すらチャレ -女性のための健康サイト-

ギネス記録!ウエスト40センチ女性の驚くべき部分痩せ法!

細くくびれたウエストは、女性であれば誰もが憧れますよね。しかし、世界には「憧れ」が行き過ぎてすごいことになってしまう人もいます。

「これが本当に人間のお腹?」と目を疑いたくなるような、究極のくびれを手に入れた女性たちの体型維持方法について調べてみました。

スポンサーリンク

ギネス記録のウエストに挑戦する女性たち

こちらの女性はドイツのMichele Koebkeさん。動画をご覧いただくとわかる通り、驚異の極細ウエストを誇る女性です。あまりにも細くて、まるで砂時計のよう…!

なんと、そのウエストはコルセット着用時41センチ!コルセットをはずしても、53センチというどんなグラビアモデルも勝てそうにない数値です。

そして、彼女の憧れる女性がCathie Jung さん。

彼女が現在、ウエストの細さでギネス記録を保有する女性で、その記録は1999年の38.1センチ!

周囲が心配してしまうようなウエストの細さを維持する彼女たちのライフスタイルはどうなっているのでしょうか?

コルセットははずさない!

あの体型を維持するには、コルセットの存在が欠かせません。入浴中以外は毎日コルセットを着用してぎゅうぎゅうにウエストを締め上げ、就寝中もはずさないのだとか。

また、あの体型ではものを食べたり呼吸をするにも不便が想像できますよね?

コルセットのために胃が小さくなっているため一度には十分な食事量をとれず、Michele Koebkeさんは食事を10回にわけてとっているのだとか。

確かに物理的に締め上げていれば、食べたくても食べられないもの…。極普通のダイエットがしたい女性にとっても、この方法は有効なのかも!?

究極のくびれはとてもリスキー

コルセットできつく締めあげているウエストは、見てもわかるとおり、内臓の位置が本来あるべき場所からずれてしまっています。

そのため、彼女たちは同世代の女性と比べて消化器や呼吸の力がかなり弱いのだとか…。

究極のくびれを手に入れるには、自分の体を危険にさらす大きなリスクを負わなければいけないようですね。

スポンサーリンク

関連記事

A型はナッツが効果的?O型はキャベツがNG?!血液型別ダイエットで効率的…

同じ食事を摂っても太る人と太らない人がいますよね。 その理由は、人により体質が違うためです。 血液型別ダイエットで自分に合った食材を見つけて、効率的に痩せてみま

本当に大丈夫?カロリーゼロ食品の落とし穴とは…?

スーパーやコンビニでよく見かけるカロリーゼロ食品。 ダイエットを気にして、カロリーゼロ食品を積極的に選んで食べている人が多いのではないでしょうか。 でも、ちょっ

芸人まぁこが2ヶ月で-48.4kg?!枝豆ダイエットの効果とやり方

スポンサーリンク 番組の企画で-48.4kgのガチダイエットに成功した女芸人・まぁこを支えた食材「枝豆」 ある番組の企画で「ション・リー式ダイエット」「松井薫流

仲里依紗が痩せた!脂肪を燃焼して栄養も摂れるダイエット点滴って?

女優の仲里依紗さんが激痩せした方法として話題になっている「ダイエット点滴」ですが、一体どのようなものなのでしょうか。 その内容や効果、副作用について紹介します。

年齢を感じさせない圧倒的魅力!女優、篠原涼子さんのダイエット方法とは?

女性から圧倒的人気の大人の女性、篠原涼子さん。 年齢を感じさせない彼女のスタイルに、憧れている方も多いのではないでしょうか? 年々綺麗さを増す、篠原涼子さんのス

あなたの骨格歪んでない?痩せやすい身体は骨格にあり

骨格が歪んでいると全身を巡る血液やリンパの流れが悪くなり、身体の不調を招いてしまいます。そのことで動かなくなり、エネルギーの消費も低下します。 すると内臓脂肪や

汗で脂肪は燃えません!入浴のメリットは別にあり

ダイエットの為に長風呂をしたり、半身浴をしたりする人は多いと思います。しかし、お風呂に入ってたくさん汗をかいても脂肪は燃えません。 ですが、長時間お風呂に入った

ダイエットのモチベUP!痩せて良かったこと18選

ダイエッターの皆さん、ダイエットは順調ですか? 今回は、ダイエットに挫折してしまいそうな方必見! ダイエット成功者に聞く、「痩せてよかったエピソード」をお送りし

見た目痩せしたいのなら体脂肪を減らすべき!身体をほっそりとスリムに♪

ダイエットで見た目を細く見せたいときは、体脂肪を減らすことが必要不可欠です。 なんと脂肪の体積は筋肉の約2.7倍もあり、体脂肪が多いとより太って見えてしまいます

試してみて!見た目体重「-3kg」を叶える簡単着痩せ術とは?

11月も終わってもうすぐクリスマスシーズンです。寒さも本格的になってきてファッションも秋から冬へスタイルチェンジ。 暖かさを優先するとどうしてももこもこしてきち

スポンサーリンク

All Ranking

総合ランキング

24H Ranking

24時間ランキング

Pick UP

おすすめの記事

  • 普通のパンの半分のカロリー?おいしくて手軽なブランパンがダイエットに最適!
  • 姿勢が悪い、無表情なら要注意!二重あごになりやすくなる習慣5選
  • ヘルシーなのに腹持ちバツグン!ダイエット中に食べたい朝ごはん5選