すらチャレ -女性のための健康サイト-

ギネス記録!ウエスト40センチ女性の驚くべき部分痩せ法!

細くくびれたウエストは、女性であれば誰もが憧れますよね。しかし、世界には「憧れ」が行き過ぎてすごいことになってしまう人もいます。

「これが本当に人間のお腹?」と目を疑いたくなるような、究極のくびれを手に入れた女性たちの体型維持方法について調べてみました。

スポンサーリンク

ギネス記録のウエストに挑戦する女性たち

こちらの女性はドイツのMichele Koebkeさん。動画をご覧いただくとわかる通り、驚異の極細ウエストを誇る女性です。あまりにも細くて、まるで砂時計のよう…!

なんと、そのウエストはコルセット着用時41センチ!コルセットをはずしても、53センチというどんなグラビアモデルも勝てそうにない数値です。

そして、彼女の憧れる女性がCathie Jung さん。

彼女が現在、ウエストの細さでギネス記録を保有する女性で、その記録は1999年の38.1センチ!

周囲が心配してしまうようなウエストの細さを維持する彼女たちのライフスタイルはどうなっているのでしょうか?

コルセットははずさない!

あの体型を維持するには、コルセットの存在が欠かせません。入浴中以外は毎日コルセットを着用してぎゅうぎゅうにウエストを締め上げ、就寝中もはずさないのだとか。

また、あの体型ではものを食べたり呼吸をするにも不便が想像できますよね?

コルセットのために胃が小さくなっているため一度には十分な食事量をとれず、Michele Koebkeさんは食事を10回にわけてとっているのだとか。

確かに物理的に締め上げていれば、食べたくても食べられないもの…。極普通のダイエットがしたい女性にとっても、この方法は有効なのかも!?

究極のくびれはとてもリスキー

コルセットできつく締めあげているウエストは、見てもわかるとおり、内臓の位置が本来あるべき場所からずれてしまっています。

そのため、彼女たちは同世代の女性と比べて消化器や呼吸の力がかなり弱いのだとか…。

究極のくびれを手に入れるには、自分の体を危険にさらす大きなリスクを負わなければいけないようですね。

スポンサーリンク

関連記事

ドラマやCMでひっぱりだこ!菜々緒の美脚の秘密とは?

細くて綺麗ですらっと伸びた脚。 女性の望みを全て叶えたかのような美脚を持つ菜々緒さんですが、その美脚には理由があるのです 今回は菜々緒さんの美脚の秘密について見

芸人まぁこが2ヶ月で-48.4kg?!枝豆ダイエットの効果とやり方

スポンサーリンク 番組の企画で-48.4kgのガチダイエットに成功した女芸人・まぁこを支えた食材「枝豆」 ある番組の企画で「ション・リー式ダイエット」「松井薫流

本当に大丈夫?カロリーゼロ食品の落とし穴とは…?

スーパーやコンビニでよく見かけるカロリーゼロ食品。 ダイエットを気にして、カロリーゼロ食品を積極的に選んで食べている人が多いのではないでしょうか。 でも、ちょっ

20~40代の女性50人に聞いた!ぽっちゃり男性って恋愛対象?

実は男性にモテるぽっちゃり女性。 最近ではぽっちゃりさん専用の雑誌やブランドが出るなど、ぽっちゃりブームにもなりつつあります。 そこで、今回は20~40代の女性

ダイエット失敗の原因はこの4つ!理由を知ってダイエット成功へ

今度こそダイエット成功へ!リバウンドの原因を徹底解説! 食事制限をしたり、頑張って運動をしたりと、あの手この手でダイエットをし、ようやく目標体重に到達したと思っ

ダイエットにはどちらが有効!?半身浴と全身浴のダイエット効果って?

半身浴は昔からダイエットに良いと言われています。 でも昨今、実は全身浴もダイエットに良いと言われているのです。 そんな二つは結局どちらの方がダイエットに効果的な

おしゃれにダイエット!耳つぼジュエリーをセルフでする方法とは?

ダイエットしたいけどいつも挫折してしまう、辛いのはイヤだな…というあなた。 耳つぼジュエリーを使って気軽にダイエットを始めてみませんか? スポンサーリンク 耳つ

足痩せ効果抜群!!西内まりやが紹介するマッサージの効果がすごすぎる…!!

まっすぐキレイな細い脚、憧れますよね。 足痩せしたい、美脚になりたい…と、女性なら誰しも思うのではないでしょうか。 今回はそんな方に朗報! 1週間で効果が実感で

ダイエット中にくる「夜中のドカ食い」のために備えておきたいおすすめ食品5…

「ここのところ順調に体重が落ちてきていい感じ。もっと頑張ろう」そう思っていた矢先に突然やってくる「夜中のドカ食い」。翌日、体重計に乗って「もうやだ!今日は朝と昼

忘年会の二次会はカラオケで決まり!消費カロリーが高い曲TOP5!

年末に向けて、忘年会シーズンの到来! そうなると行く回数が増えてくるのがカラオケですよね! 「二次会はカラオケね~!」はもはやお決まりのパターン!笑 今年の忘年

スポンサーリンク

All Ranking

総合ランキング

24H Ranking

24時間ランキング

Pick UP

おすすめの記事

  • 普通のパンの半分のカロリー?おいしくて手軽なブランパンがダイエットに最適!
  • 姿勢が悪い、無表情なら要注意!二重あごになりやすくなる習慣5選
  • ヘルシーなのに腹持ちバツグン!ダイエット中に食べたい朝ごはん5選