すらチャレ -女性のための健康サイト-

細いだけじゃダメなんです!脚フェチの彼をノックアウトする美脚メソッド

脚は細ければ細いほどいいの?と女性なら思いますよね。女性があこがれるのはモデルさんのようなすらっと長く細い脚です。
女性の脚は男性の視線を集めるパーツですし、特に脚フェチだと言う男性も多いものです。
とはいえ、男性から見ればただ細いだけの脚よりは、適度に肉付きがよいという理想的なバランスも大事なようです。

スポンサーリンク

脚フェチの男性は多い!

ミニスカートから除く脚最強説

きれいな脚が露出しているミニスカート、男性は大好きですよね。
ついつい目で追ってしまうのは自然なこと、男性の本能がそうさせるのです。

細いだけじゃダメなんです!

いくらミニスカートから除く脚であっても、ガリガリに細いだけではイマイチ魅力的ではありません。
細すぎてメリハリのない脚は逆に健康的ではありません。

男性が求めてしまうのは「女性らしさ」。男性にはない、なめらかな皮膚の質感や、ふっくらむっちりしたライン、うるおい感など徹底した女性らしさを感じる脚にそそられるようですよ!

太ももはちょっとむっちりしてるくらいが丁度いい

だらしのないぶよぶよの太ももはNGですが、引き締まった脚であっても太ももは適度にお肉がついて柔らかいのが理想なんだとか。

太ももが細すぎるようではやはり女性らしい柔らかさが足りません。筋肉質で硬くパンパンの太もももあまり魅力的ではないのかもしれません。
適度に、と言うのが何よりも一番のポイントです。

丸みを帯びたふくらはぎ

太ももと同様に、ふくらはぎも女性らしさを感じたい部分なのです。
スポーツをしているふくらはぎにバッチリ筋肉が発達している脚も好きだと言う人もいるのですが、やはりなめらかな柔らかいふくらはぎに人気があるようです。

太ももが大好きだと言う人と同じくらい、ふくらはぎに魅力を感じる人も多いのです。

ふくらはぎの柔らかさがあり、そこから足首の引き締まった細さとくれば男性陣の夢とロマンがあふれた脚だと言えます。

足首はキュッと引き締まるのが理想!

脚全体が多少ぽっちりしていても嘆くことはありません。むしろ足首が大事なのです。

太ももはバッチリむっちり、ふくらはぎも柔らか脚、なのに足首がギュッと引き締まって細いのは美脚ということになります。
女性のか弱さ、きゃしゃさが表れているのは細く引き締まった足首なので、男性はこの細さにグッとくるもの。守ってあげたくなる細さがいいですね!

やっぱり気になる脚のムダ毛処理は大丈夫?

脚フェチの男性を引き付けるのは脚の形だけではありません。なめらかな質感の肌も重要ポイントなのです!

どんなにバランスの良い、細くすらっとした美脚でもムダ毛が目立ってしまったら魅力は半減してしまいます。
生足にしてもストッキングをはいていても、黒々としたムダ毛が見えては美しくありません。
ムダ毛の処理をしたら、つやつやなめらか肌を目指して脚にも栄養クリームを与えて美しさをアップ&キープしましょう。

せっかくの美脚、毎日ケアして世の男性陣に夢とロマンを与えて続けて下さいね。

さいごに

いろいろなフェチがありますが、脚フェチの男性は特に多いものです。あなたも男性が感激するような美脚を目指してみませんか?
女性らしさを武器にして、美脚に磨きをかけて下さいね。

ひざに乗った太もものお肉を調節する!
膝上のムダ肉ダイエットの方法について詳しくはコチラをご覧ください。

スポンサーリンク

関連記事

煮干しを噛んで-5㎏!?AKB内田眞由美さんも痩せた「煮干しダイエット」…

煮干しといえば、骨を丈夫にするカルシウムのイメージが強いですよね。 その煮干しにはダイエット効果があるのをご存知でしょうか。 AKB48の内田眞由美さんも、煮干

憧れる女性No.1!石原さとみが実践したダイエット法とは?

ここ数年急激に綺麗になり、大人の魅力を放っている石原さとみさんですが、これまでたくさんのダイエット方法を試しているそうです。 今回は石原さとみさんが実践するダイ

無茶なダイエットは危険!減量とダイエットの違い

ダイエットといえば、体重を減らすこと。だから、減量と意味は同じと思っていませんか? そんなあなたはテレビの通販番組でよく販売されているような、サウナスーツなどに

試してみて!見た目体重「-3kg」を叶える簡単着痩せ術とは?

11月も終わってもうすぐクリスマスシーズンです。寒さも本格的になってきてファッションも秋から冬へスタイルチェンジ。 暖かさを優先するとどうしてももこもこしてきち

おしゃれにダイエット!耳つぼジュエリーをセルフでする方法とは?

ダイエットしたいけどいつも挫折してしまう、辛いのはイヤだな…というあなた。 耳つぼジュエリーを使って気軽にダイエットを始めてみませんか? スポンサーリンク 耳つ

痩せられない女子集合! ダイエットが成功しない理由は「酸欠」にあり?!

痩せられない理由のひとつとして酸欠が上げられています。 酸素不足は病気の元と考えられており、同時に痩せにくい体質を作ってしまうそうです。 運動や食事制限を頑張っ

AKB大家志津香が-11kgの激ヤセ!そのダイエット方法って?

もともとはぽっちゃり体型だった「し~ちゃん」ことAKBの大家志津香さん。 その彼女がダイエットを行い、何と-11キロの激ヤセに成功したようです! 大家志津香さん

早食いはなぜ太る?ちょっとの工夫で太りにくい食事の仕方へ…

仕事で疲れがたまってしまった時でも、美味しいものを満足いくまで食べると元気が出てきますよね。 ところが、日々のお食事の無意識の食べ方が、太る原因となってしまう場

それ太って見えてない…?トレンドアイテムをセンス良く着こなす方法

「せっかくトレンドのファッションアイテムを取り入れたのに、どうしても太って見えてしまう」そんな風に悩む女子も多いはずです。 トレンドを上手く取り入れ、太って見え

ダイエットのモチベUP!痩せて良かったこと18選

ダイエッターの皆さん、ダイエットは順調ですか? 今回は、ダイエットに挫折してしまいそうな方必見! ダイエット成功者に聞く、「痩せてよかったエピソード」をお送りし

スポンサーリンク

All Ranking

総合ランキング

24H Ranking

24時間ランキング

Pick UP

おすすめの記事

  • 普通のパンの半分のカロリー?おいしくて手軽なブランパンがダイエットに最適!
  • 姿勢が悪い、無表情なら要注意!二重あごになりやすくなる習慣5選
  • ヘルシーなのに腹持ちバツグン!ダイエット中に食べたい朝ごはん5選