すらチャレ -女性のための健康サイト-

ギネス記録!ウエスト40センチ女性の驚くべき部分痩せ法!

細くくびれたウエストは、女性であれば誰もが憧れますよね。しかし、世界には「憧れ」が行き過ぎてすごいことになってしまう人もいます。

「これが本当に人間のお腹?」と目を疑いたくなるような、究極のくびれを手に入れた女性たちの体型維持方法について調べてみました。

スポンサーリンク

ギネス記録のウエストに挑戦する女性たち

こちらの女性はドイツのMichele Koebkeさん。動画をご覧いただくとわかる通り、驚異の極細ウエストを誇る女性です。あまりにも細くて、まるで砂時計のよう…!

なんと、そのウエストはコルセット着用時41センチ!コルセットをはずしても、53センチというどんなグラビアモデルも勝てそうにない数値です。

そして、彼女の憧れる女性がCathie Jung さん。

彼女が現在、ウエストの細さでギネス記録を保有する女性で、その記録は1999年の38.1センチ!

周囲が心配してしまうようなウエストの細さを維持する彼女たちのライフスタイルはどうなっているのでしょうか?

コルセットははずさない!

あの体型を維持するには、コルセットの存在が欠かせません。入浴中以外は毎日コルセットを着用してぎゅうぎゅうにウエストを締め上げ、就寝中もはずさないのだとか。

また、あの体型ではものを食べたり呼吸をするにも不便が想像できますよね?

コルセットのために胃が小さくなっているため一度には十分な食事量をとれず、Michele Koebkeさんは食事を10回にわけてとっているのだとか。

確かに物理的に締め上げていれば、食べたくても食べられないもの…。極普通のダイエットがしたい女性にとっても、この方法は有効なのかも!?

究極のくびれはとてもリスキー

コルセットできつく締めあげているウエストは、見てもわかるとおり、内臓の位置が本来あるべき場所からずれてしまっています。

そのため、彼女たちは同世代の女性と比べて消化器や呼吸の力がかなり弱いのだとか…。

究極のくびれを手に入れるには、自分の体を危険にさらす大きなリスクを負わなければいけないようですね。

スポンサーリンク

関連記事

ニャンだこれは!体重20kgの世界一おデブな猫が発見?!

ぽっちゃりおでぶな猫ちゃんは、仕草のすべてが可愛らしく人気が高かったりしますよね。 しかし今回ご紹介するのは、少し違います…! 体重およそ20㎏!脅威のデブ猫が

太りやすい体質の原因と特徴は?痩せ体質になる改善法4つ

スポンサーリンク 「太りやすい体質」の人がいる 同じくらい食べてるのに、もしくは自分よりも大食いなのに、全然太らない人っていたりしないでしょうか? もちろん、年

太る=遺伝は間違い!生活環境で人は変われる!

スポンサーリンク 太る原因は遺伝ではなく生活環境だった! 体型は遺伝だからしょうがないとあきらめている方いませんか? 確かに両親が太っていることで、太りやすい遺

美容やダイエットの大敵!「むくみ腸」を撃退するには?

むくみ腸は女性の天敵ともいえる便秘の原因になります。 しかし、むくみ腸が改善できれば便秘解消だけでなく体全体にいい影響を与えるこができます。 今回はむくみ腸の原

今ぽっちゃり男子がアツい?!なぜぽっちゃり男子はモテるのか?

twitterのアカウント「意識の高いデブ」が話題になったり、ぽっちゃり系メンズ雑誌「Mr.Babe」が発行されるなど、今ぽっちゃり男子が熱い! 今、私たちがぽ

奇跡の10等身!!-10kgを達成した香川沙耶さんのダイエット方法とは?

スポンサーリンク 奇跡のボディ香川沙耶さんとは? ベストボディジャパンで優勝した10頭身美人と言われている、香川紗耶さん。 日本とフィリピン人のハーフで、JEL

栄養失調の危険性も…。下剤ダイエットが危険な理由とは?

何日も便秘が続くと身体に不調が現れ辛いですよね。 そんなときに助けてくれるアイテムといえば、「下剤」ではないでしょうか。 しかし、本来薬として服用されずはずが、

あなたの骨格歪んでない?痩せやすい身体は骨格にあり

骨格が歪んでいると全身を巡る血液やリンパの流れが悪くなり、身体の不調を招いてしまいます。そのことで動かなくなり、エネルギーの消費も低下します。 すると内臓脂肪や

着痩せ美人はつくれる!ぽっちゃりさんが120%可愛くなれるブランドとは?

スポンサーリンク ぽっちゃり系だからこそ着痩せしたい! 秋や冬になってくると、重ね着することが多くなりますよね。 重ね着するといつもより太って見えるから、できれ

LINEやTwitterの仲間と!SNSダイエットが流行中!

ダイエットは自分との戦いです。 カロリー制限による空腹感と戦い、エクササイズによる疲労と戦い…痩せて綺麗になりたいけれど、ダイエットのつらさに「孤独」を感じてし

スポンサーリンク

All Ranking

総合ランキング

24H Ranking

24時間ランキング

Pick UP

おすすめの記事

  • 普通のパンの半分のカロリー?おいしくて手軽なブランパンがダイエットに最適!
  • 姿勢が悪い、無表情なら要注意!二重あごになりやすくなる習慣5選
  • ヘルシーなのに腹持ちバツグン!ダイエット中に食べたい朝ごはん5選