すらチャレ -女性のための健康サイト-

試してみて!見た目体重「-3kg」を叶える簡単着痩せ術とは?

11月も終わってもうすぐクリスマスシーズンです。寒さも本格的になってきてファッションも秋から冬へスタイルチェンジ。
暖かさを優先するとどうしてももこもこしてきちゃいますよね…。
そこで、今回は少しでも着痩せして見えるコーディネートのポイントをご紹介します。

スポンサーリンク

すべての首を見せる

首筋、手首、足首を見せるファッションを心がけましょう。
防寒力のあるコートを着ていてもお洒落は我慢。女性らしさを出すために「細い首」のポイントは大事です。

他の部分を隠していても華奢でセクシーな部分をちら見せさえすればオッケー。
全体的なバランスがまったく変わってきます。さらにそこにネックレスやブレスレットを付けると効果大。
パンツであってもくるぶしのところをくるっと一巻きしてあげましょう。それだけできゅっと引き締まった足首効果で着痩せしてみえますよ。
即効性期待の全身エステを体験しちゃお!

痩せて見える色

痩せカラーといえばちょっと暗めのトーン。コーディネートを引き締めてくれます。
さらに今年っぽさを出すならマルサラカラーが素敵です。トレンド感を取り入れつつの大人グラマラスカラー。
ワイン色が体のラインを綺麗に見せてくれますよ。

やせて見える柄

柄物はどうしても膨張して見えてしまいます。そんな中で絶対に着痩せ効果のあるのが縦ストライプです。
とくにパンツで取り入れてあげることで足を細く長く見せてくれます。
もちろんくるぶしくるりん巻きで足首はしっかり見せること。女性らしさをアピールしましょう!

痩せて見える服の形

Vネック

少しざっくりとしたVネックニットをゆるめに着ると着痩せ効果抜群。とくに今年はチルデンニットが大人気です。
チルデンニットとは、VネックにさらにVラインのストライプの入っているセーターのことです。
ダブル着痩せ効果があるうえに簡単にカレッジコーディネートができてとっても可愛いんです!
Vネックを着ることで重要な首やうなじはもちろんのこと、鎖骨もちらみせできるので痩せてみえるだけでなくセクシーさも出せちゃいます。

ロングカーデ

縦ラインを強調してあげることで便利なのがロングカーディガンです。
肩の部分がすとんと華奢に見えるカーディガン。そしてロングならそのまま体のラインに沿って見せるので着痩せして見えます。
コートの下などに着るならロングジレなんかでも気太りしにくいのでおすすめです。
ロングカーディガンは秋冬から春まで使えるのでとっても重宝します。イロチ買いして楽しむのも良いですね。

冬は着痩せコーディネートが肝になってくる季節。ポイントは出すところは出す、メリハリが大事ですよ。
ファッショナブルに冬を楽しんじゃいましょう!

ぽっちゃりでもおしゃれしたいならココ!着痩せ美人を作るブランドについてはコチラをご覧ください。

えっ、たった500円!?激安痩身エステ体験

スポンサーリンク

関連記事

あなたは大丈夫?ダイエットの大敵!夜に取る食事

即効性期待の全身エステを体験しちゃお! 今は、夜に食事を摂るのは当たり前になっています。社会人は仕事の関係上、夜遅くに食事を摂ることが多いです。小学生ですら塾の

美容やダイエットの大敵!「むくみ腸」を撃退するには?

むくみ腸は女性の天敵ともいえる便秘の原因になります。 しかし、むくみ腸が改善できれば便秘解消だけでなく体全体にいい影響を与えるこができます。 今回はむくみ腸の原

ダイエットのモチベUP!痩せて良かったこと18選

ダイエッターの皆さん、ダイエットは順調ですか? 今回は、ダイエットに挫折してしまいそうな方必見! ダイエット成功者に聞く、「痩せてよかったエピソード」をお送りし

愛嬌満点!デブ猫たちのダイエットメニューとは

ダイエットが必要なのは、何も人間だけではありません。 そこに食べ物があれば、つい食べ過ぎてしまうのは動物たちも同じこと。飼い主の責任、という面はもちろんあります

今ぽっちゃり男子がアツい?!なぜぽっちゃり男子はモテるのか?

twitterのアカウント「意識の高いデブ」が話題になったり、ぽっちゃり系メンズ雑誌「Mr.Babe」が発行されるなど、今ぽっちゃり男子が熱い! 今、私たちがぽ

太る=遺伝は間違い!生活環境で人は変われる!

スポンサーリンク 太る原因は遺伝ではなく生活環境だった! 体型は遺伝だからしょうがないとあきらめている方いませんか? 確かに両親が太っていることで、太りやすい遺

ダイエット中にくる「夜中のドカ食い」のために備えておきたいおすすめ食品5…

「ここのところ順調に体重が落ちてきていい感じ。もっと頑張ろう」そう思っていた矢先に突然やってくる「夜中のドカ食い」。翌日、体重計に乗って「もうやだ!今日は朝と昼

汗で脂肪は燃えません!入浴のメリットは別にあり

ダイエットの為に長風呂をしたり、半身浴をしたりする人は多いと思います。しかし、お風呂に入ってたくさん汗をかいても脂肪は燃えません。 ですが、長時間お風呂に入った

あなたの骨格歪んでない?痩せやすい身体は骨格にあり

骨格が歪んでいると全身を巡る血液やリンパの流れが悪くなり、身体の不調を招いてしまいます。そのことで動かなくなり、エネルギーの消費も低下します。 すると内臓脂肪や

食べても吐かないで!摂食障害は命の危険につながります

なんだか食べ過ぎてしまった…。そんなときに「食べた量を調節しよう」と、軽い気持ちで吐いてしまう女性が増えてきているそう。 主に、10代から20代に多いそうです。

スポンサーリンク

All Ranking

総合ランキング

24H Ranking

24時間ランキング

Pick UP

おすすめの記事

  • 普通のパンの半分のカロリー?おいしくて手軽なブランパンがダイエットに最適!
  • 姿勢が悪い、無表情なら要注意!二重あごになりやすくなる習慣5選
  • ヘルシーなのに腹持ちバツグン!ダイエット中に食べたい朝ごはん5選