すらチャレ -女性のための健康サイト-

20~40代の女性50人に聞いた!ぽっちゃり男性って恋愛対象?

実は男性にモテるぽっちゃり女性。
最近ではぽっちゃりさん専用の雑誌やブランドが出るなど、ぽっちゃりブームにもなりつつあります。
そこで、今回は20~40代の女性50人にアンケートを実施し、ぽっちゃり男性は恋愛対象か、違うかを調査してみました。
もしかしたらぽっちゃり男性ブームも近いかも!?気になる結果は?

スポンサーリンク

Q1.ぽっちゃり男性は恋愛対象ですか?

ぽっちゃり男性は恋愛対象ですか?という問いかけに対し、恋愛対象になると答えた方は全体の約75%。
アンケートに答えてくれた女性の意見を見てみましょう。

恋愛対象になる派

隣にいたら安心できるし、頼れる存在な気がする。温厚で、おもしろい人がおおそうなイメージがあるところもポイント高い。(20代女性)
癒し系のマイペースな方が多いイメージがあり、いっしょにいてものほほんとした雰囲気で過ごせそう。(20代女性)

恋愛対象にならない派

太っていると、自分の日頃の健康管理ができていないように見えて、だらしなく見えるから。見栄えがよくないから。(30代女性)
私は男性らしい筋肉質な細マッチョな人がタイプです。ぽっちゃり男子は逆のタイプなので友人にはなれますが恋愛対象にはなりません。(30代女性)

えっ、たった500円!?激安痩身エステ体験

Q2.ぽっちゃり男性を芸能人で例えると?

ぽっちゃり男性、芸能人で例えると誰?という質問に、一番多かった回答は、ホンジャマカのボケ担当、食レポでもおなじみの石塚英彦さんでした。
また、最近テレビでも活躍中の、とにかく明るい安村さん、ロバートの秋山竜次さん、ケンドーコバヤシさんなど、お笑い芸人さんのメンツがずらり。
前項の質問で、恋愛対象になる派の方が「おもしろそう」とか「のほほんとしてる」なんてイメージがあるという意見があったのは、お笑い芸人さんのイメージかもしれませんね。

Q3.ぽっちゃり男性と言ってみたいデートスポットは?

ぽっちゃり男性といってみたいデートスポットと言われるとほとんどの方が食事と回答!!
たしかにぽっちゃり男性と一緒に食事にいくと、いつもよりごはんがおいしくかんじられるかもしれませんね。
それでは実際の意見をみてみましょう。

食事

食事に行って、美味しそうにたくさん食べる所や豪快にお酒を飲む所を見たい。
中華街の食べ歩きも付き合ってくれそうなので、一緒に行きたい。(20代女性)

ケーキバイキングに行きたい。相手がぽっちゃりだと自分がたくさん食べても太らないような感覚になるから安心できそう。(30代女性)

その他

おうちでまったり過ごしたい。となりで寝てたら落ち着きそう…(20代女性)

行ってみたいデートスポットは落語。
おもしろい落語を聞いて、ぽっちゃり男性とたくさん一緒に笑いたいです。(20代女性)

いかがでしたか?
ぽっちゃり男性がブームになる日も近いかも?!皆さんはぽっちゃり男性についてどう思いますか?

ぽっちゃり男性がモテるワケとは?詳しくはコチラをご覧ください。

即効性期待の全身エステを体験しちゃお!

スポンサーリンク

関連記事

痩せれるか痩せれないかの分かれ道…ダイエットを成功に導く目標の立て方って…

ダイエットを成功に導くために大切なのは、適切な目標の立て方をすることです。 それがないとモチベーションは保てませんし、失敗する確率が高くなります。 そこでここで

プロボディビルダー直伝!炭水化物抜き、だけど油OKダイエット

ここ最近よく目にする某ジムのCM。 テレビに映し出される姿は従来の日本人が目指してきたスタイルとは変化していると思いませんか? 今、海外セレブが取り入れているボ

ダイエットが続かない人のための一番効果的な方法とは

今痩せなければ自分の人生は無意味だと思える切実なモチベーションがあり、その方法ならば絶対に痩せるという信念があれば、予定の日迄は頑張れるものです。挫折するとすれ

ダイエットの敵じゃない!「3時のおやつ」はOKだった!?

しかし、中にはダイエット中で我慢している方もいると思います。 実は、ダイエットの敵というイメージの3時のおやつは、食べても太りにくいことを知っていますか? スポ

ダイエットにはどちらが有効!?半身浴と全身浴のダイエット効果って?

半身浴は昔からダイエットに良いと言われています。 でも昨今、実は全身浴もダイエットに良いと言われているのです。 そんな二つは結局どちらの方がダイエットに効果的な

今ぽっちゃり男子がアツい?!なぜぽっちゃり男子はモテるのか?

twitterのアカウント「意識の高いデブ」が話題になったり、ぽっちゃり系メンズ雑誌「Mr.Babe」が発行されるなど、今ぽっちゃり男子が熱い! 今、私たちがぽ

ダイエットの大敵「甘いモノは別腹」ってどうして起こるの?

ご飯を食べてお腹いっぱいのはずなのに、ケーキやお菓子は食べられるという経験ありませんか? 「甘いモノは別腹」ってよくいうけど、別のお腹なんてあるわけないし、もの

A型はナッツが効果的?O型はキャベツがNG?!血液型別ダイエットで効率的…

同じ食事を摂っても太る人と太らない人がいますよね。 その理由は、人により体質が違うためです。 血液型別ダイエットで自分に合った食材を見つけて、効率的に痩せてみま

冬は動物も太る!?冬毛でまん丸の動物がかわいすぎる

寒さで代謝が落ちる冬、人は太りやすい季節です。 では動物たちはどうかと言うと、脂肪をたくわえ冬眠に備えたり、寒さから身を守るために毛皮を冬毛に衣替えをしたりしま

忘年会の二次会はカラオケで決まり!消費カロリーが高い曲TOP5!

年末に向けて、忘年会シーズンの到来! そうなると行く回数が増えてくるのがカラオケですよね! 「二次会はカラオケね~!」はもはやお決まりのパターン!笑 今年の忘年

スポンサーリンク

All Ranking

総合ランキング

24H Ranking

24時間ランキング

Pick UP

おすすめの記事

  • 普通のパンの半分のカロリー?おいしくて手軽なブランパンがダイエットに最適!
  • 姿勢が悪い、無表情なら要注意!二重あごになりやすくなる習慣5選
  • ヘルシーなのに腹持ちバツグン!ダイエット中に食べたい朝ごはん5選