すらチャレ -女性のための健康サイト-

手軽に美味しくデトックス!おすすめ「スープクレンズ」ブランド

話題のスープクレンズ。

ジュースクレンズにつづく、寒い季節にぴったりのファスティング(断食)として注目されています。

体の中からキレイになれて、しかも美味しそうなスープクレンズですが、しかし日頃料理をしない人にとっては、クレンズ用スープを用意することが面倒ですよね?

なんとか手間なく、しかししっかりと体内をクレンジングしてくれるからだに優しいスープは手に入らないのでしょうか?

スポンサーリンク

おすすめ「クレンズスープ」ブランドを厳選!

そこで、今回は通販で手に入れられて、しかも効果的にファスティングできるスープを厳選してご紹介します。

CLEANSING CAFE Daikanyama SOUP

SOUP

「クレンジングカフェ代官山 スープ」は、その名の通り、ジュースクレンズ向けのコールドプレスジュース専門店である「クレンジングカフェ代官山」の姉妹店。

実際の店舗では、4種類のピュレ(スープのもと)と3種のブロス(ダシ)を自分の好みで選択し、濃度も味もカスタマイズできます。

ショップの味を自宅で楽しめる通販セットは、6パックで9,000円。

Natural Healthy Standard.

http://naturalhealthystandard.com/soup-pc.html

グリーンスムージーでおなじみのナチュラルヘルシースタンダードから、クレンズスープが登場です。

こだわりは形のある野菜をたっぷり入れることで、不足しがちな食物繊維をしっかりと補えること。キヌアやスピルリナなど、話題の食材もたっぷりと使い、しかも化学調味料無添加。

オニオン&グリーンとミネストローネの2種類の味があり、お値段は7色1,680円。

体に優しいスープで、しっかりデトックス

スープクレンズは、胃腸に負担がかからない糖質や脂質を抜いたスープのみを食べて、体を休ませ悪いものを排出することが狙いです。

つまり、素材にこだわり、添加物が入らない、体にとって負担にならないものでできていなければ無意味。

市販のインスタントスープと比べると値段が気になるところですが、手軽に体をリセットできると思えば納得の価格です。クレンズスープの選択は効果重視が大切ですね!

スープで脂肪燃焼するにはコチラをご覧ください。

スポンサーリンク

関連記事

タイプ別にしっかり骨盤矯正!効果がすぐ出る「骨盤叩きダイエット」とは?

骨盤の歪みは太りやすい体質を作る原因になります。 骨盤叩きダイエットは歪んだ骨盤を正常な位置に戻し、脂肪燃焼を促すダイエット法です。 特に下半身太りに効果的との

締め付ければいいってわけじゃない!血行不良を招く着圧ソックスの危険な履き…

履くだけでむくみが取れ、脚痩せも期待できる着圧ソックス。 種類も豊富で、用途別に使い分けることもできるため、女性に人気の商品です。 本来ならば女性の味方となる着

スマホでデータ管理?とにかく安い?用途別おすすめの体重計5選!

ダイエットには体重管理をする体重計が必要不可欠です。 最近の体重計はシンプルなものから多機能なものまでさまざまな商品がそろっています。 今回はダイエット中におす

満腹感がすごすぎる!話題のオオバコのダイエット効果とは?

最近やせられると評判のオオバコダイエットをご存知ですか? そもそもオオバコとはどんなものなのでしょう? オオバコダイエットとその効果について見ていきましょう。

肩甲骨の簡単ほぐしストレッチ!美ボディを手に入れよう♪

肩甲骨はダイエットと深い関係があるというのを、聞いたことはありませんか? 上半身の骨盤といわれるほど、大きな役割を持つ肩甲骨。 スッキリした背中作りにも、重要な

おじさんの必需品が女性に大ヒット!?腹巻ダイエットの効果について

突然ですが、おじさんと言えばどんなイメージですか? あまりいいイメージはないと思いますが、実は、オシャレと引き換えに快適な生活を送っております。 最近、この「お

食べ過ぎても安心!次の日に無かったことにする【リセット運動】

スポンサーリンク あぁ食べ過ぎた…後悔してる場合じゃありません! 年末年始や歓送迎会などの飲み会、バーベキューやビアガーデンなど年がら年中「食べ過ぎる機会」はあ

アボカド種茶を飲むだけの簡単ダイエット!効果や作り方とは?

アボカドは栄養素が豊富でさまざまな料理に活用されますが、多くの栄養が種に含まれていることをご存じですか? 昨年末にはテレビでアボカドの種から作ったお茶を飲むダイ

1日スプーン1杯でOK!ダイエット効果に期待大!えごま油のパワーとは?

油は体に悪く、健康を害すイメージがありますが、えごま油は健康にいい油としてテレビや雑誌などでも多く取り上げられています。 また、えごま油は健康にいいだけでなくダ

お正月太り、大丈夫?緊急部位別トレーニング6選!

まとまった休みと美味しいおせち料理そしてお酒…、お正月はどうしても気が緩んでしまいますよね。 結果体重を増やしてしまう方が多いわけですが、太ったままの姿では困り

スポンサーリンク

All Ranking

総合ランキング

24H Ranking

24時間ランキング

Pick UP

おすすめの記事

  • 普通のパンの半分のカロリー?おいしくて手軽なブランパンがダイエットに最適!
  • 姿勢が悪い、無表情なら要注意!二重あごになりやすくなる習慣5選
  • ヘルシーなのに腹持ちバツグン!ダイエット中に食べたい朝ごはん5選