すらチャレ -女性のための健康サイト-

細いだけじゃダメなんです!脚フェチの彼をノックアウトする美脚メソッド

脚は細ければ細いほどいいの?と女性なら思いますよね。女性があこがれるのはモデルさんのようなすらっと長く細い脚です。
女性の脚は男性の視線を集めるパーツですし、特に脚フェチだと言う男性も多いものです。
とはいえ、男性から見ればただ細いだけの脚よりは、適度に肉付きがよいという理想的なバランスも大事なようです。

スポンサーリンク

脚フェチの男性は多い!

ミニスカートから除く脚最強説

きれいな脚が露出しているミニスカート、男性は大好きですよね。
ついつい目で追ってしまうのは自然なこと、男性の本能がそうさせるのです。

細いだけじゃダメなんです!

いくらミニスカートから除く脚であっても、ガリガリに細いだけではイマイチ魅力的ではありません。
細すぎてメリハリのない脚は逆に健康的ではありません。

男性が求めてしまうのは「女性らしさ」。男性にはない、なめらかな皮膚の質感や、ふっくらむっちりしたライン、うるおい感など徹底した女性らしさを感じる脚にそそられるようですよ!

太ももはちょっとむっちりしてるくらいが丁度いい

だらしのないぶよぶよの太ももはNGですが、引き締まった脚であっても太ももは適度にお肉がついて柔らかいのが理想なんだとか。

太ももが細すぎるようではやはり女性らしい柔らかさが足りません。筋肉質で硬くパンパンの太もももあまり魅力的ではないのかもしれません。
適度に、と言うのが何よりも一番のポイントです。

丸みを帯びたふくらはぎ

太ももと同様に、ふくらはぎも女性らしさを感じたい部分なのです。
スポーツをしているふくらはぎにバッチリ筋肉が発達している脚も好きだと言う人もいるのですが、やはりなめらかな柔らかいふくらはぎに人気があるようです。

太ももが大好きだと言う人と同じくらい、ふくらはぎに魅力を感じる人も多いのです。

ふくらはぎの柔らかさがあり、そこから足首の引き締まった細さとくれば男性陣の夢とロマンがあふれた脚だと言えます。

足首はキュッと引き締まるのが理想!

脚全体が多少ぽっちりしていても嘆くことはありません。むしろ足首が大事なのです。

太ももはバッチリむっちり、ふくらはぎも柔らか脚、なのに足首がギュッと引き締まって細いのは美脚ということになります。
女性のか弱さ、きゃしゃさが表れているのは細く引き締まった足首なので、男性はこの細さにグッとくるもの。守ってあげたくなる細さがいいですね!

やっぱり気になる脚のムダ毛処理は大丈夫?

脚フェチの男性を引き付けるのは脚の形だけではありません。なめらかな質感の肌も重要ポイントなのです!

どんなにバランスの良い、細くすらっとした美脚でもムダ毛が目立ってしまったら魅力は半減してしまいます。
生足にしてもストッキングをはいていても、黒々としたムダ毛が見えては美しくありません。
ムダ毛の処理をしたら、つやつやなめらか肌を目指して脚にも栄養クリームを与えて美しさをアップ&キープしましょう。

せっかくの美脚、毎日ケアして世の男性陣に夢とロマンを与えて続けて下さいね。

さいごに

いろいろなフェチがありますが、脚フェチの男性は特に多いものです。あなたも男性が感激するような美脚を目指してみませんか?
女性らしさを武器にして、美脚に磨きをかけて下さいね。

ひざに乗った太もものお肉を調節する!
膝上のムダ肉ダイエットの方法について詳しくはコチラをご覧ください。

スポンサーリンク

関連記事

彼氏細マッチョ計画!秘訣はプロテインにあり

最近、貴方の彼氏の二の腕やお腹周りがたるんではいませんか?ついついかっこいい細マッチョな男性に目が行ってはいませんか?そんな貴方に提案です! プロテインを利用し

仲里依紗が痩せた!脂肪を燃焼して栄養も摂れるダイエット点滴って?

女優の仲里依紗さんが激痩せした方法として話題になっている「ダイエット点滴」ですが、一体どのようなものなのでしょうか。 その内容や効果、副作用について紹介します。

年齢を感じさせない圧倒的魅力!女優、篠原涼子さんのダイエット方法とは?

女性から圧倒的人気の大人の女性、篠原涼子さん。 年齢を感じさせない彼女のスタイルに、憧れている方も多いのではないでしょうか? 年々綺麗さを増す、篠原涼子さんのス

今ぽっちゃり男子がアツい?!なぜぽっちゃり男子はモテるのか?

twitterのアカウント「意識の高いデブ」が話題になったり、ぽっちゃり系メンズ雑誌「Mr.Babe」が発行されるなど、今ぽっちゃり男子が熱い! 今、私たちがぽ

エステに行ったら勧誘された!断り方のコツ5つとは?!

えっ、たった500円!?激安痩身エステ体験 軽い気持ちで受けたエステサロンの体験。 終了後に「コースの勧誘」を受けた経験がある方も多いと思います。 お試しのつも

栄養失調の危険性も…。下剤ダイエットが危険な理由とは?

何日も便秘が続くと身体に不調が現れ辛いですよね。 そんなときに助けてくれるアイテムといえば、「下剤」ではないでしょうか。 しかし、本来薬として服用されずはずが、

ダイエットのモチベUP!痩せて良かったこと18選

ダイエッターの皆さん、ダイエットは順調ですか? 今回は、ダイエットに挫折してしまいそうな方必見! ダイエット成功者に聞く、「痩せてよかったエピソード」をお送りし

煮干しを噛んで-5㎏!?AKB内田眞由美さんも痩せた「煮干しダイエット」…

煮干しといえば、骨を丈夫にするカルシウムのイメージが強いですよね。 その煮干しにはダイエット効果があるのをご存知でしょうか。 AKB48の内田眞由美さんも、煮干

見た目痩せしたいのなら体脂肪を減らすべき!身体をほっそりとスリムに♪

ダイエットで見た目を細く見せたいときは、体脂肪を減らすことが必要不可欠です。 なんと脂肪の体積は筋肉の約2.7倍もあり、体脂肪が多いとより太って見えてしまいます

足痩せ効果抜群!!西内まりやが紹介するマッサージの効果がすごすぎる…!!

まっすぐキレイな細い脚、憧れますよね。 足痩せしたい、美脚になりたい…と、女性なら誰しも思うのではないでしょうか。 今回はそんな方に朗報! 1週間で効果が実感で

スポンサーリンク

All Ranking

総合ランキング

24H Ranking

24時間ランキング

Pick UP

おすすめの記事

  • 普通のパンの半分のカロリー?おいしくて手軽なブランパンがダイエットに最適!
  • 姿勢が悪い、無表情なら要注意!二重あごになりやすくなる習慣5選
  • ヘルシーなのに腹持ちバツグン!ダイエット中に食べたい朝ごはん5選