すらチャレ -女性のための健康サイト-

レディ・ガガやマドンナ…海外セレブのびっくりダイエット法3選!

出展:http://www.queerty.com/

海外セレブの引き締まったメリハリボディ。自信をもって歩く姿は、世界中の女性のあこがれの的ですね。
彼女たちの自分の体型を保つための秘密には一体何でしょうか。

今回は、そんな彼女たちのダイエット法で、びっくりするダイエット法を紹介していきます。

スポンサーリンク

セブンデイズカラーダイエット

このダイエットはアメリカの歌手クリスティーナ・アギレラさんが実践したダイエットです。

方法は名前の通り、一週間のうち一日一色決められた色の食材を食べるというダイエット法。
月曜日は白、火曜日は赤、水曜日は緑、木曜日はオレンジ、金曜日は紫、土曜日は黄色、そして日曜日はレインボーの日で、どの色の食材を自由に食べることができます。

特に野菜や果物の色素成分には、抗がん作用やアンチエイジングんどにに効果的なフィトケミカルを含みます。
色別の食材を食べることで、フィトケミカルをはじめとする栄養素を効率的に取り入れらるのが特徴ですね。

毎日の食材を探すのが大変そうですが、キレイを目指せるダイエットです。
即効性期待の全身エステを体験しちゃお!

ベビーフードダイエット

ベビーフードダイエットは日本でも有名なトレーシー・アンダーソンさんが提案したダイエットです。
このダイエットを実践した海外セレブにはレディー・ガガさんやマドンナさんがいます。

方法は、一日のうち2食分をベビーフード(1個当たり約70kcal)に置き換えるというもの。
空腹時にも間食として、ベビーフードを食べていいそうで、1日に合計14個まで約1000kcal分、ベビーフードからの栄養を摂ります。
残りの一食は栄養バランスを考えて自由に食べます。

べビーフードは赤ちゃんのために考案された商品であるため、栄養バランスや添加物の面から、安心して食べることができますね。
提案者のトレーシーさんによれば体内浄化作用があり、リバウンド防止にもなるそうです。
最近では、色々な種類のベビーフードも売っているので、食感さえ気にならなければ飽きがこずに続けられそうです。

ファイブハンズダイエット

こちらは現在はファッション・デザイナーとしても活躍し、美にストイックと言われるヴィクトリア・ベッカムさんが実践したダイエット法です。

このダイエットは手のひらの大きさ分の食事を1日5回摂るというもの。
一回の食事量が小鉢一杯分くらいになります。ポイントは一日の食事量が少なくなるので、野菜や果物、タンパク質など栄養バランスに気をつけることです。

少量の食事になりますが、血糖値に低下に合わせて、数回に分けて食べることで、空腹感を抑えることができそうですね。

ヴィクトリアさんは、産後にこのダイエット法を利用し、見事に妊娠前の体型に戻したそう。
美に対して努力を惜しまないヴィクトリアさんならではのダイエット法といえます。

えっ、たった500円!?激安痩身エステ体験

さいごに

いかがでしたか。
海外セレブなびっくりな美容法。彼女たちの努力に驚いた方もいるのではないでしょうか。
美は一日にしてならず。私たちも、真似できるところから取り組んでみませんか?

スポンサーリンク

関連記事

パンvsシリアルvs米 朝ごはんに食べると太るのはどれ?

忙しい朝の時間、毎日の朝ごはんは何を食べていますか。 パンやシリアル、米のいずれかを食べているという人が多いと思いますが、選ぶものによっては太りやすいと言われて

芸能人に見る!ぽっちゃり女子が愛される理由とは?

ぽっちゃり女子は、男子から好かれるだけでなく女子からも好かれる存在まで登りつめた感がありますよね。 ぷに子は、ぷにゅぷにゅしていて見ているだけでも癒されるもので

今ぽっちゃり男子がアツい?!なぜぽっちゃり男子はモテるのか?

twitterのアカウント「意識の高いデブ」が話題になったり、ぽっちゃり系メンズ雑誌「Mr.Babe」が発行されるなど、今ぽっちゃり男子が熱い! 今、私たちがぽ

【肥満大国アメリカ】原因はアメリカンな食文化

肥満大国として超有名なアメリカ。 その肥満比率はなんと全人口の3分の1! 街中を歩いて3人とすれ違ったら、そのうちの1人は肥満ということに。 当たり前のように肥

足痩せ効果抜群!!西内まりやが紹介するマッサージの効果がすごすぎる…!!

まっすぐキレイな細い脚、憧れますよね。 足痩せしたい、美脚になりたい…と、女性なら誰しも思うのではないでしょうか。 今回はそんな方に朗報! 1週間で効果が実感で

本当に大丈夫?カロリーゼロ食品の落とし穴とは…?

スーパーやコンビニでよく見かけるカロリーゼロ食品。 ダイエットを気にして、カロリーゼロ食品を積極的に選んで食べている人が多いのではないでしょうか。 でも、ちょっ

あなたは大丈夫?ダイエットの大敵!夜に取る食事

即効性期待の全身エステを体験しちゃお! 今は、夜に食事を摂るのは当たり前になっています。社会人は仕事の関係上、夜遅くに食事を摂ることが多いです。小学生ですら塾の

ギネス記録!ウエスト40センチ女性の驚くべき部分痩せ法!

細くくびれたウエストは、女性であれば誰もが憧れますよね。しかし、世界には「憧れ」が行き過ぎてすごいことになってしまう人もいます。 「これが本当に人間のお腹?」と

ダイエットのモチベUP!痩せて良かったこと18選

ダイエッターの皆さん、ダイエットは順調ですか? 今回は、ダイエットに挫折してしまいそうな方必見! ダイエット成功者に聞く、「痩せてよかったエピソード」をお送りし

彼氏細マッチョ計画!秘訣はプロテインにあり

最近、貴方の彼氏の二の腕やお腹周りがたるんではいませんか?ついついかっこいい細マッチョな男性に目が行ってはいませんか?そんな貴方に提案です! プロテインを利用し

スポンサーリンク

All Ranking

総合ランキング

24H Ranking

24時間ランキング

Pick UP

おすすめの記事

  • 普通のパンの半分のカロリー?おいしくて手軽なブランパンがダイエットに最適!
  • 姿勢が悪い、無表情なら要注意!二重あごになりやすくなる習慣5選
  • ヘルシーなのに腹持ちバツグン!ダイエット中に食べたい朝ごはん5選