらにVラインのストライプの入っているセーターのことです。
ダブル着痩せ効果があるうえに簡単にカレッジコーディネートができてとっても可愛いんです!
Vネックを着ることで重要な首やうなじはもちろんのこと、鎖骨もちらみせできるので痩せてみえるだけでなくセクシーさも出せちゃいます。

ロングカーデ

縦ラインを強調してあげることで便利なのがロングカーディガンです。
肩の部分がすとんと華奢に見えるカーディガン。そしてロングならそのまま体のラインに沿って見せるので着痩せして見えます。
コートの下などに着るならロングジレなんかでも気太りしにくいのでおすすめです。
ロングカーディガンは秋冬から春まで使えるのでとっても重宝します。イロチ買いして楽しむのも良いですね。

冬は着痩せコーディネートが肝になってくる季節。ポイントは出すところは出す、メリハリが大事ですよ。
ファッショナブルに冬を楽しんじゃいましょう!

ぽっちゃりでもおしゃれしたいならココ!着痩せ美人を作るブランドについてはコチラをご覧ください。

えっ、たった500円!?激安痩身エステ体験

スポンサーリンク

関連記事

美容やダイエットの大敵!「むくみ腸」を撃退するには?

むくみ腸は女性の天敵ともいえる便秘の原因になります。 しかし、むくみ腸が改善できれば便秘解消だけでなく体全体にいい影響を与えるこができます。 今回はむくみ腸の原

ドラマやCMでひっぱりだこ!菜々緒の美脚の秘密とは?

細くて綺麗ですらっと伸びた脚。 女性の望みを全て叶えたかのような美脚を持つ菜々緒さんですが、その美脚には理由があるのです 今回は菜々緒さんの美脚の秘密について見

煮干しを噛んで-5㎏!?AKB内田眞由美さんも痩せた「煮干しダイエット」…

煮干しといえば、骨を丈夫にするカルシウムのイメージが強いですよね。 その煮干しにはダイエット効果があるのをご存知でしょうか。 AKB48の内田眞由美さんも、煮干

無茶なダイエットは危険!減量とダイエットの違い

ダイエットといえば、体重を減らすこと。だから、減量と意味は同じと思っていませんか? そんなあなたはテレビの通販番組でよく販売されているような、サウナスーツなどに

ニャンだこれは!体重20kgの世界一おデブな猫が発見?!

ぽっちゃりおでぶな猫ちゃんは、仕草のすべてが可愛らしく人気が高かったりしますよね。 しかし今回ご紹介するのは、少し違います…! 体重およそ20㎏!脅威のデブ猫が

海外セレブが火付け役!噂のバターコーヒーダイエットで本当に痩せられるの!…

またまた海外から新しいダイエットが入ってきました。 その名も「バターコーヒーダイエット」。 この奇妙な組み合わせで本当にダイエット効果があるのでしょうか? スポ

肝機能や疲労回復のオルチニンはダイエットにも効果的!

スポンサーリンク オルニチンとはなんですか オルニチンとは オルニチンとはアミノ酸の一種で、私たち人間の体の中にもともと備わっている成分です。他のアミノ酸と違っ

ダイエットにはどちらが有効!?半身浴と全身浴のダイエット効果って?

半身浴は昔からダイエットに良いと言われています。 でも昨今、実は全身浴もダイエットに良いと言われているのです。 そんな二つは結局どちらの方がダイエットに効果的な

温野菜vs生野菜!ダイエットに効果的なのはどっち?メリットとデメリットは…

野菜ダイエットとは、毎日の食事に野菜を取り入れるだけのダイエット法のことです。 しかし、野菜を食べるだけといっても、調理法をどうしたらいいか気になりますよね。

早食いはなぜ太る?ちょっとの工夫で太りにくい食事の仕方へ…

仕事で疲れがたまってしまった時でも、美味しいものを満足いくまで食べると元気が出てきますよね。 ところが、日々のお食事の無意識の食べ方が、太る原因となってしまう場

スポンサーリンク

All Ranking

総合ランキング

24H Ranking

24時間ランキング

Pick UP

おすすめの記事

  • 普通のパンの半分のカロリー?おいしくて手軽なブランパンがダイエットに最適!
  • 姿勢が悪い、無表情なら要注意!二重あごになりやすくなる習慣5選
  • ヘルシーなのに腹持ちバツグン!ダイエット中に食べたい朝ごはん5選