すらチャレ -女性のための健康サイト-

ズッキーニがパスタに!?野菜をパスタ風にして最強ダイエット食

冬は脂肪を溜めこむ季節。なかなかダイエットにチャレンジしても結果が伴わず、途中断念する人は多いです。
そこでダイエットを諦めかけた人に今話題のダイエット方法をご紹介します!
食べて痩せられるこのダイエットは女性にとって嬉しいことだらけ。最強ダイエットで理想のスリムボディを手に入れましょう!

スポンサーリンク

流行のローフードレシピ

皆さん今流行の「ローフード」という言葉を聞いた事はありますか?
ローフードとは、生の食べ物と言う意味を指します。海外のセレブを中心に人気を広めているローフードダイエットは、自然の食材を体内に摂り入れて無理なく美しく痩せられるとあって大好評。
最もポピュラーな簡単で人気のローフードレシピがズッキーニや人参などの野菜をスライサーで細かく切ってパスタに見立てて調理したものです。
簡単なのに美味しく野菜を沢山摂取出来るとあって大好評のこのレシピは今世界中で注目を浴びています。

メリットは?

糖質制限ダイエットにもOK

このローフードレシピの最大のメリットは、本物のパスタを使わない為ダイエットの天敵である炭水化物のカロリーカットを図ることが出来ること。
体内への吸収が早い炭水化物を摂取しすぎるとブドウ糖が脂肪へと変わり皮下脂肪や内臓脂肪へと蓄積されてどんどん痩せにくい体へと体質が変わっていきます。
炭水化物を摂取した分、それ相当の運動量が伴えば問題ありませんが、摂りすぎると太りやすい体になるのです。

野菜のビタミン、食物繊維をとれるため、便秘対策に。

もうひとつのメリットは、野菜にはビタミンや食物繊維が豊富に含まれている為、便秘しにくい体質改善が図れるということ。
便秘はダイエットの天敵です。ズッキーニや白菜、人参、キャベツなど多くの野菜が摂取できるローフードレシピは、腸の動きに働きかけ体の中から美しくしてくれるのです。

デメリットは?

ローフードレシピのデメリットは、スライサーが無いと料理が苦手な人にとって千切りする事が困難になり手間暇がかかるということ。
その場合、100均なので手軽に手に入るピーラーで薄く裂いて調理すれば充分可能なので、無いからと諦めないでくださいね。
ピーラーは料理が苦手な人でも、扱いやすくすぐに慣れるのでお勧めの調理器具です。

いかがでしたか?ローフードはヘルシーで体に健康と美をもたらせてくれる夢のような料理です。今日から憧れのモデルさんと同じスローライフで輝きのある日常へと一歩踏み込みませんか。

スポンサーリンク

関連記事

効果のあった痩身エステとは一体どこ?

スポンサーリンク 痩身エステは、まず意識改革! 痩身エステの施術として、 機械での有酸素運動&サウナを併用 レコーディングダイエットも同時進行 した上で、ハンド

あなたの身体は大丈夫?痩身エステを決めたきっかけとは?

スポンサーリンク 最近体形が気になりませんか? 年齢とともに体形がたるんでいませんか?今まで自分は痩せ型だと思っていたのに鏡で見てみたら…という経験はありません

壁ドンで痩せる! 壁を使ったエクササイズ

一時期、その聞かない日がないほど話題となっていた「壁ドン」ということば。 その壁ドンが道具もいらない、おカネもかからないダイエット法としても、今、話題となってい

苦労なし!リバウンドなし!簡単「糖質ちょいオフダイエット」で美ボディに

テレビでも取り上げられている、話題の「糖質制限ダイエット」。 「制限」なんて聞くと、つい身構えてしまいますが、ご安心ください!「ちょいオフ」でいいんです! スポ

前傾?後傾?骨盤の歪みを知ってもっとキレイになろう!

骨盤の歪みに効くエステをワンコインで体験しよう! ぽっこりお腹や下半身太りが気になっている方は多いのではないでしょうか? この原因は骨盤歪みにあるかもしれません

ダイエット効果絶大!楽しみながらボルダリングで全身シェイプアップ!

ここ数年、室内で身軽に行えるボルダリングが流行しています。 スポーツとしての魅力に加え、ダイエット効果も高いため、女性にも高い人気を誇っています。 今回はボルダ

口コミで話題沸騰中!ダイソーで買える着圧ソックスが凄い!

朝から仕事をしたり、遊びにできけたりすると気になるのが足のむくみ。 特に足のむくみが気になるのは夕方~夜にかけてですよね。 遊びならともかく、毎日毎日仕事続きだ

究極のダイエットスイーツ!?ぷるぷる「水ゼリー」の効果とは

スポンサーリンク 「水ゼリー」とは? ミネラルウォーターや、一度、煮沸させた水に、ゼラチンやアガー、粉の寒天を入れてゼリー状にしたものです。 そのままでは無味無

5つのブランド展開している痩身エステサロン、ソシエとは?

スポンサーリンク 痩身エステってどこが良いか迷いませんか? 最近少しずつ増えてきた痩身エステ。でも沢山あるとどこの痩身エステが良いのかわからなくなりませんか?

腸を揉むだけ!デトックス&ダイエット

健康のためには、腸内環境を整えることが必須になります。 今回は、その腸へダイレクトにアプローチして整える「腸もみマッサージ」の紹介しましょう。 スポンサーリンク

スポンサーリンク

All Ranking

総合ランキング

24H Ranking

24時間ランキング

Pick UP

おすすめの記事

  • 普通のパンの半分のカロリー?おいしくて手軽なブランパンがダイエットに最適!
  • 姿勢が悪い、無表情なら要注意!二重あごになりやすくなる習慣5選
  • ヘルシーなのに腹持ちバツグン!ダイエット中に食べたい朝ごはん5選