すらチャレ -女性のための健康サイト-

細いだけじゃダメなんです!脚フェチの彼をノックアウトする美脚メソッド

脚は細ければ細いほどいいの?と女性なら思いますよね。女性があこがれるのはモデルさんのようなすらっと長く細い脚です。
女性の脚は男性の視線を集めるパーツですし、特に脚フェチだと言う男性も多いものです。
とはいえ、男性から見ればただ細いだけの脚よりは、適度に肉付きがよいという理想的なバランスも大事なようです。

スポンサーリンク

脚フェチの男性は多い!

ミニスカートから除く脚最強説

きれいな脚が露出しているミニスカート、男性は大好きですよね。
ついつい目で追ってしまうのは自然なこと、男性の本能がそうさせるのです。

細いだけじゃダメなんです!

いくらミニスカートから除く脚であっても、ガリガリに細いだけではイマイチ魅力的ではありません。
細すぎてメリハリのない脚は逆に健康的ではありません。

男性が求めてしまうのは「女性らしさ」。男性にはない、なめらかな皮膚の質感や、ふっくらむっちりしたライン、うるおい感など徹底した女性らしさを感じる脚にそそられるようですよ!

太ももはちょっとむっちりしてるくらいが丁度いい

だらしのないぶよぶよの太ももはNGですが、引き締まった脚であっても太ももは適度にお肉がついて柔らかいのが理想なんだとか。

太ももが細すぎるようではやはり女性らしい柔らかさが足りません。筋肉質で硬くパンパンの太もももあまり魅力的ではないのかもしれません。
適度に、と言うのが何よりも一番のポイントです。

丸みを帯びたふくらはぎ

太ももと同様に、ふくらはぎも女性らしさを感じたい部分なのです。
スポーツをしているふくらはぎにバッチリ筋肉が発達している脚も好きだと言う人もいるのですが、やはりなめらかな柔らかいふくらはぎに人気があるようです。

太ももが大好きだと言う人と同じくらい、ふくらはぎに魅力を感じる人も多いのです。

ふくらはぎの柔らかさがあり、そこから足首の引き締まった細さとくれば男性陣の夢とロマンがあふれた脚だと言えます。

足首はキュッと引き締まるのが理想!

脚全体が多少ぽっちりしていても嘆くことはありません。むしろ足首が大事なのです。

太ももはバッチリむっちり、ふくらはぎも柔らか脚、なのに足首がギュッと引き締まって細いのは美脚ということになります。
女性のか弱さ、きゃしゃさが表れているのは細く引き締まった足首なので、男性はこの細さにグッとくるもの。守ってあげたくなる細さがいいですね!

やっぱり気になる脚のムダ毛処理は大丈夫?

脚フェチの男性を引き付けるのは脚の形だけではありません。なめらかな質感の肌も重要ポイントなのです!

どんなにバランスの良い、細くすらっとした美脚でもムダ毛が目立ってしまったら魅力は半減してしまいます。
生足にしてもストッキングをはいていても、黒々としたムダ毛が見えては美しくありません。
ムダ毛の処理をしたら、つやつやなめらか肌を目指して脚にも栄養クリームを与えて美しさをアップ&キープしましょう。

せっかくの美脚、毎日ケアして世の男性陣に夢とロマンを与えて続けて下さいね。

さいごに

いろいろなフェチがありますが、脚フェチの男性は特に多いものです。あなたも男性が感激するような美脚を目指してみませんか?
女性らしさを武器にして、美脚に磨きをかけて下さいね。

ひざに乗った太もものお肉を調節する!
膝上のムダ肉ダイエットの方法について詳しくはコチラをご覧ください。

スポンサーリンク

関連記事

A型はナッツが効果的?O型はキャベツがNG?!血液型別ダイエットで効率的…

同じ食事を摂っても太る人と太らない人がいますよね。 その理由は、人により体質が違うためです。 血液型別ダイエットで自分に合った食材を見つけて、効率的に痩せてみま

栄養失調の危険性も…。下剤ダイエットが危険な理由とは?

何日も便秘が続くと身体に不調が現れ辛いですよね。 そんなときに助けてくれるアイテムといえば、「下剤」ではないでしょうか。 しかし、本来薬として服用されずはずが、

早食いはなぜ太る?ちょっとの工夫で太りにくい食事の仕方へ…

仕事で疲れがたまってしまった時でも、美味しいものを満足いくまで食べると元気が出てきますよね。 ところが、日々のお食事の無意識の食べ方が、太る原因となってしまう場

芸人まぁこが2ヶ月で-48.4kg?!枝豆ダイエットの効果とやり方

スポンサーリンク 番組の企画で-48.4kgのガチダイエットに成功した女芸人・まぁこを支えた食材「枝豆」 ある番組の企画で「ション・リー式ダイエット」「松井薫流

美容やダイエットの大敵!「むくみ腸」を撃退するには?

むくみ腸は女性の天敵ともいえる便秘の原因になります。 しかし、むくみ腸が改善できれば便秘解消だけでなく体全体にいい影響を与えるこができます。 今回はむくみ腸の原

【肥満大国アメリカ】原因はアメリカンな食文化

肥満大国として超有名なアメリカ。 その肥満比率はなんと全人口の3分の1! 街中を歩いて3人とすれ違ったら、そのうちの1人は肥満ということに。 当たり前のように肥

ダイエットが続かない人のための一番効果的な方法とは

今痩せなければ自分の人生は無意味だと思える切実なモチベーションがあり、その方法ならば絶対に痩せるという信念があれば、予定の日迄は頑張れるものです。挫折するとすれ

プロボディビルダー直伝!炭水化物抜き、だけど油OKダイエット

ここ最近よく目にする某ジムのCM。 テレビに映し出される姿は従来の日本人が目指してきたスタイルとは変化していると思いませんか? 今、海外セレブが取り入れているボ

レディ・ガガやマドンナ…海外セレブのびっくりダイエット法3選!

出展:http://www.queerty.com/ 海外セレブの引き締まったメリハリボディ。自信をもって歩く姿は、世界中の女性のあこがれの的ですね。 彼女たち

今度こそダイエット成功へ!リバウンドの原因を徹底解説!

食事制限をしたり、頑張って運動をしたりと、あの手この手でダイエットをし、ようやく目標体重に到達したと思って気を抜いた途端にリバウンドなんて経験、ありませんか?

スポンサーリンク

All Ranking

総合ランキング

24H Ranking

24時間ランキング

Pick UP

おすすめの記事

  • 普通のパンの半分のカロリー?おいしくて手軽なブランパンがダイエットに最適!
  • 姿勢が悪い、無表情なら要注意!二重あごになりやすくなる習慣5選
  • ヘルシーなのに腹持ちバツグン!ダイエット中に食べたい朝ごはん5選