すらチャレ -女性のための健康サイト-

手軽に美味しくデトックス!おすすめ「スープクレンズ」ブランド

話題のスープクレンズ。

ジュースクレンズにつづく、寒い季節にぴったりのファスティング(断食)として注目されています。

体の中からキレイになれて、しかも美味しそうなスープクレンズですが、しかし日頃料理をしない人にとっては、クレンズ用スープを用意することが面倒ですよね?

なんとか手間なく、しかししっかりと体内をクレンジングしてくれるからだに優しいスープは手に入らないのでしょうか?

スポンサーリンク

おすすめ「クレンズスープ」ブランドを厳選!

そこで、今回は通販で手に入れられて、しかも効果的にファスティングできるスープを厳選してご紹介します。

CLEANSING CAFE Daikanyama SOUP

SOUP

「クレンジングカフェ代官山 スープ」は、その名の通り、ジュースクレンズ向けのコールドプレスジュース専門店である「クレンジングカフェ代官山」の姉妹店。

実際の店舗では、4種類のピュレ(スープのもと)と3種のブロス(ダシ)を自分の好みで選択し、濃度も味もカスタマイズできます。

ショップの味を自宅で楽しめる通販セットは、6パックで9,000円。

Natural Healthy Standard.

http://naturalhealthystandard.com/soup-pc.html

グリーンスムージーでおなじみのナチュラルヘルシースタンダードから、クレンズスープが登場です。

こだわりは形のある野菜をたっぷり入れることで、不足しがちな食物繊維をしっかりと補えること。キヌアやスピルリナなど、話題の食材もたっぷりと使い、しかも化学調味料無添加。

オニオン&グリーンとミネストローネの2種類の味があり、お値段は7色1,680円。

体に優しいスープで、しっかりデトックス

スープクレンズは、胃腸に負担がかからない糖質や脂質を抜いたスープのみを食べて、体を休ませ悪いものを排出することが狙いです。

つまり、素材にこだわり、添加物が入らない、体にとって負担にならないものでできていなければ無意味。

市販のインスタントスープと比べると値段が気になるところですが、手軽に体をリセットできると思えば納得の価格です。クレンズスープの選択は効果重視が大切ですね!

スープで脂肪燃焼するにはコチラをご覧ください。

スポンサーリンク

関連記事

ビヨンセやビクトリア・ベッカムも実践!「ファイブハンズダイエット」でやせ…

4人もの子供を出産したとは思えない、スレンダーボディーのビクトリア・ベッカム。 あこがれのナイスバディーでファンを魅了する、カリスマ歌姫のビヨンセ。 彼女らが実

サトエリも痩せた!昆布のダイエット効果とその注意点とは?

タレントの佐藤江梨子さんが「とろろ昆布ダイエット」を行い、話題になったことがあります。 実際、昆布にはダイエット効果があることが知られていますが、それはどういう

『バジルシード』はダイエットと美肌に効果的!口コミ・方法は?

痩せたいけど食べたいっていう気持ち、皆さんもありますよね。 冬は太りやすくなってしまう季節ですが、イベントが重なりやすい時期、どうしても食べ過ぎてしまいます。

自分史上、最強の小顔をつくる…!セルフコルギのやり方と効果とは?

女性ならば誰しも小顔に憧れますよね。 しかし、サロンでの小顔矯正はちょっと値段が…そんな方におすすめなのが「セルフコルギ」です。 今回は誰でも簡単にできるセルフ

飲みやすいのにダイエットに効く!黒豆茶の美容パワーって?

黒豆は、中国では古代から漢方薬としてその効用が知られていました。 古代の人はその経験知から、黒豆に血液の循環を良くし利尿作用のあることを知っていたのです。 日本

食前に一杯!気軽で簡単♡コーヒーダイエットとは?

朝起きた時の目覚めの一杯や仕事で疲れた時、ブラックコーヒーを飲む人は多いと思います。 ブラックコーヒーを飲むと頭がすっきりして、リフレッシュすることができますよ

【2週間でウエスト-8.6cm】AKB48島田晴香さんが行った「あずき水…

あずき水ダイエットは知っていますか? 「解決ナイナイアンサー」の中でAKB48のメンバーである島田晴香さんのダイエット成功例が紹介され、注目を浴びたのがあずき水

気軽なのにこのデトックス力!「半日断食ダイエット」で体質改善

一度ついてしまったお肉を取るのはなかなか難しいもの。健康的に簡単に痩せるのは難しいと思いこんでいませんか? 今回は、簡単で効果的に、健康的に痩せられる方法をご紹

お酒は太る?我慢しないでもできる4つのダイエット方法

「ビール腹」という言葉の通り、お酒を飲む人は太ると考えられています。お酒が好きな人はダイエットを決意したとき、飲むのをやめるべきか悩むのではないでしょうか。 仕

おじさんの必需品が女性に大ヒット!?腹巻ダイエットの効果について

突然ですが、おじさんと言えばどんなイメージですか? あまりいいイメージはないと思いますが、実は、オシャレと引き換えに快適な生活を送っております。 最近、この「お

スポンサーリンク

All Ranking

総合ランキング

24H Ranking

24時間ランキング

Pick UP

おすすめの記事

  • 普通のパンの半分のカロリー?おいしくて手軽なブランパンがダイエットに最適!
  • 姿勢が悪い、無表情なら要注意!二重あごになりやすくなる習慣5選
  • ヘルシーなのに腹持ちバツグン!ダイエット中に食べたい朝ごはん5選